13:00更新

 

ブログの閲覧、

ありがとうございます♪

 

良いご縁と結ばれ、

ご紹介した全ての子の

お迎えが決まりましたm(_ _)m

 

ほんとーにエネルギーが強く

珍しい子だったので、

お迎え決まって良かったです♪

 

 

 

 

ペンダントの金額ですが、

ブログの最後の画像の下に

小さく書いてありますので

参考にされてくださいね〜!!

 

画像だけでもエネルギーが

伝わって来る程強い石ですから、

本気で変わりたいと思う方と、

縁があるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます〜( ^ω^ )

 

 

やっと・・

 

やっと!!

 

満を期して、

この子達をご紹介する事が

出来ました!!

 

 

明るく楽しくハッピーになれる石・・

 

その名は、

マンダリンガーネット!!

image

濁りのないパーフェクトな、美しいオレンジ色の子。

 

この子は、

ヘソナイトと同じ種類に見えるけど、

アルミが含まれる石になっていて、

体内エネルギーを活性化させる

意味と効果があるんですよ〜!!

 

自分や周囲の影響を受けてしまい、

元気が失われるのを防ぐ守護の石。

 

重要な局面で、全てのエネルギーを

発揮させてくれる子で、

自分にも周りにも良い影響を

与えてくれます。

 

 

エネルギーがあり、パワーの強い

オレンジ色の石のペンダント・・

 

ずっと探しても中々無くて、

やっと引き寄せが掛かって

縁が繋がったのがこの子。

 

 

ちょうどいいと思う

オレンジの色合いを、

これまで血眼で探し求めていたワタシ。

 

やっと具現化してくれました。

 

 

この子達、

こんなに明るいお色なのに

あの深い赤のガーネットと

同じ種類なんです。

 

前回ご紹介したヘソナイトよりも

明るく透明感のあるオレンジ。

 

とても魅惑的でしょ?( ^ω^ )

 

 

ガーネットって、

入っている成分により、

色んな色があるんですが、

大きく分けると2種類に分類されます。

 

まずひとつは、

アルミニウムを含んだ

レッド系のカラーを持つ、

パイラルスパイトグループ。

 

もうひとつは、

カルシウムを含んだ

ウグランダイトグループ。

この子達はグリーンやイエロー、

オレンジなどのカラーを持ち、

純度が高いと明るいオレンジに

なるんですよ〜!

 

と言う事は、

今回ご紹介しているマンダリンは、

純度が高い子です。

 

ちなみに

鉄の含有量が増えると、

暗いオレンジ色から赤色になります。

 

 

ガーネットの話を詳しくすると

かなり長くなるので割愛しますが、

ざっくり言うと、

マンダリンガーネットは

パイラルスパイトのグループ。

 

前回のヘソナイトは、

ウグランダイトグループに

分類されます。

 

んで、

そこからまた色により

細かく分類されている感じ。

 

 

 

保護出来たのは3点のみ。とても貴重です・・

 

 

このガーネットは、

ドラゴンの影響を

思いっきり受けてしまっている、

カーラサルパ持ちの方や、

他人にエネルギーを

搾取されやすいエンパスの方々、

自分の事は二の次三の次になり、

エネルギーが枯渇してしまい、

停滞して、うまく回らない方に

持って欲しい子です。

 

すんごいパワフルな振動で、

エネルギーや活力を与えてくれるので、

逆境に負けず、人生を変えて行きたい

なんて人に力を貸してくれます。

 

 

循環させる力がとにかく強いので、

人でも、お金でも、チャンスでも、

色んな物を巡らせる力に長けています。

 

即効性も高いので、

大きな一歩を踏み出せない方や、

大きく変化したい方にも

良いのではないかな?

 

 

 

身近な人間関係に対して

疑心暗鬼になったり、

拒絶や抑圧やヒステリックに

なったりしてしまうって方にも

合う石です。

 

 

もちろん、

ガーネットの持つ石の性質も

備えているのでご安心を〜!!

(ガーネットの意味は

下に書いてありますよ〜)

 

image
同じ石でもひとつひとつ、個性があります。

 

 

このマンダリンガーネットは

自分自身が活動する為の

基盤となる関係性を正常化する

エネルギーを持っている子で、

 

自分の隠された部分や根底にある

エネルギーの歪みを根底から癒し、

自己承認を与え、今居る場所で

エネルギーを回して生きて行く力を

呼び起こしてくれる石。

 

 

身体と精神とのバランスを取り、

エネルギーを良い方向に

発揮する事が出来る様になる為、

人間関係を改善するという点でも

効果を発揮してくれるかな?

 

これで魔除けとか、素晴らしいじゃないか!!

 

 

明るい色では珍しい、

危機的状況の回避や、

サイキックアタックなどの

魔除けの意味合いも強いので

お守りとしての効果も!!

 

 

腸活にもお勧めな

第2チャクラの色になりますが、

第2チャクラと言えば、腸!!

 

腸は第2の脳と言われてますが、

実は腸が思考を掌り、

それを脳に伝達してるんだそうで、

脳は記憶を司るモノなんだそうだ。

 

腸を元気にすると思考も元気になる。

 

腑に落ちないを腑に落とすには、

腸が元気じゃないと落ちないからね〜。

 

 

 

 

丹田に力が入ると腸も活性化され、

エネルギー循環も上がるから、

自分を生きられる様になるって訳で、

腸内細菌を良くして行くのが

必要になって来る。

 

どうやら花粉症やアレルギーにも

効果がある様ですので、

酷い花粉症にお悩みの方にも

お勧めします。

 

花粉症にはヨーグルトや

乳酸菌と同じ原理なのかと思います。

 

 

明るい所で見ると、こんなお色です。

 

 

 

毎度おなじみのジュディさんの

リーディングも載せておきます。

 

 

【マンダリンガーネットの意味と効果】

 

結晶系 立方晶系

化学組織 複合

硬度 6〜7.5

原産地 ヨーロッパ

チャクラ 基底、仙骨、心臓のチャクラに関連、全チャクラの浄化と活性化

対応数字 1、7 (2)

12星座 水瓶座(獅子座、乙女座、山羊座)

惑星 火星

 

【マンダリンガーネットの効果】

抗うつ状態 悪夢を止める 心臓 性的問題 乳糖不耐

カルシウムバランスの不良、愛を引き寄せる、夢を見る

血液疾患、身体の再生、代謝、脊椎障害、細胞障害 

血液 肺のDNA再生 ビタミンやミネラルの吸収

 

 

【マンダリンガーネットの意味】

ドイツのババリア地方の

シュペサルト山地にちなんで

名付けられたスペサルタイトガーネットは、

振動数が高い石です。

 

ガーネットの包括的な特性を有する他に、

他者を助けたいと言う気持ちをもたらし、

分析プロセスや合理的精神を強化します。

 

 

【ガーネットの効果】

柘榴の種子にちなんで

名付けられたガーネットは、

贈られると幸運が訪れますが、

盗むと不運に遭うと言われています。

500年前には幽霊や悪魔を追い払うのに

ガーネットが用いられていました。

 

ガーネットは、強力なエネルギー活性を

特徴する石で、保護作用があり、

危険の接近を警告すると共に

敵に痛手をもたらすと言われています。

 

伝統的に婚約指輪に

用いられているガーネットは、

愛と献身を呼び起こし、

抑制や禁忌を取り除きます。

 

心を開いて自信を与えます。

 

また性的衝動のバランスを取り、

情緒の不調和を軽減します。

 

レッドガーネットには、

クンダリーニエネルギーの

穏やかな上昇を刺激して

性的能力を強めて

タントラセックスの効果を高め、

性的癒しにとって相性の

良いパートナーを引き寄せる

働きがあります。

 

危機において有用な石のひとつで、

他になす術がないような状況や、

生活が崩壊したりトラウマを

引き起こす様な状況において

役立ちます。

 

生存本能を強化し、

勇気と希望をもたらします。

 

染み付いた行動パターンや

時代遅れとなった考え方を解消し、

抵抗や自ら招いている無意識の

破壊行動を回避します。

 

ガーネットは下垂体と

強く関連しており、

意識の拡張や過去の思い出し、

幽体離脱を刺激します。

 

他のクリスタルを活性化させ、

それらの効果を増幅させる働きもします。

 

スクエアカットされたガーネットは

職業上の成功をもたらします。

 

 

 

image

サイズは8×6mm 台座はK18になり、

お値段は50,340円となります。

 

 

プレゼントのチェーンをご希望の方は

LINEでお知らせくださいね〜♪

(シルバー925のゴールドコーティングです)

 

 

 

 

K18×マンダリンガーネットで

レア×レアなペンダントです。

 

基本的には入荷のない子ですので、

ビビビと来たらお迎えください〜♪

 

 

本当な自分がお迎えしたかったけど、

3点しか保護出来なかったので、

全員ブログに出しましたが

お迎え来なかったら、

ワタシが迎えます( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

ペンダントやブレスの他、

セッションのお問い合わせは

こちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

ではまた!!