皆様おはようございます〜!

 

 

昨日は

4年振りにヘアサロン

に行って来て、

伸ばし放題の髪をカットして

もらって来ました。

 

 

 

サロンに向かう散歩道、

早咲きの桜が咲いていて、

眼レフ持ったおっちゃんが桜撮ってたりと、

お散歩にはとても良い天気でした。
 

 

 

そんな感じで向かったヘアサロン。

 

今回担当して頂いた

オーナー美容師のUさんですが、

毎度お世話になっている

整体のHIRO先生にご紹介頂いた方。

 

実はHIRO先生とUさん、

むかーし数回会っただけで

今は疎遠になっており、

お互いの近況は知らないのに、

ワクチンノー接種で大当たり!!

 

 

しかも美容師以外では、

ヒーリングや整体、barなどで

お仕事されるマルチタイプの方で、

リーディングも出来ちゃう( ^ω^ )

 

体の中の事や、

波動にもお詳しい方で、

共通の話題がポンポン出るわ出るわ・・

 

波動の法則の足立先生や、

神様とのおしゃべりのミツロウさんなど、

普通の美容師さんなら「なにそれ?」な、

超マニアックな会話が弾んだ

楽しい時間となりました。

 

 

スピリチュアルでも、

事実体験から基付き、

色々お話ししてくださり、

別ジャンルの話などもお詳しくて、

色々ご教授頂きました( ´ ▽ ` )

 

 

 

サロンの大きな鏡に映った

自分の顔と長時間向き合うのは

本当に久しぶりで

重力に負けてしまった口元を

まじまじ見せつけられ、

こいつはイカンと思い、

昨日から顔の筋トレを始めています。

 

マスクし過ぎると、

首の後ろにゆるく矯正がかかり、

鼻から下が伸びるんですって!!

 

皆様もどうぞお気を付けください。

 

 

 

シャンプー時には、

頭のマッサージしながら

ヒーリングもして頂いたので、

重たかった頭が随分軽くなりました♪

髪の毛もバッサリ切ったので

ほんと、軽い〜!!

 

 

施術途中で、出して頂いた

デトックスジュースと

ごぼう茶も美味しかった〜!!

 

 

今回、

カットはざっくりとイメージを伝え、

カラーはお任せしましたが、

上手に地毛の生え方を活かしながら

髪の癖を取ってくれて、

ノースタイリングでも

OKなカットにしてもらいました。

 

多過ぎる耳下の毛は、

上手に鋤いてもらったので、

首周りが軽くて首元に絡まず、

不快感が無くなり、とてもいい感じ!

 

 

過去には芸能人やアーティストが通う様な

都内のサロンに通っていたりしてたけど、

(指名は店長かオーナーのみ)

お客様の髪質や頭の形、

お顔の形や髪の生えグセを

短時間で見極めて計算して

出来る人って、

滅多にいないんだよねぇ・・


 

ワタシの場合、

こだわりを持つ顧客ばかりの

ヘアメイクを長らくしてたりしてたもんで、

美容師のセンスやテクニックを

見極める目を持っているのだよ。

(簡単に言うと、煩くて面倒な客)

 

 

自分で切った方がダントツ上手いし、

下手だったらリピ無しと言う精神で、

今までやって来たのが、

見事に覆されました。

 

以前、某大物女性アーティストの

スタイリストをしている方に

カットしてもらった事があったけど、

有名だから上手いは比例しとらん。

 

 

美容室帰りに、

自分で手直ししなくてOKって

素晴らしいわぁ〜!!

 

 

と言う訳で、

今度から頭の事はUさんに

お任せしようと思います。

 

通常の美容室の平均値より、

ちょっとお高いのかも知れないけど、

腕も良くて、ヒーリングしてくれて、

話が合うなんてサイコーでしょ( ^ω^ )

 

 

春日部にお店がありますので、

ストーンマスター様で、

Uさんのお店に行ってみたい方、

お繋ぎしますよ〜!!

 

 

 

 

 

本題に入りますが、

波動が良い人には、波動が良い人と

繋がってます。

 

 

理由は、

世界(宇宙)は共鳴振動してるから。

 

と言う事は、類は友を呼ぶし、

自分に合ったモノが自分の元に

来る仕組みになっているって事。

 

無意識のうちに良いも悪いも

共鳴して引き寄せ合ってる。

 

それが現実なんだよねぇ。

 

 

 

類は友を呼びますから、

お友達が居ない、

寂しいと思っている方は、

今いる世界が合っていない事も

多いです。

 

理想とする場所を探したいなら

金額的にちょっと背伸びして、

違う世界を見に行ってください。

 

 

繁盛しているお店は、

繁盛している人が集まり、

お友達がたくさん居る人には、

お友達がたくさん居る知人が

たくさん居ます。

 

変わったお店には

変わった人が集まるし、

ヒーラーさんには

ヒーラーさんが集まります。

 

そう言う方と仲良くなったり、

馴染みになると、

自然と仲間が増えますよ〜!

 

良いご縁と繋がりたいなら、

自分の波動と振動数を

上げる事が1番大事。

 

波動が低いと変な所に

行っちゃうし、

振動数が弱いと出会いたくても

エネルギーが弱くて共鳴しないから、

強くて良いエネルギーを

持っている人と繋がる事を

意識してね〜。

 

そして、

ワクワクを大きくしながら、

心が喜ぶ様な楽しい方を

選ぶのがコツですぞ。

 

 

波動を上げた状態で、

出会えるきっかけを、

自分の足であちこち探し回ると、

共鳴し合って色んな人と仲良くなれるし、

何度も合って仲良くなると、

波動と波長が同じ知人と出会うもんよ。

 

 

どんな人と出会いたいか、

強くイメージする事で、

引き寄せが掛かり始めるから、

ビビらず意気込まず、

何となくふらりとやってみる事を

お勧めします。

 

 

楽しそうだと思うお店に立ち寄る事で

新しい出会いもありますから、

紹介してもらったり、お勧めを聞くとね、

聞いた人の中でも1番マッチした人を

紹介してくれるよ〜!!

 

 

 

ちなみに・・

帰って来て鏡を良く見たら、

カラーチェンジした髪色は、

幼少期の頃の自分の髪色を

トーンダウンさせた色でした。

 

そこまで分かっちゃう美容師さん、

中々おらん。

 

 

 

素敵な出会いに感謝です。

 

 

今後はもっと素敵な人と繋がって、

色んなお話をブログでシェアして行けたら

いいなと思います。

 

 

 

 

 

ではまた!!