9~9.5mmのブレス

8~8.5mmのブレス共に、

ご縁のある方と繋がり、

無事にお迎えが決まりました〜!!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

今回ご紹介している

ブルーターラーは

最上級ランクな上、

市場では滅多に出ないレアな子。

 

今後入荷してもランクが下がったり

今よりも金額が上がる可能性もありますが、

またご縁があって保護出来たら、

ブログでお知らせしますね〜( ^ω^ )

 

 

 

 

皆様おはようございます。

 

あるストーンマスター様と

LINEでお話ししていたら、

保護している子と

同じ石を所有されていて、

「もしや、そろそろ出番かしら?」

と今回ご紹介するのがこちらの子。

 

 

前回のブログでちょい載せした、

高い波動を持つ、

インディゴブルーの石。

 

この子の名前は

ブルーターラークォーツ。

 

 

ブルーターラーとは、

チベットでめっちゃ有名な

女性の姿の菩薩様。

 

主に女性を守ってくれると言われていて

希少価値も高くてレアなだけあり、

海外のヒーラーにもめっちゃ人気。

 

このターラー菩薩は、

観音様が助けきれなかった人々を、

残らず救ってくれる神様で、

チベットでは女の子が生まれると、

ターラー菩薩の意味を持つ

ドルマと名付ける位チベットでは有名。

 

日本ではちとマニアックで、

知る人ぞ知る、密教の多羅菩薩様で、

京都の伏見にある勝念寺に鎮座されています。

 

 

 

 

チベット仏教の「ターラー」とは、

「あらゆる苦しみから救う」

意味があるんだけど、

このターラー菩薩は

困っている者全てを救済をする

仏の母と伝えられていて、

白、緑、黄、赤、青の 5 種類の

ターラー菩薩が居るとの事。

 

持ち主の迷いや苦しみ、

あらゆる災難を取り除いて、

極楽浄土へ連れてってくれる。

 

ターラー菩薩が生まれた経緯が、

これまた何とも凄い!

 

観音様がこの世の

困ってる人を全て救い尽くし

ブッダの世界に行こうとした時、

まだ取り残されている

大勢の衆生が居るのが発覚!!

 

自分がいくら修行を重ねても、

世の中の生きとし生けるものは

苦しみから逃れられないと悟り、

悲しんで流した涙から生まれたと

言われています。

 

左目からはホワイトターラー、

右目からはグリーンターラーが生まれ、

観音の代わりに残された人々を救う為、

21種類の菩薩に変身して、

取りこぼし無く救済してくれる神様。

 

 

 

 

このターラー菩薩、調べてみると、

色んな色があるとされていて、

5色だとか、21色だとかと言う

話もあるけど、

あのドリン・バーチュ氏によって、

アセンデットマスターとして

挙げられていたのはホワイトターラー

メインで動くのはグリーンターラー。

そして、

ホワイトとグリーンを合わせたのが、

ブルーターラーと、ヒーラーの中で

言われているらしいです。

 

 

この子は、深い海の様な

観音様の心を象徴し、

悲しみや苦しみなどの障害を除いて、

幸せと喜びを与えてくれる石。

 

覚醒を妨害して来る様な

あらゆる困難を打破し、

すべての判断を癒すパワーを備える

究極のヒーリングツールとも

言われてるんだとか( ^ω^ )

 

 

 

この子達はハイランクの子で、

見た目は深くて濃いインディゴブルー。

ここまで深い青を持つ子って中々いないのよ。

 

 

このブルーターラクォーツは、

アクチノライトやリーベカイトが入った、

インディゴカラーの色をした子達。

 

この子達は、ざっくり言ったら

ルチルの括りなんだけど、

ルチルクォーツの中でも

ダントツに希少性が高く、

市場にほぼ流通しないのよねぇ。

 

 

ちなみにブルーの針の正体は、

インディゴライトや

アクチノライトが主とされていて、

 

アクチノライト(エンジェルヘアー)は、

霊的な障害や災害から

身を守ると言われ、

ネガティブな要素が付着するのを

防ぐ事からヒーラーにとって

最適な石と言われてるし、

 

インディゴライトは

精神力や無意識の感覚を

アップさせる効果があるので

メンタル強化してくれたり、

良いアイディアを下ろしてくれるのに

役立ってくれる子。

 

 

 

光で飛ばすと、

針がみっちり入ってるのが分かります。

 

 

 

この石は、

インディゴライトクォーツと、

アクチノライトと、リーベカイトが

含まれているのでそこも調べてみたら、

毎度おなじみの

ジュディさんの見解もありましたので、

載せておきます。

 

 

 

【対応チャクラ】

サードアイ、喉、ハイハート

【対応数字】

6 55

【対応星座】

牡牛座、天秤座

 


インディゴライト/インディゴライトクォーツの効果や効能

あらゆる症状に対するマスターヒーラー

細胞記憶に働きかける多次元的ヒーリング

プログラミングに対する効果的な受容体

エネルギー強化

免疫系

身体のバランスを取る

言語障害

悲しみ

閉塞感

肺系と免疫系

脳体液のバランスの異常

腎臓

膀胱

胸腺

甲状腺

食道

火傷

防御

解毒

脊柱の調整

男性性と女性性のエネルギーバランスを取る

偏執狂

読字障害

視覚と手の協調関係

コード化された情報の取り組みと解釈

気管支炎

糖尿病

肺気腫

胸膜炎

肺炎

エネルギーの流れ

慢性咽頭痛

不眠

寝汗

副鼻腔炎

細菌感染症

不調のある場所や鬱血のある場所に当てる

 

 

【インディゴライトクォーツの意味】

インディゴライトクォーツに内包された

ブルートルマリンは、

幽体離脱や様々な意識の世界への

ジャーニーを刺激します。

 

トルマリンとクォーツの

内包的な特性を有する他に、

この石はあなたに極めて

高いバイブレーションを与え、

あなたの人生を概観させ、

あなたが再び人間として

生まれる事を選んだ理由を示唆します。

 

インディゴライトクォーツと

共に瞑想すると、あなたの人生の

目的や霊的導きに触れる事が出来ます。

 

 

【インディゴライトの意味】

トルマリンの包括的な

特性を有する他に、

非物質的意識を促進し、

ビジョンを強化し、

他者への貢献の未知を開く一方で、

常に他者へ与え続ける者に対しては

受け取る事を促します。

 

責任の内的自覚の形成や

環境に調和して生きる事を助け、

貞節や論理的行動m忍耐、

真実の愛を支援します。

 

霊的自由と明確な

自己表現への欲求を刺激し、

ネガティブなものの付着を

予防する事からヒーラーにとって

非常に有益です。

 

鮮やかなブルートルマリンは、

特に悲嘆や閉塞感などの不調の

根本原因を特定する事から

有益な診断ツールとなります。

 

また感情の癒しや細胞記憶に

働きかけるヒーリングを促進します。

 

 

本当はこのインディゴの他に、

ルチルやエンジェルヘアーの

意味合いもプラスされますが、

長くなるので割愛させて頂きますが、

 

ルチルの特性にある通り、

慢性疾患に対応してくれたり、

サイキックアタックに有効で、

不安や恐れの解消にも効果的。

 

image

4Aランクのブルーターラーは、

8~8.5mm 16cm 28,500円 お迎え決まりました!

9~9.5mm 16cm 35,200円 お迎え決まりました!

 

 

サイズが足りない場合は、

カットボタンの水晶を足して

サイズを大きくしますので、

追加料金が掛かります。

 

小さくする場合は、無料で承ります♪

(余った玉はそのままお送りしますので、

メンテナンス時のストックとして、

お持ちくださいね。)

 

3万円以上は北海道でも沖縄でも、

配送料金は無料ですよ〜!!

 

 

 

 

語彙力が無くて、

表現が上手く出来ないですが

とにかく一言では言い表せない位、

ポテンシャルが高くて凄い子です!!

 

 

激レアの為、

少ししか保護出来ずの子。

 

ある意味、フェナカイトよりも

レアになってます( ̄  ̄)

 

 

ビビビと来たら、

是非お迎えくださいね( ^ω^ )

 

 

 

各種お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

ではまた!!