皆様おはようございます。

 

やっぱり揺れましたね〜。

 

災害が起こらず、

本当に良かったと思います。

 

セッション後から体が動かなくなり、

しばらくしたら京都方面の地震・・。

 

しかも伏見さんの近く!!

 

昨日もセッションで

伏見さんのお話しをしていたので

ビックリしました。

 

伏見さん近くにお住まいの

クライアント様方、

大丈夫ですか〜??💦


 

昨日の朝の時点でだいぶ

スッキリしたと思ったのですが、

今朝はまた元通り・・

 

電磁波の影響で頭痛と

鼻炎の症状が酷く出ているので

しばらく揺れにはご注意ください。

 

 

 

 

 

最近のセッションは、

ディープ案件が多いです。

 

特に障りや祟りなどで

不運に陥る方の場合は、

神仏関連が多いんだけど、

それに全く気付かず、

長年放置してしまっていた事が

原因だったりがほとんどで、

長期戦になりやすいなぁと思います。

 

 

神様のお世話が出来ないなら、

潔く撤去して、お守りを持つ事も

薦めていますが、

毎朝手を合わせお水の交換、

1日15日には御神酒や塩の交換は

してくださ〜い!!

 

ご先祖から引き継いだ

神棚やお社放置はダメですよ〜!

 

 

仏壇の放置もNGです。

毎日お線香とお水は上げて

手を合わせられないなら、

仏壇置かない方がマシな事も

ありますからね。

 

やったりやらなかったりが、

1番ダメよ。

 

ご眷属やご先祖ネグレクトで、

家の事業が傾いたり、

病気になったりが本当多い。

 

じいちゃんばぁちゃん、

家にいるのに世話出来ないのと

全く同じですからね。

 

 

そー言う事を知らずにしていると、

ご家庭の中でも

1番気が弱い人が悪いモノを

引き受けてしまったり、

被る事が多い為にどんどん

負のスパイラルに陥る事も多いです。

 

負のエネルギーにやられると、

気の穢れが起こり、停滞し、

最終的には気が枯渇してしまい、

体力や気力が無くなり、

病気になる事が多いです。

 

 

そうなる前に、

出来る限り毎日お世話しつつ、

運動や筋トレなどで

エネルギーを活性化させたり、

入浴してデトックスしたり、

リフレッシュするなどして、

悪いモノを体から追い出す事を

心掛けてくださいね〜!!

 

 

これ、あるあるですが、

亡くなってすぐのご先祖様に、

お願い事は絶対NG!!

 

 

ご先祖様が成仏出来る様に、

毎日手を合わせ、

ありがとうの気持ちを伝える事や、

好きだった物をお供えするのも、

良いですよ。

 

仏様にお供えした下がりを頂く事で、

パワーフードになります。

 

 

そうそう、

セッションで視ていると、

ご先祖が成仏出来てない事が

たま〜にあります。

 

「何故私を残して何故死んじゃったの?」

とか、

「あなたが居ないと生きていられない。」

 

って思いながら、

手を合わせてしまうと

強い念が生まれます。

 

そうなると、亡くなられた人は、

生きている人の念に囚われ、

それが足枷となり、結果的に

成仏が出来ずにちょっとずつ

良くない霊になっちゃう事が

ちょいちょいあります。

 

 

 

かなり古いけど、沢田知可子の

会いたいって歌がありましたが

あーなっちゃうとヤバいって事です。

 

 

 

他にNGなのは、事ある毎に、

助けてー!!って頼りまくってしまうのも

原因だったりもします。

 

なので、

亡くなられた後は寂しくても

しっかりと成仏だけをお祈りして、

上がってもらってからで

お願いします。

 

見守る位は出来るんですがね、

助けるのはちょっと出来ないから、

それは守護霊や神様にお願いした方

が良いかと思います。

 

 

 

 

ご先祖の霊は、

生きている人と同じで、

しっかり魂が癒されてエネルギーが

チャージされた後じゃないと、

誰かを助ける事が出来なかったり、

成仏する前に力を使い果たし、

未成仏のままになっちゃうので、

そこも気を付けて頂けたらなぁ〜

と思います。

 

スマホも

パワーストーンも

生きてる人も、

亡くなられた方も、

要はおんなじって事ですよ〜!

 

 

そして、何か問題が起こっても、

必ず解決策があるので、

安易に助けてもらうのでは無く、

どうしたら良いのかヒントを

教えてもらう程度でね。

 

自分に降りかかる困難は、

本来自分で解決出来る事なので

諦めずに乗り越えて行って欲しいなと

思っていますが、

 

頑張っても答えが出ない、

どうして良いか分からない場合は、

ご連絡くださいね♪

 

 

 

 

 

 

ではまた!!