皆様おはようございます。

 

昨日は雪、降りましたね〜!!

 

ここ埼玉は関東平野のど真ん中だからか、

福岡と比べると雪が少なく、

冬の情緖が少なく感じます。

 

 

やるおは生まれて初めての雪。

 

街灯の照明で光りながら

ふわふわ舞う様子がが楽しかったらしく、

雪が止んだ後もカーテンの脇から、

ひたすら外を眺めてました。

 

 

今も窓から外の様子を見ています。

おーい!

もう降らないよ〜!

 

 

今朝は目を離した隙に

やるおにテーブルに置いていた

水の入ったグラスを倒されて

あちこち水浸しに・・

 

 

いつもは、リビングから離れる時に

キッチンに置いてから移動しますが、

今日はうっかりそのまま放置してしまい、

 

テーブルから椅子、床までの大被害!!

 

 

大切な仕事のパートナーである

MacBookにも水が掛かって大慌て!!

 

 

ぎゃーぎゃーしながら拭いていて、

ふとPCカバーを見ると劣化が酷くて、

カバーのあちこちにひび割れが・・。

 

 

こんなカバー付けてたら、

運気下がっちゃうじゃない!!

 

と言うか、もしかして、

運気が良く無いのはこれも一理あり?

 

 

そーいや秋にPC修理に出す前に、

そろそろカバーも変えてあげなきゃ

と思ったのを思い出し、

その一年前のPC修理の時にも、

曇りガラス処理された所が数箇所ハゲていて、

 

「そろそろ交換の時期やなぁ〜。」

 

なんて思ってたのに、

まだ使えるからとケチって

買っていなかった。

 

 

 

この間修理に出した時に、

お直ししてくれたお兄さんに、

今後新しいMacBookを購入するか、

まだこのまま使えるかを聞いた所、

 

「この子(MacBook)は、

今新しく出ている子と比較すると、

少し機能は落ちますが、

高性能で使いやすくて

壊れにくく、とても良い子なので、

長く使ってあげてください。

 

バッテリーの当たり外れにより、

持つか持たないかも決まって来ますが、

バッテリーを年1で交換したとしても、

大切に使ってあげた方がいいですよ。」

 

と言われてたのに、

大切にしてないし!!

 

ごめんねMacちゃん・・

 

 

 

そうそう、それで思い出したけど

スマホの液晶がバキバキの状態のまま、

使えるからとそのまま使っていたり、

カバーが劣化していてもそのまま使い続けると、

運気が低下の原因になります。

 

 

スマホバキバキ、若い子も多いけど、

男性も多いよね。

 

あれ、良く無いのよ凄く。

 

ガチで運気下がるから、

ホント辞めた方がいい。

 

 

うちの裏方さん、使えるからって

結構前から割れたスマホを使ってるけど、

交通事故もそれも原因あるんじゃない?

って思うけど、ケンカになるから言わない。

 

前に良く無いよって話したけどね。

修理しようか?って聞いたけど、

ヌルーされちまったわい。

 

 

 

割れた画面から入って来る情報は

運気にもガッツリと繋がりますし、

割れる、欠けるは不完全を意味したり、

必要なエネルギーまで放出させてしまったり、

スマホに(?)運気を奪われる可能性が

めっちゃあります。

 

 

割れた器に水を注いでも、

水が溜まらない様に、

運気もダダ漏れしちゃいますからね〜。

 

 

なので、

画面が割れているのにそのまま使って

ニュースなどの情報を入手したり、

何かを撮ったりSNSを見たり投稿したり、

通話をしたり、物品購入すると

それに影響されてしまった運が

全て低下するって事。

 

 

被写体にも影響あるから、

気を付けてくださいね〜( ̄∀ ̄)

 

 

そうそう、

今ではスマホでお金の管理も出来ますが、

スマホでお金を動かしたりする方の場合、

金運にも左右されたりします。

 

 

 

 

特に言えるのが、人間関係や

対人運が低下しちゃうんですよ。

 

 

割れたスマホを修理した途端、

仲直り出来たケースがあったり、

スマホカバーを変えたら、

出会い運が上がったとの報告も。

 

 

スマホを使って運気を上げたい場合は、

お掃除が1番効果がありますが、

 

もし、

壊れているのに使っている場合は、

必要経費としてソッコーで修理するか、

買い替えの検討をしてください。

 

スマホ以外でもPCなどの

蓄電バッテリーの劣化があると

これも運気が下がりますので要注意です。

 

 

 

そもそも、

ツルツルしている硬いモノに

霊が宿りやすいですし、

電波を通して霊はやって来ますので、

悪い波動なんかも、スマホを通して

やって来ます。

 

 

ツルツルして硬いモノ、

パワーストーンも然り。

 

だから浄化とチャージは

大切なのですよ。

 

クラックが入ってる石は、

エネルギーが放出しやすいので、

出力するパワーは強いけど、

その分バッテリー切れも早いです。

(豆知識)

 

 

悪い影響を受けたく無いなら、

液晶にカバーを付けて表面を

保護する事で弱まりますから、

デジタルデトックスはもちろん、

そこら辺も検討されたらと思います。

 

 

スマホやPCのカバーも、

保護する為のモノですから、

汚れていたら綺麗に磨いて、

劣化している場合は交換を。

 

 

汚いケースは邪気が溜まり、

貧乏神を寄せ付けます。

 

まだ使えるからと使い続けちゃうと、

良い情報も降りて来なくなるし、

これも運気低下になりますよ〜。

 

 

 

 

おうちでお仕事している方の場合、

金運アップのお財布買うなら

PCやスマホのアクセを充実させたり、

波動調整や電磁波カットのアイテム買ったり、

小まめに交換した方が運気アップに

繋がりますから、

 

これを機に、

色々変えて行くのもオススメです。

 

 

 

スマホのカバーは、

気に入ったモノを使ったり、

定期的に綺麗なモノと交換を。

 

100均とかの安いモノでも

構いませんが、いつでも綺麗にしておく事。

 

液晶フィルムはガラス光沢のモノを。

 

ブルーライトカットで目と、

サードアイも保護してね。

 

 

 

液晶で思い出したけど、

忘れがちなのは液晶TV。

 

これも最近、

Amazonのファイヤースティックなどで、

ネットに繋がりますからね〜。

 

そうなって来るとTVの液晶から

悪い霊って入り込む事が良くあるので、

定期的にピッカピカになるまで

拭いてくださいね。

 

 

 

ではまた!!

 

 

PS.一応pickして貼っときまーすd( ̄  ̄)

 

MacBookの方はソッコーで買ったけど、

楽天のセールが終わる前に、

スマホの方のカバーとフィルムも

買わなきゃ〜!!

 

今日の夜中にセールが終わっちゃうから、

仕事の合間に探します〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.のPS.

最近買って良かったモノ。

 

 

ちと汚いけど、載せておきます。

ブレーカーの電気盤の下にこれ貼ったら、

電磁波が下がって、体調がよろしい。

 

うちは外の高圧電線に

かなり影響受けてるから、

もう一個買って貼ろうか、

 

Macちゃん触ると電磁波が小指から

ビリビリ来るので、Macちゃん用に

貼ろうか・・

とにかくリピ買いしようと思います。

 

 

 

 

 

買って届いて使ってから、

なんとなく調べてみたら

口コミも良かったので、

ビックリ〜!

 

 

 

 

今度こそ、ではまた!!