皆様おはようございます。

 

山羊座新月を迎えましたが、

いかがお過ごしですか〜??

 

 

夜中から微妙な体感消失があり、

昨日は中々寝付けずで、

スマホを片手に色々と

情報を集めていましたが

これと言ったものはあまり無く、

答え合わせ的なものばかり・・

 

 

結局の所、

闇に目を向け続けると、

そこに目が慣れてしまい、

その波動に飲み込まれてしまう為、

ループにハマって抜け出せなくなり

結果、波動も下がりやすくなる為、

中庸の目が必要になるんだなぁと思いました。

 

 

現実に起こった裏の真実を探ろうと、

目を向け続けてばかり居ても、

何も変わらないですから、

その事実を知った上で、

自分で考えて答えを出し、

この先どうするか?

どう改善していくか?が、

問題になります。

 

 

が、

その先を自分で考えられずに、

指標を仰ぐ人がたくさんいて、

指示待ちさんばかりの世の中に

唖然としています。

 

自分の意思はないんかーい!!

 

 

疑問を投げかけられて、

自分なりの答えを出す事すら

出来なくなっている洗脳された人が、

本当に多い事・・

 

そりゃー、

外国人に呆れられるって話ですね( ̄(工) ̄)

 

 

間違ってもいいから自分で答えを出し、

行動する事に生きている意味があるし、

もし間違えたら軌道修正したら良いだけなのに、

ちょっと間違えたら人生終了みたいな思考って、

極端過ぎるんじゃないかな?

なんて思います。

 

プライドが高くて

合理的思考過ぎる人は、

幼少期の親からの愛情不足が

原因だったりも多いですが、

 

何をしてもNOと言われ続け、

失敗を非難され続けると、

自分の意思で動く=怒られる

と思い込んで消極的になり、

行動力が欠如してしまいます。

 

 

失敗しないと次の策も打てず、

成功に繋げられないので、

幼少期に失敗した事で受けた

トラウマが強い人は、

 

成功者と比較して経験値が低いです。

 

 

それとね、

子供時代にスポーツや部活などで

基礎練をして来なかった人も、

行動力の基礎となるスタミナが育たず、

行動出来ない人が多いですね〜。

 

 

発育期に運動で作られる筈の、

丹田の強化がされていないので、

いつもお腹に力が入らず、

粘り強さも腰も無い。

 

体幹が強く無いと打たれ弱いから、

体幹を鍛えて自分の軸を作るのは大事。

 

 

 

クライアント様の中で、

優しく気が弱い方は、

体幹が弱くて丹田が弱い方がほとんど。

聞いてみると部活は帰宅部か文化部。

 

運動も苦手で今まで

体を鍛える事はした事は無い人ばかり。

 

その上、帝王切開しちゃった人は、

丹田のエネルギーが通常分娩の人の

10倍以上抜けやすく、

ヒステリックになりやすい上に、

そこの部分のオーラに穴が空いていたり、

薄くなったりしてバリア機能が低下している。

 

エーテル体も傷付いてるからね、

仕方ないんだけども。

 

 

 

丹田のエネルギーが抜けると

スタミナも溜められ無いから、

パワーもエネルギーも少なく、

オーラも小さいので他人から

マウント取られまくり、

小さく生きている人が凄く多いのよ。

 

だから、行動力も出て来ないし

うまく行かない人がめっちゃ多い。

 

 

だもんで、

体の基礎体力が無いなら、

今から作ればいいじゃない!

 

って事で、

仕事帰りにジムに通ってもらったり、

お家で腹筋背筋を鍛えてもらったりして、

丹田強化メインでを基礎を作った結果、

疲れにくくなったり、

エネルギーの回復力が速くなったり、

NOと言える様になったり、

行動力に移せる様になったりと、

結果が見えています。

 

占星術では、

火のエレメントが極端に弱い人は、

体を鍛える事で強くなるし、

 

いつもイライラしちゃう人は、

激しい運動やスポーツで

ストレスを発散させないと

火のエネルギーが内部に溜まって

病気になりやすかったり、

物や人に当たる事が多くなる。

 

 

ワタシと同じ世代の

牡羊座キロンを持つ人は、

頭部にエネルギーが行きやすいので、

循環させないと脳に影響が出やすくなるし、

牡牛座キロンの人は体全体に影響が出やすい。

 

魚座キロンさんは気を使い過ぎて、

ヘロヘロになっちゃうから腹筋鍛えて

丹田はしっかり強化しないと、

メンタルがやられやすくなる。

 

 

基礎体力を付けて、

チャクラの活性化をさせる事で

色々と体の不具合が起こりにくくなるし、

運気も回り出すから、

体を鍛える事をお勧めします。

 

丹田を鍛える事で

エネルギーを溜め込める様になり、

調子も整って来ます。

 

 

世の中の社長やアスリートは、

パワフルな人が多いけど、

そー言った人達は大体ジムに通ってたり、

基礎練してる人。

 

スポーツ関係の先生って行動力があって

めっちゃパワフルなのは、

体を鍛えてるからなんだよね〜。

 

 

 

体を鍛えると、

結果として気が回りやすくなり、

エネルギー値が高くなり、

人に左右されずに生きられたり、

失敗を恐れず行動出来る人。

 

 

鬱持ちさんは体を鍛えると、

笑っちゃう位メンタル強くなります。

 

最初は筋肉痛になるけど、

騙されたと思って腹筋背筋スクワット、

100回目標でしばらく続けてみてください。

 

100回しても辛く無くなったら、

どんどん回数増やしてね〜!!

 

 

 

さて、

今日は動けるかしら?

 

 

 

 

最近、新しい電磁波グッズを発見したので、

楽天で頼んでみました。

 

これが効いたら多少電磁波の体感が

変わるかな〜?

 

 

使ってみて良かったら、

pickに貼りますね〜( ^ω^ )

 

 

 

 


ではまた!!