昨日の昼過ぎに書いた記事に

更新掛けています。

 

 

揺れの方は引き続きしばらく

警戒はしておいた方が良さそうです。

 

体感からして広範囲で揺れる可能性もあり、

今後また大きな地震につながるかも??

 

 

 

今回の地震で霊道が変わったのか?

それとも波動が変わったのか?

結界が崩れたのか?

 

今まで起きなかった霊現象が

我が家で起こってます。

 

昨日夜中に何度も起こされたよ。

 

全く・・

 

誰ですか??

 

 

 

 

数日前からうちのワラシも、

赤反応が増えて来てますので、

またまた大きめが来そうな感じ。

 

日本なのか海外なのか??

 

 

3日前にインドネシアも揺れたみたいですが、

インドネシアが揺れると日本も揺れます。

 

前回ちきゅう号が止まってた

場所の近くで起こりそうな予感がしますが、

どうなんだろう??

 

 

新潟佐渡辺りもヤバそうだし、

富山の黒部でもクラウドシップみたいな

雲が見られたり、兵庫でも地平線みたいな

雲が現れたりしたので、注意するに越した事は

無いかと・・


 

 

地震後の能登の原発も気になりますね。

放射能の濃度が上がってるみたいです。

 

 

磁場の狂いも多く、

GPSが機能しなかったり、

電車の踏切のエラーもあるみたい。

 

揺れる前はWi-Fiなどの

ネットワーク関係にも影響出るので、

引き続き注意ですな。

 

 

 

________________________________________________________________________

 

 

 

 

新月満月前後は

揺れる事が多いですが、

今回電磁波の影響が強く出ているらしく、

強い耳鳴りや異常な睡魔以外に、

鼻水やくしゃみが酷くなり、

症状が酷くなって来ました_:(´ཀ`」 ∠):

 

やるおも地震体感持ちらしく、

昨日は体調絶不調だった為、

皆様もどうかお気を付けください。

 

連日カラスも騒いで居たり、

関西から地震雲らしい画像も

送られて来ています。

 

 

 

仕事中断して

少し横になります。

 

良くなったらまたお仕事しまーす。

 

 

 

ではまた!