皆様おはようございます。

 

山羊座新月の影響をかなり受けている様で、

相変わらずあちこち揺れて居ますね・・

 

本当に落ち着いて欲しいなぁ〜

なんて思っています。

 

体感も相変わらずで、

今日は起きれず、二度寝三度寝して

ようやく起きれました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今は

動きたくても動けなくて、

ヤキモキしちゃう状態が続いていますが、

これもモロに星の影響ですので、

淡々とこなして行く!を

して行きましょう( ^ω^ )

 

 

 

 

明日1月11日の20時57分に、

山羊座は新月を迎えます。

 

この山羊座新月は

覚醒の新月とも言えそうな感じ。

 

それにより、

二極化がヒートアップし始める

新月になるかと思います。

 

 

 

今の星回り、

色んな事が頻繁に起こり過ぎて、

プレッシャーが高まっている

状況が続いています。

 

が、

目標を掲げて目指して行くのには

とても良い時期になっているみたい。

 

なりたい自分に向かって行動して行く事で、

夢が具現化して行くって事に繋がりますから、

すぐに諦めないで粘る、超えるをして行く事で、

一歩一歩成功に向かって行く事で、

向かい風から追い風に変わりそう。

 

 

チャンスにも恵まれそうですが、

直感力を磨いてない方は、

このチャンスには残念ながら、

気付かなさそう。

 

今からでも良いので、

直感力を磨いて行く事を

ルーティン化して行きましょう!!

 

 

山羊座新月から、

生活スタイルや考え方など

変えて行くのにも良さそうですが、

飽きっぽさも出て来てしまいがちです。

 

感情で動かず、

理性的な対応が吉ですが、

今は一点集中する力が

強く働いている状態。

 

しっかり周りを見渡しながら、

自分はどうすべきか、

どうしたらいいのかを、

スピード感を持って考える事。

 

 

 

冥王星の、

今まではこうだった。

だがしかし、俺は変わる、俺が変えてやる!!

的なエネルギーも強くなるので、

ぶっ壊して再建するって事が起こりそう。

 

 

革命を起こす天王星は、

相変わらず木星にいますので、

天地返しも起こり続けますし、

ねじ曲がったモノを立て直す為には、

多少の犠牲や痛みも我慢しないと

変われない!!

 

なんて感じに思えますね〜。

 

覚醒や方向転換がキーワードになりますから、

自分が所属している団体からの離脱や

パートナー関係の解消をしたくなる時期

でもあります。

 

 

なのでこれからどんどん、

離職、退職、離婚などの話が

増えて行きそうな感じです。

 

去年12月からその傾向が強まってますが、

今後もっとそう言った話が

出て来るかと思います。

 

 

 

 

地震などの災害以外に、

火災がとても多いですが、

人間関係での火災や禍いも

多くなりそう。

 

備蓄の確認はしっかりと!!

飲み水以外の生活用水の確保や、

インフラも考えて揃えて行くのが

望ましいかも。

 

 

口が災いの元になる可能性多しです。

 

安パイに過ごしたいなら、

余計な事は喋らない。

 

対人関係ではマウントの取り合いや、

自分の哲学の押し付け合いなどで、

ヒートアップして大きく揉めそうな予感。

 

 

自分や人を欺いてまで

組織や団体に従うのに抵抗を示す人も

出て来そう。

 

その場合は覚悟して挑んでください。

 

 

 

 

国の代表が全く動かず、

相変わらずの塩対応で被災地の

孤立した方々がかなりしんどそうです。

 

ジャイアン的な輩が、

日本の政治を牛耳っている為、

ジャイアンの言う事を

聞かざるを得ない状況が

エスカレートして今に至って居ます。

 

 

 

火災や災害の裏側では、

着々と憲法改正に向けて事細かに

動いていてとうとう、スピンの裏で

成立しちゃったみたい。

 

憲法改正の件は、

国民投票になりそうですが、

これも不正選挙で可決された場合、

完全に支配されがんじがらめになる事が

予想されます。

 

 

 

政治家の闇を暴露した

田中眞紀子さんのおうちも

閃光(線香)で焼けちゃったし、

国会の正門に爆発物仕掛けられたり・・

と、

元旦から9日まで毎日の様に、

火災が続いていますが、

これは覚醒させる為のフェーズの

ひとつの様な気がします。

 

被害者の一人一人が

おかしいと気付かない限り、

終わらない。

 

特に日本は戦後からの洗脳が酷いから、

目を醒まさせる為に起こる

試練の様に思えて仕方ないです。

 

 

ニュースになっている火災のほとんどが、

スマートシティ候補地ってのも気になるね。

 

 

情報撹乱が酷くなってますが、

直感を活かして情報に流される事なく、

いつも通り、お過ごしくださいませ。

 

 

そうそう、

コンビニやスーパー、企業などの

募金や義援金のほとんどが、

赤十字社やユニセフを経由してますが、

 

募金の半分以上のお金は、

赤十字社やユニセフに流れる

仕組みになってます。

 

被災地に募金の100%を届けたいなら、

直接、市町村に振り込んで募金する事を

お勧めします。

 

 

義援金と募金の違いも知っておかないと

募金したお金は動いた組織に

徴収されちゃいます。

 

詳しくはご自身で

調べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

ではまた!!