現時点でフロゴパイト(金雲母)入り

シュードモルフ3Aランクの子、

2つ決まってラストの子も

無事にお迎えが決まりました( ^ω^ )

 

他の子たちは、まだお迎え待ちです〜!

 

 

 

LINEのお問い合わせがとても多く、

返信が遅くなっております💦

 

急ぎの場合は緊急と入れてLINEを

お願いします。

 

 

※お迎え待ちの子の現状が変わった為、

2024年1月9日のブログの更新を

しています。

 


 

 

 

 

 


 

皆様おはようございます。

 

 

昨日の整体から腰が痛くて

悶えておりました〜!

 

 

最近、光線療法を受けていると、

じわじわと腰が痛くなり、

施術の間、どんどん痛みが

増して行くんですよ。

 

頭蓋骨を矯正してもらうと、

脳に溜まっていた老廃物が

脊柱に流れ始めて仙骨まで届いて

放出されるらしく、

それで痛みがガンガン出る様です。

 

レイキ当ててもらいながらの施術なので、

痛む場所は散ったり緩和されますが、

昨日は帰って来てからも痛みが続き、

椅子に座れない位まで痛んで居たので、

相当老廃物が溜まって居たんだなぁと。

 

 

それにしても、

脳の老廃物が脊柱を通り、

仙骨まで流れるなんて!!

人間の体って不思議だなぁと

思ったのでした。

 

HIRO先生の施術では、

いつも目から鱗ですd( ̄  ̄)

 

 

 

 

さて今日のお話ですが、

以前ブログに書いていた、

シュードモルフのお話。

 

天王星のエネルギーを持ち、

今の現状を好転させてくれるエネルギーを持つ、

摩訶不思議な石のシュードモルフ。

 

水晶の中にインクリュージョンされた成分が、

何らかの力でまるっと置き換わった石で、

ミラクルな変化を期待出来る石。

 

 

個人的には

体力が無くて〜とか、

やる気が出なくて動けない時に、

頼み綱として使っている

スピリチュアルストーン!!

 

 

自分の意思と関係なく、

自動操縦でサクサク動かしてくれるので、

救世主的存在で、複数持ちしている石。

 

無人島に持って行きたい石の中に

入って居ます。

 

 

激レアで、

謎が多い不思議ちゃんですが、

やる気スイッチを押してくれる子で、

これを着ける事により、

頭の中であーだこーだ理由付けして

逃げて居た事柄に対してスポットを

当ててくれたり、

どうにも動けない時に着けると、

スイスイ気が回り始めます。

 

 

自分の気持ちとは裏腹に、

集中力が増してサクサク動けるので、

頭で考えちゃって中々行動出来ない、

動けない方や、脳疲労が強く出ている方に

お勧めしている石です。

 

 

詳しい内容は、

以前のリンク記事に書いてあるので

ご参照にされてくださいね〜♪

 

 

こちらのシュードモルフですが、

当時は保護に夢中で、

オールブレスの金額を出して居なくて

記入出来ておらず・・

 

年末にお問い合わせがあり、

ようやく金額を調べて画像を撮りました〜!

 

大変お待たせ致しました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

今うちで保護している子達ですが、

 

みなぎる透明感でランクの高い

フロゴパイト(金雲母)入りの

シュードモルフのサイズだと

これ位の大きさの子。

 

大体11〜11.5mm前後玉です。

 

 

フロゴパイト(金雲母)無しの

通常の子だとこちら。

 

10mm位の子&

大きめサイズの12mm〜12.5mm。

 

 

シュードモルフも

他のルチルやクォーツと同じ様に、

透明感でグレードが決まって来ます。

 

持ち主に与える影響が、透明感により

強くなったり弱くなったり・・

って言うよりも、即効性の有無で

考えるのが良いかなぁ?

 

と思います。

 

 

スピリチュアル的な目線で見ると、

エネルギーの放出量が変わって来たり、

健在意識に働きかけるのはクリアタイプ。

 

潜在意識に働きかけたりするのは

ミルキータイプ。

 

 

せっかちなワタシはクリアタイプがお気に入り。

 

 

 

ランクの低い子と比較すると、

透明感が違いますね〜!

 

ランクの低い子はミルキータイプ、

ランクが高い子はクリアタイプ。

 

 

ミルキーさんはクリアと比べて

お手頃価格。

 

エネルギーは透明感のある子と比較すると、

やっぱり違います。

 

透明感のある子は

パキっと効いてくれる感じで、

ミルキータイプは穏やかで

ヒーリング能力に特化しているタイプ。

 

ミルキーさん、

何かに似てるんだけど何だったっけ?

と、ずっと思っておりましたが、

H&E社のアゼツライトとかなり近いエネルギー。

 

 

ミルキータイプの子、

前回平均サイズや小さめサイズの

お迎えが多かったので、

今残っている子は、大玉タイプが多く、

12mm超えの子がほとんど。

 

今残っている子は大玉さんが多いです。

 

 

こちらはフロゴパイト入りの子。

ゴールデンマイカとも呼ばれてる

金雲母が入ったタイプ。

 

フロゴパイト(金雲母)入り

シュードモルフ3Aランク 手首周り16cm

11〜11.5mm 32,000円 全て持ち主が決まりました!!

 

金雲母は、

失った自信を取り戻す意味と効果があり、

自分を強く保つ、意志力・精神力・勇気

を取り戻させ、周囲に振り回されるのを

防ぐ力もあります。

 

精神的な不安定さを解消し、

失敗からの立ち直りなどに効果があり、

膵管(膵臓の管)にある十二指腸のヒーリングにも。

 

魔除けや邪気払いにも効果があり、

負のエネルギーを察知して

事前に回避させてくれる良い子で、

金運や財運上昇の効果もあるみたいです。

 

 

 

 

 

こちらは通常のシュードモルフ。

こちらの子達はまだお迎え待ちです♪

 

透明感のある子が好きな方は

こちらがお勧めです( ^ω^ )

 

フロゴパイト無しシュードモルフ 手首周り16cm

SAランク10mm 43,120円

3Aランク11mm 21,000円

 

 

 

ミルキータイプシュードモルフ

12.5mm~13mm 手首周りサイズ16cm 15,000円

(玉のサイズが大きくなると価格が上がります)

 

1番大きい玉サイズは16mmで40,000円

手首周りのサイズは17.5cmでした〜!

 

 

ミルキータイプは12mm超えの

大玉がたくさんあるので

大玉好きさんはLINEから

お問い合わせ頂けたらと思います。


 

 

 

オレンジタイプの

シュードモルフも保護してますが、

長くなるのでこちらは別記事で・・

 

 

 

 

さて、

今日は腰痛も落ち着いて来たので、

サクサクお仕事進めて行けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

過去ブログで紹介した石も

まだお迎え待ちの子が居る事も多いので、

気になる子が居ましたら、

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

ではまた!!