皆様おはようございます。

 

正月から激動の年となった2024年。

 

辰年のエネルギーが早速強く出ています。

 

そもそも日本は龍の住まう島ですから

影響を受けない訳がないし、

日本人の多くはレムリア人の血を継いでいる

から、

そこでも影響を受けやすいんですよねぇ。

 

 

 

 

能登半島の地震と津波の後、

羽田で飛行機の追突事故が起こり、

ニューヨークでも3つの衝撃と揺れ 、

デンマークの女王が退位、

韓国の元大統領候補が襲撃され、

次は何が起こるの??

って言うニュースが続いています。

 

 

羽田の旅客機に乗られていた方は、

生きた心地がしなかったでしょうし、

亡くなられた海保の方々のご冥福を

お祈りします。

 

 

今日から日本海側の天気が崩れるとの事、

地震で被害に遭った方達が寒さで凍えない様、

再び災害が起こらない様、祈るばかりです。

 

 

地震で亡くなられた方も、

海保の飛行機事故で亡くなられた方も

お迎えがちゃんと来て、

無事に天国まで行けます様に・・

 

 

 

 

昨日の羽田の旅客機と

海上保安部の飛行機事故では、

1ヶ月前に航空機の

炎上事故の対策訓練をしていた

情報もあったり、

テロップの日付が4日だったりと、

色々計画していた可能性も出て来ました。

 

 

都市伝説だと切り捨てるのは簡単ですが、

煙の無い所に火は立たないですから、

一つの情報としてキャッチしておく事で、

今後の予測が立てられますから、

自己防衛の為に耳を傾ける事が大切です。

 

 

今なぜこんな事が起こるのか?

と言う理由ですが、

あるとっても大きな情報が、

世界中に向けて開示されたら

めっちゃヤバイって事で、

慌てている一部の人間の

悪あがきの可能性も出て来ています。

 

 

年明けにエプスタインに関する

大量の法廷文書が公開されてしまうから、

と言う情報も・・

 

 

 

なぜ日本がアメリカのお財布にされているか?

なぜアメリカから逃げられないかは、

 

こちらのFacebook Michikoさんの記事を

参照にされてください。

(ロシアに亡命したスノーデンからの

告白の記事になります。)

 

 

 

2023年12月5日 11:13  · 

ロシアに亡命したスノーデンの暴露

アメリカは ATMである日本を手放さない。

 

日本が日米同盟を破棄、拒否した場合には、

予め仕掛けられたマルウェアによって、

インフラストラクチャーの全てのシステムを無能化する。

 

「それは、ニュース以上に

価値のある情報でした。

彼は2年間日本に駐在していた。

将来的に日本がアメリカの同盟国で

なくなったときのために、

スパイプログラムを、ダム、駅、発電所、

銀行などに組み込んでいた。

 

いざとなれば、

機能停止に追い込めます。

 

これは非常に恐ろしいことです。

 

日本の通信システムの次は、

物的なインフラも乗っ取りに

ひそかにプログラムを。

 

送電網や病院にも。

 

もし日本が同盟国でなくなった日には、

彼らは終わり。

 

これは僕の視点ではなく、

スノーデンの視点から描いた物語なのです。

 

重要なことなのでひとつ言っておきたいのです。

 

ターゲットを絞った監視の形態がある。

 

それは怪しいと思われる

対象に絞って監視を行うことです。

 

これは、テロリズムに対する有効な手段だと

スノーデンは繰り返し述べています。

 

(それに対して)

マス監視は全ての国民が対象です。

全てです。

 

全てを監視して、

テロリストを見つけ出そうとする手段です。

 

スノーデンは、映画のようにテロに限らず、

全ての情報を標的にしていた。

 

全ての情報を把握し、

権力を得ようとしている。

 

テロに限ったことではないのです。

 

アメリカは、全ての情報を把握することで、

権力を得ようとしているのです。

 

人々は分かっていないのです。

 

テロを見つけるためだと

思い込んでいますが違います。

 

もっと危険なことになるでしょう。」

 

 

◆ 米国の同盟国をやめた瞬間に、

CIAのマルウェアが日本中のインフラを崩壊させる!?

スノーデン証言の真偽は?

映画『スノーデン』のオリバー・ストーン監督に

岩上安身が直撃質問。

2017.1.18

https://t.co/KIUtAXU6pX

 

 

この現実を知らない限り、

日本人はもちろん、

世界中の人々が騙され続ける事に

なるでしょう。

 

 

だからこそ、

早く策略に気付いて大勢の人が、

これはオカシイ!変だ!

と気付かない限り騙され続けます。

 

日本は脅され続け、

政府は時限爆弾を背負わされ、

言いなりになって居ますが、

一人一人がそれに気付いて、

そうはさせない!許さない!!

と思う事で、未来は変わって行く。

 

ワタシはそう思います。

 

 

 

 

今回の佐渡島や能登半島辺りで起こった

大地震、個人的には、ケムトレイル、

HAARPと採掘船で起こされた

人工地震だと思っています。

 

 

襲撃されたさまざまな考察もありますが、

そのひとつに、

「金銀などのレアメタルも欲しいから」

の可能性があると思っています。

 

 

昔大きな金鉱山があった佐渡島には、

まだまだたくさんの金銀が眠っているし、

海岸や家屋の下にも金が埋まっている。

 

スマートシティのついでに、

バレない様に採掘出来たら、

ホックホクですもんね。

 

 

日本列島は火山地帯で出来ている島で、

マグマの熱によって金や銀が採掘出来る

鉱脈があちこちに出来ていて、

不要なものさえどかしてしまえば、

取り放題。

 

黄金の国ジパングと言われていた日本には、

まだまだたくさんの金や銀などのレアメタルが

日本のあちらこちらに埋まって居る。

 

地球の金銀が枯渇してしまう前に、

新しい場所を掘り当てるよりかは、

目星を付けた場所を掘り返した方が

簡単に見つけられますからね。

 

 

近年では日本領土に

海底鉱山も見つかったけど、

海中に溶けてしまっていて

抽出にはとても時間がかかる。

 

 

日本で簡単に金銀を採掘するには

人避けさせて地表にある建物を壊したら

採掘が可能となる。

 

サイコパス的な思考が持てるなら、

答えは簡単。

 

 

どうしてこんなに金を欲しがるのか?

これも色々と考察されていますが、

腐らず酸化せずさまざまな使い道があり、

波動が高く、地球でしか採れないから

と言う理由が今はもっともらしいかな?

 

なんて思いますが、

皆様の考察はどうでしょう?

 

常に本当の情報を探しながら、

ハイヤーさんにお願いして

降ろしてもらってくださいね。

 

 

 

 

 

2024年は始まったばかり。

 

これからも色々な事が起こりそうですが、

NOと言わない限り止まりません。

 

自分の意志はどこにあるか、

どうなって行きたいかを常に思い描き、

未来を変えて行きましょう。

 

 

今年は情報拡散の年でもありますが、

魚座海王星の影響で、まだまだ情報に溺れ

騙されてしまう人も多いと思います。

 

 

洗脳を解いて行くには、

多くの人が正しい情報を拡散して

声を上げ続ける事。

 

それがうねりとなって天に届きます。

 

覚悟が出来た人から目覚めます。

覚悟が出来ない人は眠ったまま。

 

 

いつまでも、誰かの助けを待つのでは無く、

自分が誰かを助けるんだと気付いてくださいね。

 

 

今年は激動でもあり覚醒の年でもあります。

 

現状に潰されない様に、

心を強く持ってください。

 

龍神は、自発的に動き、考え、

誰かの為に行動する人の力になります。

 

自分だけ助かれば良いと思っている人に、

龍の助けは来ません。

 

人々を覚醒させる為、

私の体を使ってください

と願う人にのみ、龍は味方します。

 

光の水路となり、

光の羅針盤となれる様、

自らを差し出し、使ってもらう事。

 

 

これ、重要ですよ。

 

 

間違えないで欲しいのは、

龍に心身を使って動かしてもらう事。

 

龍の力を借りたい人は、

龍に必死にお願いしてください。

 

 

 

勘違いしたスピリチュアルカウンセラーが、

龍使いとか何とか言っていますが、

なんで上目線なのか良く分からないです。

私達は龍の小間使いであって、

龍を使う立場じゃないのよ。

 

勘違いも甚だしいですな。

 

 

 

 

 


 

 

ではまた!!