皆様おはようございます。

 

元旦の大地震から一晩明けて、

被災者の方達は眠れない夜を

過ごしたのかと思うと胸が痛みます。

 

現地で被害に遭われた方は、

倒壊が収まるまで、

お家には戻らず避難所に避難を!!

 

 

今日のブログ記事の内容ですが、

年末から書くのを迷って居ましたが、

伝えないと伝わらないので、

書く事に決めました。

 

辰年は基本縁起の良い年として

もてはやされる事が多いですが、

気性が荒くエネルギーがとても強い為、

その年は波瀾万丈になりやすく、

地震などの災害や、戦争などが起こりやすい年に

なる事が多く、政治などの絡みもとても強い。

 

 

 

戊辰戦争(1868年)

日露戦争(1904年)以外に、

皇居前でデモ隊と警察が衝突して

1500名が死傷した血のメーデー事件(1952年)

も辰年に起きています。

 

 政変の年とも言われ、

戦後5回しかない辰年のうちで

3回も総選挙が行われましたし、

 

2012年も地震が多い年になる他

政変が起こって安倍自民に切り替わったり、

金環日食が起こったり、

スカイツリーやヒカリエが出来たり。

 

 

2020年は鳥取で大きな揺れもあった他、

バスジャックがあったり、

イランイラクの戦争が起こったりで

大荒れの年になりました。

 

 

 

 

甲の辰年の意味でも、

強風は火事を一気に拡めて大火事にし、

台風は豪雨をもたらし災害をもたらすが、

上手く利用すると、帆を張って大きな船を

動かす事が出来る年・・

 

 

 

去年からちょこちょこ

今年1年間の星回りを見ては、

良くない感じがして居たのにも関わらず、

不安がらせてしまうと皆様の意識が

そっちに向いてしまい、

せっかくのお正月が楽しめないからと、

どうやってうまく伝えたら良いのかな?

なんて思ってしまい、

少し遠回しに書いちゃいましたが

やっぱりこういう事はしっかりと

伝えないとダメですね。

 

 

 

 

二次災害の方も気になりますが、

ワタシ達が出来るのは、

不要な心配はせず、

なるべくいつもの様に生活して、

循環させる事。

 

 

不安や恐れなどに支配されてしまうと、

伝染して日本全体の波動が下がり、

悪い引き寄せをしてしまうから、

なるべく今まで通りの生活を送る事

なんじゃないかな?と思います。

 

 

こーいう時に限って、

火事場泥棒的な意味合いで募金を促す輩も

大勢居るかと居ますが、

特に赤十字やユニセフなどに

募金したお金は団体のプール金や

職員などの給料になり、

現地の人には届かない事が多いので、

募金をしたい場合は、

ふるさと納税や直接市の方に

直接振り込むのが好ましいかと思います。

 

ボタンティアも、救助経験のある方や、

体力に自信があり、力持ちの人じゃないと

足手まといになる事も多いみたい。

 

慣れて居ない人は行っちゃダメ。

 

 

 

 

そして、

地震の裏で起こっている事は何か、

冷静に判断して食い止める事が大事。

 

改憲・緊急事態条項が決議されたら

この国は終わります。

 

 

https://x.com/kuu331108/status/1741885854296219672?s=20

https://x.com/theCYClings/status/1741729666623553910?s=20

 

 

 

 

今回の地震は憲法改正案を通す為に

仕向けられた可能性が高いです。

 

憲法改正はNOと強く思う事や、

示す事が重要です。

 

 

 

 

 

霊氣やヒーリングが使える方々は、

地図を見ながら

能登半島をヒールしてください。

 

団体で同じ時間帯に、

同じ思考を持って祈ってしまうと、

そのエネルギーは変換されてしまい

悪用されてしまいます。

 

祈る場合は念や思考を入れない様にし、

光を送り、浄化されるイメージを

してください。

 

 

ワタシは闇に変換されたエネルギーを、

好転させるのを頑張ります。

 

 

 

お正月気分が一気に吹っ飛びましたが、

昨日買った半額のおせちを今日はつまみながら

ゆるっとお仕事します。

 

 

被害者の方に届くはずの必要な物資が

送れなくなる可能性がありますし、

配送ミスもあったので、

木星&水星順行の留のエネルギーが収まるまで、

配送はちょっとおやすみしますね〜💦

 

 

 

 

ではまた!!