体が動くまで、

心臓が止まるまで動物ってもんは、

神様の采配で生かされている。

 

 

 

どん底にいる時には、

生きている意味が無いなんて、

思ってしまう事もあるけれど、

何かしらの意味があるから

宇宙や神様なんてモノに

生かされているんだと言う事を

どうかお忘れなく。

 

 

 

何かしらの目標や目的、存在理由を

血眼で探してしまうと、

本来したい事からズレてしまうから、

今を精一杯生きる事を目的にして

しばらくそこに集中して

生きて行く事をお勧めします。

 

 

 

 

今日と言う日は、今日しか来ない。

 

今日をどうするかは自分の考え方次第。

 

楽しく生きたいなら楽しく生きればいい。

 

充実させたいなら充実させたらいい。

 

 

本来の自分の目的や目標は何?

 

何故この地球に生まれて来た?

 

目標達成するには、

どうしたらいいのか?

 

 

今を一生懸命生きて来て、

そう考えられる様になったなら、

次の世界の扉が待っている。

 

 

 

虚無感に襲われたり、

自分のやりたい事が見つからない人は、

ひたすら考えるんじゃなく、

とにかく飛び込んで動いて実際に、

色んな事を経験せよ!!

 

 

自分の過去に経験した事しか

頭に思い浮かばないんだから

自然と選択肢が少なくなるし、

 

脳内シュミレーションした所で、

感覚や感情なんて分かりっこ無い。

 

知らない世界に飛び込まない限り、

自分の本当にしたい事なんて見えて来ない。

 

 

生きていないと、

経験出来ない事がほとんどだから、

生きてる間にたくさん経験して、

たくさんの選択肢を増やしてください。

 

 

 

怖がらずにやってみる事で、

新しい世界を知る事になる。

 

恥をかくのも経験だし、

恥をかかなきゃ分からない事だらけ。

 

 

全ては経験であり、

実験でもある。

 

試すのは自分。

他人ではないんだよ。

 

 

 

あなたはこの人生、

どんなツールを使って

どの様に生きて、

最終的にはどう終えたいですか?

 

 

 

神様との約束、

思い出してくださいね。

 

 

 

 

 

 

ではまた。