7月9日(火)

 

ブラックルチル8〜8.5mm 

手首回り16.0cm 9,695円 

 

全ての子、お迎え決まりました!!

 

また良い子が保護出来たら

ブログでご報告出来たらと思います。

 

 

_________________________________

 

 

 

7月6日(土)05時45分

 

ようやくオーダーの方が

落ち着いて来たので

確認してみた所、

約8.5mm 16cmのサイズ、

残り3本ありました。

 

 

_________________________________

 

 

6月12日(水)7時30分

 

その後もお問い合わせが複数ありますが、

LINE返信が追っ付かなくなったので、

一度締め切らせて頂いて、

在庫がまだある様でしたら、

再度募集掛けさせてください〜💦

 

 

_________________________________

 

 

6月11日(火)16時10分更新

 

8〜8.5mm手首回り16.5cmの子も

全てお迎え決まりました〜!

 

8.5~9mm手首回り16cmの子は、

ブログに上げたタイプの子は、

完売ですが、

オーダーブレス用に

ストックで残していた子が

いくつかお迎え待ちです( ^ω^ )

 

この針の入り方のブラックルチル、

入荷は未定となりますので、

ご縁がありましたら是非〜♪

 

 

全ての石において言えますが、

次回は材料費や燃料高騰などの関係で

価格が上がるかと思います_:(´ཀ`」 ∠):

 

そちらご了承くださいませ〜💦

 

 

_________________________________

 

 

 

6月10日(月)8時20分更新

 

7.5〜8mm 手首回り16cm 8,715円

全てお迎えが決まりました〜!!

 

こちらのブラックルチル、

最近どんどん市場に出回らなくなり、

手に入りにくくなっています。

 

+1,000円でお迎え出来る、

ブラックルチルに合うさざれは、

アクチノライトインクォーツ

と言う名前のルチルです〜!!

 

 

基本的にブレス1つには、

100gのさざれをチャージに使う事で、

ブレスを長持ちさせる事が可能です♪

 

チャージせずにブレスを使い倒すと、

ブレスのエネルギーが無くなり、

ブレスの効果が半減したり、

石に溜まった邪気が

出て来なくなる事がありますので、

チャージの石は必須ですよ〜!!

 

 

 

_________________________________

 

 

 

6月9日(日) 21時25分更新

 

ブラックルチル、

早々にご連絡頂き

ありがとうございます!

 

11~11.5mm手首回り18cmの子、

 

全てお迎えが決まりました〜!!

 

 

夜までセッションだった為、

LINEの返信が出来ておりませんが

某Mさん、某しさん、某@さん、

11~11.5mm確保出来てますので

ご安心くださいませ♪

 

 

他の大きさの子も

お迎え希望のへ

返信出来ておりませんが、

皆様お迎え可能です。

 (サイズ記入無い方は9mmで

確保しております)

 

他のサイズも

残りわずかになりますので、

お早めにご連絡くださいね( ^ω^ )

 

今日ご連絡頂いた方には、

明日改めてご連絡しますので

どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

PS、

配送料金は別途頂いておりますので

ご了承を・・

 

チャージ用のさざれ石を

ご希望の方は、+1,000円で

ルチルのさざれを

ご用意しておりますので、

お申し付けください♪

(通常購入の場合、

100g1,800円のさざれ石です)

 

 

 

 

クロネコの宅急便コンパクトでの

発送となりますので

関東での配送料金は720円〜と

なっております。

 

 

 

更新ここまで・・

_________________________________

 

 

 

皆様ごきげんよう。

 

 

やっと下書き途中の記事が

書けましたのでご紹介。

 

今回は針ビッシリの

ブラックルチルクォーツ。


 

 

 

ブラックルチルクォーツは

グラウディング力の強い石で、

潜在的能力を必要な時に

引き出してくれる石。

 

 

魔除けの力が強く

保護力も最強なので、

周囲や他者からの

ネガティブなエネルギーを遮断し、

持ち主が持つ本来の

エネルギーを増幅させてくれ、

運気の向上を促す子。

 

マスターヒーラーとして、

あらゆる症状に有効と

言われている石ですが、

この効能、結構素晴らしい!!

 

心身のバランスを調整
すべての浄化に適応
細胞の再生
血管の強化
解毒作用
デトックス効果
頭痛、歯痛、

生理痛対策などの効果が

あると言われています。

 

 

判断に迷った時などは

この石をつけることで、

より良い決断が出来たり、

 

交渉する時などは持ち主を

優位に導いてくれるので、

仕事や事業の成功安定に

効果を発揮してくれる

とも言われています。

 

 

 

 

自分のイメージした通りに

富が集まって、安定した資

金運用が可能となる様に

導いてくれるので、

 

社長さんや個人事業主さん、

社員やパート関係無く、

純粋に、

 

「頑張りに見合った

お金が欲しい〜!」

 

と思う様な方には

持って欲しいブレスの一つ。

 

 

以前、

お迎えされたマスターさん、

このルチルブレスをお迎えされて

お仕事が忙しくなり、

収入もどんどん増えて

いたのですが

メンテナンスに出した途端、

仕事が入らなくなった様で、

 

「早く送ってくださーい(涙)」

 

と焦ったマスターさんから

ご連絡が・・

 

 

 

その後、お直しが終わって

また着け出す様になってから、

お客さんは戻り、ご新規さんも

増えたと喜ばれてました。

 

まだまだ石について、

たくさんの

ミラクルはありますが、

この記事を書いていて

ふと思い出したのが、

このブラックルチルの

エピソード。

 

 

 

 

 

ブラックルチルは、

得られた財を活用して、

永続的な成長と発展の

ベースを作るお手伝いを

してくれる子。

 

 

ブラックトルマリンの針が入る

タイプの子が多いですが、

こちらは二酸化チタン針も含む

ブラックルチル♪

 

 

 

チタンは生体電流の

乱れを整える力が強く、

素早く体の様々な

不快な症状を取り除いてくれる

凄い金属で、

生体電流の乱れを治す子。

 

 

トルマリンは炎症を抑え、

マイナスイオンの効果や、

電磁波カットやサイキックアタック

からの防御もしてくれる子。

 

 

 

ちなみに

チタンとトルマリンの

組み合わせは

相乗効果も高く、

周囲に良い影響を

与えるので、回り回って

お金が巡って来ると、

言われて居るのですよ。

 

 

 

仕事を成功させ、

金運アップをしてくれ、

持ち主の成長も促す石。

 

成長の妨げになっている

マイナスエネルギーを

解消させる効果もあるので、

目標達成に向けた

すべての取り組みが、

持ち主の将来に大きな実りを

もたらす様に、

サポートしてくれます。

 

 

エネルギーも強く、

ポジティブな感情を

育む効果も優れているので、

持ち主の勇気や度胸などを

引き上げるパワーもあるので

勝負運も上がります( ^ω^ )

 

 

受験やオーディション、

テストなどで頑張れる様、

お子さんに持たせる方も

いらっしゃいますよ〜!!


 

 

ブレスの玉サイズですが、

平均的な10mmサイズが

残念ながら完売になりますが、

 

11~11.5mm 手首回り18cm  15,260円お迎え決まりました!

8.5~9mm 手首回り16cm 10,395円お迎え決まりました!

8〜8.5mm 手首回り16.0cm 9,695円お迎え決まりました!

7.5〜8mm 手首回り16cm 8,715円お迎え決まりました!

 

は、まだお迎え待ちです♪

全ての子、お迎えが決まりました!!

 

 

 

配送料をお調べしますので、

初めましての方は、

都道府県もお知らせくださいね〜!!

 

クロネコの宅急便コンパクトで

お送りしますので、

関東での配送料金は720円〜と

なっております。

 

 

 

ルチルクォーツと

呼ばれる子の場合、

針の入り方が適度、

かつしっかり入り、

透明度が高ければ高いほど、

ランクが高くなり、

それに比例して

金額がどーん!!と

上がってしまうのですが、

 

今回ご紹介する子は

針が多過ぎて規格外の為、

エネルギーは超強いのに、

お迎えしやすい価格帯に

なっておりますd( ̄  ̄)

 

 

毎度おなじみ、

個数限定になって居る為、

ビビビと来た方は、

是非LINEでお知らせ

くださいね〜!!

 

 

各種お問い合わせは

LINEからお気軽に〜!!

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく

書いてあります٩( 'ω' )و

 

セッションは、

お電話での遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれます。

 

 

お話をお聞きしている時に、

浄霊していますので、

セッション後には

好転反応で眠くなったり

トイレが近くなったり、

する事もあります。

 

セッションが終わったら、

軽く仮眠を取ったり

体に良いお水を飲んだり

早めにお休みされる事を

お勧めします。

 

 

占い鑑定以外にも、

有効的なサプリメントやレメディ、

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチングや転職のアドバイスも、

していますよ〜!!

 

 

ではまた!!