皆様おはようございます。

 

 

昨日は夕食を食べ過ぎてしまい、

早々に寝たワタシです。

 

まだ消化しきれず、

お腹いっぱいな感じ。

 

 

年取ると、

唐揚げ×ビールは胃に来ますね・・

油物と冷たい飲み物の相性が悪くなり、

かれこれ10年程前から

焼肉×ビールもNGになりました。

 

最近はお湯に香り付け程度の

芋焼酎を入れたお湯割りを

ちびりちびり楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお話し。

 

大きな事故や病気で

生死を彷徨ったりして、

三途の川を渡りきれずに

死にはぐった人は、

お役目がしっかりあり、

生かされて居るんだよ〜

って事をお伝えします。

 

 

今、世界中で大きな転換期を

迎えています。

 

 

生まれた時から冥王星が強かったり、

天王星が強かったりする方や、

今の星と、生まれた時の星の角度で

大きな転換期が来て、

必然的に変わらされる事も多々あります。

 

 

特に今の星回りは、

天王星とDHとDTの影響が強いので、

生きてる間に生まれ変わる事を

余儀なくされる人の多い事!!

 

特に、今までがんじがらめに

されていた状況に気付き、

お先真っ暗でどうにもならん

状態になって居る人や、

 

鳥籠の鳥の様に、

幽閉されて自由に外に出られずに居る人が、

死んだ様に生きる事を選択してしまう

事態になりつつあります。

 


が、

この現象って・・

スターシードにめっっっちゃ多い!!

 

エンパス気質で、魚座が強い子が

思いっきり幼少期から空気を読みながら

洗脳を受けまくって育って来た成れの果て。

 

幼少期から人の顔色見て、

先回りして嫌われない様に

気を遣う人間に育てられた為、

グレずに言い訳せずに、

レールに乗せられて育っちゃった感じ。

 

 

反抗期なんて全く無く、

親に対してディスりもせず、

良い子ちゃんで育って来ちゃった人。

 

 

抵抗する力や、

自分で考える力も与えられず、

誰かの言われるがまま、

良い子ちゃんで生活して来たので、

大人になってから、

どうやって抵抗したら良いのか分からず、

誰にも何も言えず、弱い立場になり

攻撃対象になってしまうのよねぇ。

 

簡単に言うと、自分の意思を

ずっと奪われて生きて来た人達、

依存させられて来た人達なんです。

 

 

こー言う人達って、

本来物凄く強い力を持っていて、

自分で生きて行けるパワーも

何かあった時の底力もあるんだけど、

封印されてしまっている為に、

どうしたら良いか分からずに、

自分の殻に閉じこもって

しまって居るんだな。

 

洗脳されたまま、

がんじがらめにされて

生きて居る状態を心地良く思い、

幸せに生きて居る人も

たくさん居る中で、

 

 

このままの人生で良いのか?

 

 

ってふと気付いてしまった人は、

今世でのお役目がしっかりあります。

 

 

今までして来た人生を、

一度捨てて新しい人生を

生きなさいって事よ。

 

その経験を活かし、

困って居る人を

次はあなたが助けなさい!って

お役目があるのを絶対に忘れないで!!

 

 

今ある物にしがみ付いていたら、

お役目なんて果たせない事にも気付いてね。

 

 

あなたは皆んなが止めるのを無視して、

波動を上げる為に地球に降り立った

ライトワーカーだって事を思い出してください。

 

 

 

 

お役目を果たすには、

その場から逃げ出す事が第一優先。

 

冷静に戻るにもその場から

逃げ出さないとダメよ。

 

 

 

 

家族の中で一人でも味方が居れば、

まだ何とかなる事もありますが、

家族に味方が居る事なんて稀ですから、

 

この先の事なんて一切考えずに、

その場からエスケイプして、

心の安定をさせる事が先決!!

 

 

 

 

んん??

 

そうは言っても、

逃げ出す時のお金が無いですって??

 

 

無一文から始めさせられている事に、

気付いてくださいよ〜!!

 

行く場所が無い?

逃げ出す手段やお金が無い??

 

手段や方法なんて探せば、

いくらでもあります。

 

 

DVやモラハラで困ってるなら、

まずは相談出来る場所に相談を!!

 

 

シェルターに入って、

1からやり直す事だって出来るし、

生活保護だって受けられるし、

住む家も安く借りられたり、

住み込みの仕事だって探せばある。

 

 

 

どうしてもって事なら、

最悪、カードローンもある!!

 

なんだって??

借金しても返せないかも??

 

自分が死んだ時に借金が残ってたら、

家族に迷惑が掛かるって??

 

 

あなたの死亡後、

3ヶ月以内に家族や親族全員、

相続拒否すれば、

あなたの作った借金で

迷惑は掛かりません。

 

 

ご安心を!!

 

 

 

 

生命保険に入って居るなら、

解約したり、生命保険から掛け金の一部の

お金を借りる事も可能ですから、

それも視野に入れてください。

 

 

返す意思があり、少しずつでも返済したら

相手を咎められないのが日本の法律です。

 


 

 

 

今は考えが凝り固まって居るから、

良いアイデアなんて浮かばない?

 

まずは気持ちを落ち着ける事。

 

それが出来るようになったら、

自然とアイデアは浮かぶ様になる。

 

だから、

元の自分に戻る事が大事だと言う事、

ちゃんと気付いてね。

 

 

 

お金は人の縁で回るし、

行動する人に着いて来る。

 

それは宇宙の法則。

 

 

宇宙の法則を使うにも、

流れを作るにもまず行動が大事。

 

 

あなたを縛って居るのは、

あなたの思考だと言う事に

気付いてください。

 

 

お金と自分の命を比較しちゃいけない。

 

生きて居るからこその人生です。

 

 

 

自分に非があるなんて思わず、

幼少期からそう言う風になってしまう

環境や状況に立たされていたんだと

思い出してね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

最近のセッションでは、

変わりたいけど変われないに対しての

毒親、旦那や恋人からのDV相談や、

そこからのエスケイプ方法、

ブラック企業からホワイト企業への転職、

相談の他に、霊的対処の方法、

💉のシェディングや副作用、

病気についてなどの

アドバイスなどなど様々です。

 


 

12月のセッション、

まだ空きがあります。

 

ピンチをチャンスに変えて行く事で、

自信を持ち、自立して行ける様に

思考を巡らせてお話しさせて頂いてます。

 

 

 

相談出来ないあなたへ・・

 

一人で悩まず信頼出来る人を見つけて、

まずは相談出来る人になってください。

 

 

 

話はそれからだ!!

 

 

一人で悩むと変な方向に向かうから、

一人で悩んだらNGなんだよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!!