昨日の記事のコメントで、

即決で幾度も失敗してきたので、

さすがに慎重になりました。

運動音痴ですし、物にぶつかったり多くて、

やはり運がないです。

 

と、書かれておりました。

コメントありがとうございます〜!!

 

 

 

分かる分かる!

ワタシと同じじゃないですか!

 

一緒、一緒!!d( ̄  ̄)

 

 

 

そもそも、即決して失敗する人って、

せっかちさんが多いと思う、

ヒビキゼロイチです。

 

 

皆様おはようございます〜!

 

 

 

 

 

今日もしっかり5時起きして、

動けています。

 

と言う事はだな、

やはり冬虫夏草とスッポンだなぁ。

 

フルボ酸も、

もちろん効いて居るんだろうけど、

冬虫夏草のスペックの凄さよ!!

 

フルボ酸とスッポン飲んでるけど、

あまり効果が無い方は、

冬虫夏草もプラスしてみてね。

 

プラスしても全く変化が無い人は、

飲んでいる冬虫夏草の種類が、

その症状に合わなかったり、

他に何かとんでも無く

強い影響を受け続けてしまい、

スイッチが入らない可能性があるので、

生活習慣の見直しをして行くのが

良さそうね〜♪

 

それ以外考えられるのが、

めっちゃ健康体の人ね。

 

 

 

 

さて、本題。

 

コメントくださった方は、

・即決で何度も失敗

・運動音痴

・物に良くぶつかる

・運がない

との事でしたが、

 

 

おそらく・・

 

元々の素質が、

せっかちさんなのでしょう( ^ω^ )

 

火のエレメントや、活動宮、

多く無いですか〜??

 

火と土に凶角入ってませんか〜?

 

陰陽では陰が多めじゃないですか〜?

 

 

 

 

他の要因があるとすれば、

いっぺんに2つの動作が出来ないADHDや

スターシードの素質を持っているか、

肉体と魂が離れやすい傾向にある

可能性があります。

 

 

 

ノーマルな運動音痴さんの場合、

幼少期の頃から運動苦手で

あまり体を動かす練習をしてなかった場合、

神経が発達せずに大人になってしまうので、

使う筋肉が限られてしまい、

足が動かないとかもありますし、

 

若い頃は動けたけど大人になるにつれて

運動音痴になった方の場合、

筋肉が落ちたり固まってしまって

うまく動かないって方も多いんじゃないかしら?

 

 

怪我や手術が原因で、って事も

詳しく見てみると多々ありますし、

 

運動不足で起こる事もありますし、

歩く癖もね、ありますから。

 

 

 

ワタシも良くあちこちで

つまづく事が多いですが、

これは昔から・・(^_^;)

 

生まれつき利き目の開きが悪く、

あまり機能していない上、

眼球の左右差もありますので、

カーブが違い、見える範囲が左右非対称。

 

普通の目と違い、右と左を使って

バランス良く物が見えないらしいです。

 

なので、

普通の人と比較して脳が疲れやすく、

ぼーっとして歩いてると良くつまづき、

良くコケるし、

なーんも考えずに動いて

どこかぶつけたりする事も・・

 

脳と肉体がしっかり機能していて、

レイヤーがしっかり合っていれば、

コケたりぶつかったりと言うミスが

少ないと思いますが、

 

 

ADHDなどの場合、

あちこちにアンテナを張っているので

その分脳のエネルギーを使う為、

常に脳が疲れている方が多く、

結果的に注意力が欠けてしまって居る

可能性もありますね〜。

 

 

これは、レギュラータイプと

イレギュラータイプの違いなのかなぁ?

と、思います( ^ω^ )

 

 

どちらも見た目は変わらない

ヒューマンタイプだけど、

元々持って居るモノや魂が違うので、

それを踏まえた上で、

じゃあどうするか?って事に

繋がって行くと思います♪

 

 

運が無いと思ってしまうのは、

長年の脳の疲れもあり、

ネガティブに考えてしまう癖も

あるかと思いますから、

まずは脳や体の疲れを取って、

気持ちを軽くして行く事も大切かと

思いますよ〜!!

 

 

何故いつもこうなのか?

って言うのは、

幼少期から(もしくは過去世や血筋から)

パターン化されている癖もありますから、

そこの部分を深掘りしつつ、

問題にフォーカスしながら

改善して行くのが良いかと思います( ̄∀ ̄)

 

 

自分のキャラを知って対処するのか?

それとも、

闇雲に動いてトライアンドエラーで

学んで行くのかで、気付きの速度が変わります。

 

時短したいのであれば、

星読みがちゃんと出来るカウンセラーに

一度しっかり観てもらって、

自分自身を把握する事だと思います。

 

 

 

 

ワタシが言う即決出来る人と言うのは、

頭の回転数を早くして精査しながら、

決断する人の事。

 

 

即決で何度も失敗して、

そこから慎重さを学んだけども、

直感力を使って判断出来るレベルまで

追い付けないなら、

何故いつもそうなるのか?

それに対応するには何が必要か?

をしっかりと疑う事も、

問題解決になるかと思います。

 

 

もちろん、

吟味して決めた方が良い問題は、

情報を集めて吟味して決める事も、

もちろん大事だと思いますし、

全てにおいてGOサインを出すだけが

即決では無いとワタシは考えます。

 

 

やるかやらないか、

YESかNOか以外に、

今考えるのでは無く、

いつまでに答えを出すと言う答えもあったり、

今日は辞めると言う選択肢もありますから。

 

無駄に頭の中で考え過ぎて、

時間を引き伸ばし、

結果的に何も変わらない人に対しては

即決力を身につける事で、

成功確率を上げる事になりますよ〜!

と言う事ですってお話でした。

 

 

肉体と魂の分離が強い人は、

地のエレメントが弱かったり、

ICに星が無かったり、

星が上に集中して居る人が

割と良くコケますから、

グラウンディング強化を

してみてくださいね〜!!

 

 

自分の星にあった石を持つ事で、

マイナス面の改善にもなりますので、

持っていない方は、

合う石を着けてみてくださ〜い♪

 

 

バッチフラワーレメディで、

悪い癖を外す物もありますから、

そー言うのも使ってみるのもオススメします!!

 

 

 

 

 

各種お問い合わせは

こちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定もしています✨

セッションについて

 

 

 

 

 

ではまた〜!!