皆様こんばんは〜!

 

 

今日はお昼ご飯中、

うっかり山本太郎氏と、

増税メガネとのやり取りを

見てしまい、

岸田氏にここまで食ってかかる

政治家ってすごいなぁ〜と

感心しました。

 

れいわ新撰組ってパワフルやなぁ〜。

 

 

頭が切れて弁の立つ方は、

凄いですね〜!!

 

 

 

憧れちゃいます( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

さてさて、

今朝はワタシの大好きな

石のひとつでもある、

トパーズのお話。

 

 

 

少し早いですが、

19日はトパーズが誕生日石なんだそう。

 

誕生日でも誕生日じゃ無くても、

とても素敵な石ですd( ̄  ̄)

 

 

これまでこのブログでは、

ルチルイントパーズや、

透明のトパーズ、

ロンドンブルートパーズなど、

色んなトパーズを登場させておりますが、

 

この石は、エネルギーも即効性も高い為、

星のブレスにもちょこちょこ使っていますし、

オールブレスでのオーダーもある人気者。

 

 

 

自分を輝かせてくれる

高度なスピリチュアルストーンとして

人気の高いこの子達ですが、

 

邪気を跳ね返し、

突発的な事故などから身を守ったり、

先を見通す力を与えてくれる子で、

魔除け作用もある石のひとつ。

 


このトパーズの色合いは様々で

透き通る様なブルーや、

アンニュイなダークブルー、

透明なカラーレス、

明るいイエロー、

セレブ感満載なシャンパンカラーや、

落ち着いたブラウンカラー、

可愛らしいピンクなどがあります。

 

 

色によりエネルギーが違って来ますが

メインの意味合いは共通で、

トパーズは思考や行動に対する

働きがあり、

カルマの影響に気付く助けをしたり、

魂を癒してくれる作用が強いと

言われてます。

 

 

頭で考え過ぎて動けなくなっちゃう時に、

着けてあげると、気の流れを促進させ、

スムーズに感情や行動が出来る様に促し、

宇宙意識と繋げる役目をしてくれる子。

 

潜在意識からの引き寄せが、

上手く出来ない方にもお勧しています✨

 

 

 

必要な部分に集中しつつ、

パワーを発揮して行くので、

身体の経路を再充電&補修調整しながら、

歩むべき道に光を照らす効果もあるので、

本来内面に備わった力を上手に

使うサポート役として持って頂くと、

面白い位現実が変わる事があり、

マスター様からのご報告もある石です。

 

それ以外では、

自己宣言や顕現、視覚化を助け、

自分自身の内面の豊かさに

気付かせてくれたりするので、

恐怖心からの解放の意味も

あるんだなぁ〜♪

 

 

トパーズって、そもそもオーラの浄化や、

リラクゼーションの誘発に優れた効果が強く、

あらゆるレベルの緊張を解き放ち、

霊的成長が困難な場合でも、

成長を加速する事が可能ですし、

 

滞ったり、閉塞したエネルギーを取り除き、

あらゆる種類の移行をサクっと促してくれるので、

停滞した運気を上げてくれるのにも、

上手な子なんですよd( ̄  ̄)

 

 

 

12星座では射手座を表し、

惑星は木星と太陽に位置しますので

10ハウスの強化に。

 

そして、

クラウン、ハイクラウン、

過去世とサードアイを

活性化させます。

 

 

トパーズの体の症状への効果は

皮膚病、

関節炎、

消化器、

月経不順、

神経系、

新陳代謝、

冷え性、

肝臓、

腎臓、

心臓、

膀胱、

風邪予防、

麻痺、

喉の炎症

喘息、

腱鞘炎、

内分泌系、

吐き気、

眼の疲れ、

肩こり、

疲労、

不安症の緩和(ピンクトパーズ)

甲状腺異常(ロンドンブルートパーズ)

不眠(ブルートパーズ)

 

などなど、

結構身体に良い影響を与えてくれますし、

相性により、水晶よりも強いオーラを放ち、

カラーブレスの魔除けなどで、

防御に使う場合にもお勧めです。

 


昼間は見つからないけど

夜に光を放つと言われていて、

夜に探しに行って、目印をつけて戻り、

日が上がったら拾って来ると言う

採掘方もあったそうです。

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、

2つのトパーズのオールブレス。

 

 

こちらの桜色?桃色?の、

ピンク色のトパーズ。

 

 

 

元はカラーレスの天然トパーズになりますが、

このお色は出回る事がほとんどなく、

かなりレアな子。

 

通常は、着色加工をしてしまうと、

エネルギーが下がったりして

しまう子も多いですが、

この子はピンクインペリアルトパーズと

間違ってしまう程のエネルギーの強さ!!

 

 

パワフルだけど優しくて、

しっかりエネルギーも感じられるので、

とても可愛いのに、エネルギッシュな子です。

 

 

 

サイズは少し小さめの

約9mmですが、

ピンクトパーズでは

大きい方の部類に入ります♪

 

 

トパーズは水晶と比べて

重量感もある為、

これ位の大きさが、

ちょうど良いのかなぁ?

なんて思います(^ω^)

 

 

 

モルガナイトに近い見た目ですが、

キーンとした凛々しさは、

モルガナイトとは別物!!

 

手首周り16cmサイズで25,000円+配送料金です。

 

淡いカラーで肌馴染み良く、

着けるとほんのりしっとりする子です。

 

クラックには虹が入る子も居て、

個性的可愛く、実用的〜!!

 

 

お迎え待ちの子は、

限定3つのみですので、

ビビっと来たらお迎えくださいね〜♪

 

 

 

 

他にも

ご紹介したいトパーズのブレス、

いくつかありますので、

また画像と共に記事に書きますね〜( ^ω^ )

 

 

 

image

 

 

 

 

ではまた!!