皆様おはようございます。

 

昨日はお墓参り前に、

巻き爪処理をしてもらって来ました。

 

 

うへへww

 

ガラにも無く、

今回はハチワレと

ちいかわのアート。

 

ワタシの爪は超巻いていて、

酷くなると歩けない位、

指が痛くなるので、

定期的に通っては、

巻き爪処理をしてもらうのです。

 

 

 

 

さて今日のお話ですが、

またまた猫兄と癌について。

 

 

 

ちょっと重たい話になりますが、

今癌を患っている方や、

そのご家族の方には、

是非読んで欲しいと思います。

 

 

 

猫兄さん。

 

3日程前から、

腫瘍の消毒でEM菌と

ビワ種粉末の上澄みを入れた

生理食塩水で消毒してます。

 

どうやら癌患者に大量の

ソマチッドを入れてしまうと、

腫瘍の部分がマクロファージにより、

肥大化してしまう可能性があると

書籍に書いてありましたのでね。

 

 

毒を腫瘍に集め、

一時的に、

酷い好転反応になってる

んじゃ無いかと思ってね。

 

 

これ以上肥大したら、

前足3本分位の腫瘍に

育つ可能性があり、

歩けなくなっちゃうと踏んで、

今はソマチッドを、

飲み水だけにしています。

 

 

 

病院の先生も、

腫瘍がこんなに大きくなるのは

今まで見た事が無いし、

普通の花咲きの自壊の場合、

肉球から上にどんどん進出して

リンパや骨まで流れてしまうので、

ここで腫瘍が食い止められているのも

今まで見た事がないそう。

 

 

たまに拝見する、

ユー子さんの記事の一部。

”がんは治そうとしてくれており、

殺そうとはしていません。 

 

がん性腫瘍は、

基本的に血流を汚染している毒素を

収集するために体が作成する袋です。

 

 生検は袋を割って開くだけで、

有毒物質を体内に放出します。

 

 放射線療法は体にショックを与え、

腫瘍を破壊するのに必要なエネルギーの

負担になります。

 
と言う事は、
やっぱりそうなんでしょう。

 

 

 

試しに一旦ストップし、

EM菌とビワ種に3日前から

切り替えた所、

 

なんと!!

 

緑膿菌にやられ、

黄緑色に変色して壊死しちゃった

自壊腫瘍部分に亀裂が入り、

とうとうボロっとちぎれて

取れました!!

 

出血も無し!!

 

 

ワンオペだったので画像

取れませんでしたが、

もうビックリ!!

 

 

なんでそうなったのか、

色々考えましたが、

ビワ種粉末とEM菌で、

緑膿菌が分解された

としか考えられないのですよ。

 

 

EM菌とは、

自然界に生息する

有用微生物を集めて

培養した自然のモノ。

 

有害微生物(悪玉菌)を

抑えてくれる善玉菌の塊。

 

EM菌に入っている

乳酸菌、

放線菌、

糸状菌は、殺菌力を持ち、

乳酸や各種有機酸などの

抗生物質等は、

有害微生物の増殖を

抑制してくれるなら、

緑膿菌にも効果があるハズ!!

と踏んで、

使ってみたらビンゴ!!

 

 

癌は血液の病気であり、

カビが原因で、

糖分がエサとなるモノ。

 

多様な原因が元で

抵抗力が無くなったり、

腸内環境が悪くなり、

腸で赤血球が作られず、

ソマチッドが冬眠する。

 

そして、

ビタミンB17の不足で、

がん細胞が暴走し、

体にコロニーを作り、

それが腫瘍となり、

全身に回らない様に閉じ込める。

 

そんな感じなんでしょうね。

 

 

 

 

これを知らずに、

うちの愛娘の猫は、

腫瘍の疑いある乳房全てを

摘出した後、癌があちこちに

転移しました。

 

検査の為、

腫瘍部分の採取を

何度もした結果、

腫瘍が数週間で肥大し、

神経を圧迫し、

てんかん発作が続き、

抗がん剤のショックで

危篤になり、首が座らない。

 

 

手の打ち用が無いと思い、

長く苦しませるなら・・と、

安楽死させた辛い思い出が

あります。

 

 

 

今思い出しても、

医療の嘘に気付けず、

嘘の情報にまんまと騙され、

すがる思いで鵜呑みにしていた

自分に対して、

怒りが込み上げて来て、

辛くて苦しくて、

気が狂いそうになります。

 

 

だからこそ、

もっともっと色んな人に、

標準の癌治療以外に、

効果のあると思われる物を

試して欲しいんですよ。

 

 

その子と出会って

一緒にいれた期間は、

1年と1週間。

 

あと2日で、その子と

出会った日がまた来る・・。

 

 

 

 

たらればの話をしても

意味がないのは分かってる。

 

 

けど、

今癌と闘っている人には、

何が効くかは分からないけど、

お医者さんが言う事を

全て間に受けず、

民間療法、試して欲しい。

 

 

フルボ酸やソマチッド、

日田や霧島のケイ素たっぷりのお水、

シリカ、ビワ種、EM菌、ウコン、CBDオイル、

北投石やバドガシュタインのブレス、

1日1快食、体をとにかく温める事、

砂糖抜いて食物繊維を多目に・・。

 

 

生きる事を諦めないで、

癌と共存しながら、

健康になって欲しいと、

切に願います。
 

 

ワタシと同じ様に、

後悔して欲しく無いから、

 

打つ手が無いと思い込まず、

色々と試してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。