何だか上から降りて来たので、

忘れないうちに残しておきます。

 

 

 

 

自分に甘い人はとにかく、

・努力しない

・頑張らない

・現実逃避をする

人が多い。

 

 

 

そして、

自分に甘い人は他人に厳しい。

 

自分が悪いと思わないので、

悪い事が起こるとすぐに何かや

誰かのせいにする。

 

 

自分に甘い人は、

現実を見ないで妄想を抱くが、

その妄想は実現しないと

気付いてるので本気で挑戦しない。

 

自分に甘い人は、

何もしないでも価値があると勘違いし、

自分に言い聞かせる癖がある。

 

 

自分に甘い人は、

自分の現実を受け入れらず、

真実を自分の思う様に捻じ曲げ、

他人の意見には耳を貸さない。

 

 

 

 

 

 

自分を愛する事が出来る人は、

他人を愛する事が出来るが、

 

他人を愛する事が出来ないと、

自分を愛する事も出来ない。

 

 

もし、

他人の可能性を信じて失敗しても

改善策を掲示出来るのが

本当の愛を持つ人。

 

自分を甘やかすのでは無く、

愛する事をしていかなければ、

魂は曇ってしまうから、

いつも気にしておかなければならない。

 

 

現実に目を向けないままだと、

成長のチャンスが無くなる。

 

 


 

 

 

 

小さな事でもしっかり気付いて、

改善して行く努力を

怠らない様にしないと

人間腐りますから、

人の振り見て気を引き締めて

間違った方向に行かない様に

気を付けないと、ですね〜💦

 

 

自分は大丈夫かな??

 

甘くしてないかな??

 

いつも思いますが、

こんなの降りて来たって事は、

ちょっと甘やかしてたのかしら??

 

気を引き締めて

年末まで頑張ります〜( ̄  ̄)

 

 

 

 

ではまた!!