今日23:06、

乙女座太陽&山羊座冥王星、

牡牛座天王星。

そして、

太陽MC冥王星も重なっての

グランドトラインになりますよ〜!!

 

これ、

一年に一度のスペシャルデー♪

 

 

チャートをよーく見ると、

魔法使いの

ミスティックレクタングルもあるので、

不可能が可能になる星回り。

 

 

 

影響力の強い複数の

天体の逆行中なので、

なかなか成果が出にくいけど、

結果は後から着いて来ると信じて、

大きな目標を掲げるのも良いかも。

 

 

セッションでは、

とにかく秋分の日までに

今までやっていた事を

終わらせたり、

秋分の日までにやり残した事を

前倒しで行動するのを

おすすめしていたのですが、

その理由は、コレでございます。

 

 

 

今日の夜中から、

23日の明け方まで、

やる気のエネルギーが

回りやすくなります。

 

 

不要な物は全て手放し、

明るい未来を目指す事で、

伸び代を伸ばしたり、

リミッターをぶっちぎる事が

可能となります。

 

 

 

要らんもんは捨てちゃって、

さっさと身軽にならないと、

フットワークも軽くならない。

 

邪魔な重りは外しましょう♪

 

射手座のエネルギーが

とにかく強まり始めてますので、

新しい何かを始めるなら今!!

 

ちょっとハイレベルなやりたい事も、

地道な努力で実ります( ^ω^ )

 

 

海外にも縁がありますので、

英語の勉強を始めたり、

海外に向けて発信するのも

良い時期です。

 

 

ハードルは高くして、

思い切って飛んでください!

 

 

勇気を出して飛んだなら、

きっと今まで見られなかった世界が

見えて来ますよ〜!!

 

 

うふふ。

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第。

 

飛躍する時期を

見逃さないでくださいね〜!!

 

 

 

 

 

ではまた!!