皆様おはようございます。

 

今日も水星の留の影響が

強く出ていますので、

お出掛けは余裕を持って、

 

些細なミスでのトラブルや、

契約書類などは間違えない様に

トリプルチェックしてください。

 

言った言わないの喧嘩にも

なりやすいです。

 

生活習慣を変える事や、

新しく何かを始める事などの他に、

引っ越し、転職にも良い時期です。

 

お引っ越しや転職の面接は、

秋分前にしてくださいね〜!!

 

それ以降だと、

スタートダッシュが遅くなり、

タイミングが合わなくなっちゃうよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で本題。

 

 

今日は久しぶりに石のご紹介を・・

 

image

 

今日はロシアのウラル山脈の、

ゴールデンレムリアン。

 

以前もご紹介しましたが、

追加で保護してから、

約一年・・

エネルギー修復させてました。

 

少し前からでしょうか?

 

元気になったから、

早く持ち主を探して欲しいと、

この子達はずっと言ってたのですが、

ワタシの体調不良で全然紹介出来ず、

で、やっと今日お披露目( ̄(工) ̄)

 

 

 

強くて優しいエネルギーを持った、

パワフルな愛と浄化の石。

 

 

世界最古の

レムリアンシードと言われ、

キンとした高波動と、

明るさと優しさを持つ、

ヒーラーさんの中では

めっちゃ有名な水晶を

ブレスに仕立ててあります。

 

 

レムリアの記憶を持つ方に

是非持ってもらいたい石です。

 

 

このロシアのレムリアンシードは、

この星が産まれた時の始まりか、

そのすぐ後に生まれた物と言われていて、

世界最古の水晶と言われています。

 

 

 

 

この子達の故郷である、

ロシアのウラル山脈は、

世界最古の山脈と呼ばれていて、

この産地で採れるレムリアンシードは、

青い光を放つ、ブルーエンジェルが

入っています。

 

 

このゴールデンレムリアンも

見た目はゴールドが入っていますが、

核となる部分がパッと

青白く光る事があるので、

スターシードでも、

インディゴさんや、

オールドソウルさんとの

相性が良いそうです。


 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかい色合いのゴールドの

グラデーションを持つ子で、

 

カラーレスの

ロシアンレムリアンはもちろん、

ブラジルの子やコロンビアの子と

比べてみると分かりますが、

とても明るい波動を持っています。

 

 

気持ちが落ちやすかったり、

陰が強い方、過去のカルマを

精算出来ていない方なんかは、

波動が上下しやすく、

波瀾万丈になりやすい為、

影響を過度に受けてしまったり、

変なトラブルに巻き込まれる事も

多いです。

 

このゴールデンレムリアンは、

強化力もとても強く、

身代わりになってくれます。

 

持ち主のポテンシャルを上げつつ、

波動の底上げをしてくれるので、

マイナスの感情が湧きにくくなり、

波動を安定させてくれる子。

 

 

レムリアンシード以外の

パワーストーン全般に言える事ですが、

持ち主が石を選ぶのではなく、

石が持ち主を選びます。

 

が、

この子は特に持ち主を選びます。

 

 

 

 

普通の水晶と違い、

しっとりとした肌触りで、

吸い付く様な感覚。

 

似ているとしたら、

ボリビアのインカクリスタル。

 

しっとりぺったり。

 

しております。

 

 

古代ソマチッドが多く

含まれているから??

なのでしょうか?( ̄(工) ̄)

 

ウラルの鉱脈では

掘り尽くされてしまった様で、

出回る数は少なくなり、

鉱山主のストックが無くなったら

終了だとか。

 

原石のポイントなどは、

めっちゃ高額で

取引されています。

 

 

ゴールデンウラルレムリアン。

 

レムリアンシードの中でも

1番高波動で激レアと言われる

ロシアのウラル産の

レムリアンシードのオールブレス。

 

 

以前はオーダーブレスに

MIXさせる事が

ほとんどだったのですが、

オールで着けると、

ガチッとエネルギーが、

回る事が分かりましたので、

今回はオールでのご紹介です。

 

 

 

どの玉の大きさも

平均サイズ16cmで、

8mm玉 26,000円

10mm玉 29,000円

12mm玉 32,000円

 

お値段前後しますが、

サイズ調整も可能です。

 

 

今の現状、

正確に把握出来ておりませんが、

8mmブレスがラス1で、他の玉サイズは

全てお迎えのマスターが決まりました( ´ ▽ ` )

 

8mmの子も持ち主が決まりました〜!!

 

 

ありがとうございます!!

 

MIXブレス用に確保してある

バラしたビーズの数があれば、

オールブレスでのお作りは

可能かと思いますが、

出来ても1~2本程度かと思います・・

 

福岡時代に保護した

ゴールデンさんのビーズ、

引っ越ししてから放置していた

ストックの段ボールにあるかどうか

探してみます〜!!

 

諦めずにお問い合わせくださいね♪

 

 

 

卸さん曰く、

ストックから作られたビーズな為、

追加生産は未定だそう。

 

 

以前使用していた

ロシアンレムリアンと比較すると、

玉の作りや穴あけなど、

作りがとても丁寧です。

 

 

レムリアの記憶を持つ方、

スターシードさん

ヒーラーさんや占い師さん、

看護師さんや介護士さん、

ライトワーカーさん、

に、とても人気があります。

 

 

心身の浄化力がとにかく凄いので、

コネクト時や、体調不良の時は

持ち主を浄化する為に、

眠くなる事も多いので、

 

着け始めは夜寝る前か、

お昼寝出来る時に。

 

 

 

ご対面の時は、

必ず着ける前にセージで浄化を〜!!

 

 

そして、

ゴールデンレムリアンのブレスに

自分が持ち主だと伝えて、

挨拶をしてからコネクトしてください。

 

波動が強く高いので、

慣れない間は様子を見ながら

着ける時間を調整してくださいね♪

 

 

少量しか保護しておりませんので、

ご縁のある方、

ビビビと来た方、

お早めにお迎えくださ〜い。

 

 

 

 

 

ではまた!!