皆様おはようございます。

 

昨日は朝から外出していた為、

めっちゃ忙しく、

ほぼほぼLINE返信が出来ませんでした〜。

 

 

今日こそセッションの合間に、

LINE返信をば・・

 

 

 

 

今日のお話ですが、

ガネーシャのエネルギーを持つ子の第二弾!!

 

 

前回ご紹介したイエローオパールは、

早々に全ての子のお迎えが決まってしまった為、

他の方から、似た子はいませんか?

とのお問合せもありまして・・

 

 

 

夏から紹介しようと準備してたけど、

タイミングが合わずだったこちらの子が

ヒットしたのでようやくご紹介。

 

 

セッションでは、

ちょこちょこお迎えも頂いてましたが

ブログでは初登場の、

不安を解消させ、気持ちを明るくさせる

ゴールデンムーンストーン!!

 

 

幾つものシラーが重なり、

虹を放つ色彩にも見える事から、

レインボーアンデシンや、

ゴールデン・レインボー・ムーンストーン、

プラジオクレース・ムーンストーン、

とも呼ばれる超希少石で、

ムーンストーンの変種。

 

長石の一種で、

フェルドスパーグループの子であります。

 

 

 

長石って、

人を潜在意識下で動かす力が強く、

着けるとすぐに変化が感じられる石で、

ムーンストーンやサンストーン、

アンデシンやラブラドライトも

同じ長石グループに入りますし、

ペタライトもアルバイトも長石グループ。

 

 

このゴールデンムーンストーンは、

アンデシンにムーンストーンが

合体した様な効果を持つ子。

 

 

過去世から持ち越して来た、

困難や障害を取り除き、

不安解消のお手伝いをして、

幸せをもたらしてくれる石で、

着けると安心感に包まれます。

 

 

ガネーシャに似たエネルギーを持ち、

ネガティブな感情を根底から変えてくれる

強いパワーを持ちますから、

「お任せしてたら何とかなりそう!」

な気持ちにしてくれるので、

自然と心がワクワクして来ます。


 

 

このゴールデンムーンストーンは、

過去世から背負って来たカルマを、

浄化するエネルギーが強く、

ネガティブな感情から来る、

訳の分からんモヤモヤを取り去るので、

思い切って何かを始めたり、

継続したりするのに必要な、

勇気と自信を与えてくれる感じ。

 

 

 

もちろん

金運アップの効果もありますから

お金の不安を常に抱え、

ネガティブな引き寄せをしてしまう人には、

是非持って頂きたい石でもあります。

 

 

ムーンストーンの持つ、

女性らしさも高めてくれる効果もあるので、

恋愛成就を願う方にもオススメ。


 

 

 

必要の無い過剰なストレスや、

過度な恐怖心、否定的な思考などの

マイナスエネルギーなどを、

持ちすぎている事に気付かせ、

 

心身に溜め込んで負担となっていた

良くない思考を上手に排出する

とにかく明るい存在。

 

 

 


高次元の軽〜い波動に同調し、

引き上げてくれるので、
三次元的なネガティブ要素の、
・保身・プライド・意地・依存
・甘え・思考パターンの悪癖、悪習
・不要な感情や過去、現状維持の

執着などを持ち主から手放させ、

ワクワクに変えるサポートを

してくれますから、

 

ガネーシャはもちろん、

アセンテッドマスターなどの

高次元との繋がりを強化させ、

サポートをしてくれる石です。
 



新しい環境に対する恐れを

手放すサポートをしてくれるので、

新しい環境に対する不安や恐怖感や、

心配がある方にも良いね〜♪

 

 





【ゴールデンムーンストーン】

 

産地:チベット

硬度:6~6.5

惑星:木星・月

対応数字:8

星座:DH&DT・蟹座

チャクラ:サードアイ、太陽神経叢、ハイクラウンチャクラ

 

 


【ゴールデンムーンストーンの主な心身への効果】

・金銭の不安
・障害を取り除く

・鬱症状の緩和
・依存症
・胃腸
・婦人科系
・睡眠障害

・不安や恐怖の改善
・怒りやイライラ
・胃腸の不調
・女性らしい魅力や美しさ
・サードアイの活性
・透視能力
・直感力
・必要な情報の取捨選択
・エネルギー面の強化

・過去世やカルマの除去

・高次元への繋がりの強化

・危険予知

・執着心

・思考パターンの解除

 

 

 

生まれ持った感情から来る

エネルギーパターンを解除し、

災いを遠ざけてくれる

明るく陽気なガネーシャの

エネルギーを持ってます。

 

 

不安から来る出来ないを、

出来るに変えてくれるので、

心願成就のお手伝いをしてくれます。

 

 

危険予知もしてくれるので、

人に騙されやすかったり、

詐欺などに遭いやすい人にオススメの、

非常にパワーの強い聖石です。

 

 

 

こちらのブレスは手首周り16cmで

玉サイズは少し大きめの11.5mmで22,000円+送料。

探せば、もう少し小さい玉のブレスもあるかも??

 

 

相変わらず、

保護した数もそこまでありませんので、

ビビビと来たらお迎えを〜!!

 

 

 

 

 

 

今日のお昼過ぎから、

吉兆であるラッキースターの

木星がようやく順行!!

 

少しずつ楽観的になり、

不安も無くなって来るといいですね〜♪

 

揺れにはちょっと注意しつつ、

年末を楽しまれてくださいね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!!