皆様おはようございます。

 

今日はお釈迦様の誕生日。

年1で、甘茶を掛けられる

お釈迦様が見られる日です。

 

場所によっては、

甘茶をかけさせてくれる

お寺や仏具店もあるので

探してみるのも良いかと思います( ^ω^ )

 

 

 

昨日は星回りのせいか、

かなりメンタルも体調もエグくて、

「なんでやねーん!!」って事が起こったり、

かなりメンタル落ちしてキツイと思った方が

多かったかも、ですね。

 

 

いつもなら交わせるレベルのイライラが、

呪ってやるって位出ちゃったり、

「リアルな話ありえないでしょ?」って感じで、

対人関係で揉めそうになったりね。

 

ワタシの場合、

元々導火線は無茶苦茶長いので、

滅多な事では切れませんが、

昨日はKDDIの頭のネジが外れたおばちゃんに

キレて揉めそうになりましたもの。

 

 

その後、

ムーンストーンのブレスを

着けていない事に気付き、

慌てて着けて、レスキュー飲んで、

30分後には通常に戻りました。

 

 

やっぱり、

爆発しそうな怒りの感情や、

発作的なイライラは、

ブルームーンストーンが強いです。

 

怒りの感情には、

すんばらしく効く石だと思います。

 

透明感の無い、

白っぽくてシラーの少ない

ムーンストーンは弱いので、

半透明〜透明感のある、

シラーが強いタイプをお勧めします。

 

 

 

なんでこんなに感情爆発するかですが、

天秤座の月が蠍座に近づき

ドラゴンヘッドと(コンジャンクション)合体。

 

モノの価値をひっくり返す牡牛座天王星と

契約や権利を主張るジュノーも(コンジャンクション)合体。

 

っつー訳で、

月とDH、天王星とジュノーがコンビを組んで、

ダブルコンジャンクションしていた上に、

牡羊座木星とタイトな凶角になってたので、

煽りに負けて思いっきりやられちゃうのよね。

 

 

まだまだしばらくは、

怒りが爆発しそうな感じもあるので、

どうにかこうにかして、アシタカの様に

自分の中のタタリ神の呪いを鎮めてください。

 

沸点も波動もむっちゃ低くなってるので、

いつもより切れるスピードも早くなります。

 

対人で揉めやすいので、

ガチで気をつけてくだされ。

 

ここ数日の間は、

呪いも呪い返しも効果があります。

 

が、

人を呪わば穴二つですから、

呪う相手は十分にご注意くださいね。

 

呪われてると確信したならば、

のしつけて呪いは即返すべし!!

 

 

生き霊なんかは、ひっぱがして、

相手に思いっきり投げ付けるイメージで、

怒りを込めて返してください。

 

 

それ以外には、

まだまだ冥王星が水瓶座の0度にいるので、

しばらくは、車含む電化製品や

乗り物関連の事故にご注意くださいね。

 

数日前、エラーを起こして爆鳴りした

火災報知器、何度も誤作動するので捨てました。

 

車の誤作動や故障も報告が上がっています。

 

2018年5月以降〜2020年に作られたモノは、

天王星牡牛座の影響で、誤作動を起こしやすかったり、

故障の原因になりやすい可能性もあります。

 

ちなみに火災報知器は2019年製でした。

やっぱりかーって感じね。

 

何度も故障する場合、大事故になる前に、

一度手放す事も視野に入れても良いかもね・・

 

 

 

 

 

 

 

ようやく本題ですが、

 

ワタシがよく使っているバッチフラワーや、

ホメオパシーなどのレメディ。

 

特にバッチは調合次第で霊的な物に対して、

効果を発揮してくれるんです( ^ω^ )

 

 

例を出すと、

軽い憑き物にはマスタード。

 

自分から半径5mで結界を張るウォルナット。

 

悪いモノや場を浄化するクラブアップル。

 

サイキックアタックにはアスペン。

 

脳に霊障が来ている場合は、

ホワイトチェストナット。

 

先祖絡みの霊障はレッドチェストナット。

 

生き霊にはチェストナットバッドもお勧め。

 

悪夢にはロックローズもいいね。

 

 

緊急的な事に関しては、

レスキューレメディが役立ちますので、

一本は常備して欲しいかな??

 

 

霊障絡みの肩こりや腰痛は、

レスキュークリームを。

 

肩や腰に塗ったりする事で、

霊か剥がれやすくなります。

 

 

長い間、取り憑かれているなどの霊障は、

取り憑かれてからの年月は飲み続けないと

取れない事もありますが、

根気良く飲む事で変わって行きますから、

途中で止めずに飲んだ方が良いと思います。

 

 

自分で適当に選んで調合しても効果のない場合は、

プロであるプラクティショナーにお任せすべき。

 

だけどね、

プロでも選択を迷う事も多々ありますから、

半年はレメディを変えながら、

様子を見るべきかと思われます。

 

後はプラクティショナーとの相性もあるね。

 

合わないと思ったら、

プラクティショナーを変えた方が

良いと思いますよ〜( ^ω^ )

 

 

 

 

バッチフラワー、

試してみたけどあんまり

変わらなかったって方も多いです。

 

その場合は、

持続出来ていないか、

調合したレメディが違ったか、

効果を疑いながら飲んでいるか、

潜在意識に届くまでに、

何らかの障害(霊障)があるかだと思います。

 

 

バッチフラワーや

ホメオパシーなどの自然療法は、

対処療法ではないので、

治療と思ってしばらく続けるのがコツ。

 

 

面倒くさがらず、

途中で辞めないで

数ヶ月間使ってくださいね。

 

 

 

今日は1日セッションに入っております。

すぐにお返事返せませんが、ご了承くださいm(__)m

 

セッションの合間に、

お問合せのお返事や梱包などして行きます!!

 

 

 

 

バッチフラワーレメディの調合や、

チンクチャーの調合もしております( ^ω^ )

 

各オーダーや、カウンセリングセッションは

LINEからお願いします!!

 

 

お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

セッションでは、

霊視や複数の占いを取り混ぜた

鑑定やカウンセリングもしています✨

セッションについて

金額や時間など、ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

ではまた!!