皆様おはようございます。

 

気の乱れが凄いですねぇ・・( ̄∀ ̄)

 

今日は水瓶座の新月。

これからもっと色々な変化が増えて来そうです。

 

努力して行く事でミラクルが起こりそうな星回りなので、

潜在意識から思考を現実化して行ったり、

過去に起こった出来事を、

未来に向けて掘り下げて行くのが重要になって来そうな気がするな。

 

お金の事や体の事でも今までとやり方を変えて行く事で、

安心感も出て来るしプラスになりそう。

家族の為を思ってポジティブに変化して行くと良さそうです。

 

 

山羊座の「ぶっ壊す!」のエネルギーはまだまだ続いているので、

卒業やお別れなどまだまだ続きます。

 

魚座海王星が他の星と嫌な角度を取っているので、

マウント取られて混乱させらる可能性もあります。

 

双子座、蠍座、魚座さんは気をつけて。

 

 

そうそう、気の乱れと星の角度で見ても、

風邪を引きやすくなっている為、

体調管理にどうぞお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

土用に入ってから、

ストーンマスター様や、ご相談者様から、

車の事故やトラブルなどでご報告が入って居ます・・

 

皆さん、間一髪と言う所で逃げ切ったり、

コツンとぶつけただけだったり、

対面車両が無く、ギリギリセーフ!!

 

アクセルとブレーキの踏み間違いとか、

そう言うのも地味にあるみたい。

 

そんな報告を受け、

「大事故じゃなくて良かった〜!」

と、胸を撫で下ろす日々が続いて居ます。

 

やっぱり虎の五黄土星は、

かなりハードモードみたいですし、

惑星順行前の留はトラブルが続きますね💧

 

 

何だか変な人も多くなって来ました。

 

昨日は近所のスーパーに行った帰り、

大きな声で何かに対して怒っている

アタオカのオッサンが居ました。

 

通常だと考えられない様な、

奇妙な行動を取る人も増えている様ですので、

ノーワクの人は、メンタルをやられやすくなっていたり、

変な邪気を浴びるてしまう事が多いかも。

 

感覚的に、この人ヤバイなと思ったら、

そっと離れてくださいね。

 

常識では通用しない思考の人が、少しずつ増えています。

 

 

 

今日のお話しですが、

車に乗る人はお守りは必須と言う事。

 

 

日常的に車に乗る方やお仕事で車を使う方、

中距離や遠距離などを走るドライバーさん、

タクシー運転手の方には、

特に、お守りを持ったり着ける事をおすすめします。

 

 

いざという時に、

守ってくれる物があるのは安心しますしね〜!!

 

 

お仕事で車に乗ってあちこち移動していると、

知らない間に凶方位へ行く事になりますし、

 

運転中に知らずに取り憑かれたりで、

どんどん運気を下げてしまい、

最終的には生活苦になっている方を何人も見て居ます。

 

 

それ以外には、

営業などで外回りが多い方、

車や電車での通勤の距離が1時間以上ある方、

地方へ出張が多い方や、

旅行であちこち出かける方も、

運気を落として来る可能性が多いのよ。

 

でも、本人は全然気付かなくて、

良くない事が立て続けに起こっているのに全く気付かないとか、

結構当たり前にあるんです・・。

 

 

何故なら、運気が下がる場合、

いきなりドーンって言うのは少なく、

じわじわ下がるから気付かないのね( ̄(工) ̄)

 

特に見えない物を感じない男性が多いです。

 

 

 

女性の場合はスピリチュアルに興味がある方も多く、

結構自分なりに厄除けをされていたり、

ブレスなどをされている方が多い為、

割と大丈夫だったりするんですが、

 

男性はは丸腰でお守りも守護ブレスも無し。

って方が、ほとんどなんですよね〜。

 

特に一家の大黒柱の旦那さんが

全く防御出来てないとか良くある話です。

 

奥さんがせっかく旦那さんの為にお守りやブレスを用意しても、

「そんなチャラチャラした物着けて仕事なんて行けるか!!」

とか、

「俺は幽霊や心霊なんて信じないぞ!!」

なんて言って、持ち歩かないって話もよく聞きますが、

結構そう言う人の場合、

霊感強かったり憑依されやすかったりってのも多いです。

 

お父さんの生まれた時の星の地図を見てみると、

めっちゃ霊感強かったりする事、良くあるしね〜。

 

 

道路にお花が手向けられたら気になっちゃうとか、

動物が轢かれて居るのを見て心を痛めてしまい、

結構引きずっている方も男性女性関わらず多いんですが、

そう言う方は、良くない物をくっつけて帰って来る事が多いです。

 

イメージとしては、

犬の散歩行って、オナモミとか付けて帰って来る感じ。

 

 

で、自分で気付かず(仕事疲れとかだと思って)放置してると、

ジワジワと運気が下がって行き、

良くない方向に行っちゃうんだよね〜。

 

 

なので、お守りは必須!!

八方避けや方位避けの祈祷をしてもらって、

魔除けとか守護のブレスはしっかり着ける事で、

大難が小難に、小難が無難になります。

 

 

信じないなら信じなくてもいいので、

お守りは着けて車に乗る事をお勧めします。

 

 

そうそう。

車と言っても乗用車以外に、

バイクや自転車も含まれますよ〜!!

 

 

 

パワーストーンのブレスで、危機一髪を逃れた方も結構いますが、

ちゃんとした方にブレスは組んでもらってくださいね( ^ω^ )

 

そして、浄化やチャージはこまめにする事。

面倒くさがっていると邪気がバンバン入ります。

 

神社やお寺で頂いたお守りもそう。

こまめにセージやお香などで、浄化してあげてくださいね〜!!

 

セージの代わりにタバコの煙でも浄化出来ますので、

喫煙家の方に、教えてあげてください( ̄∀ ̄)

 

ただし、電子タバコではなく紙タバコですから、

そこは間違えない様に〜!!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

霊視しながら西洋占星術とタロットで占い鑑定しています✨

セッションについて

金額や時間など、ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

お守りや魔除けのブレスなどのオーダーもLINEからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!!