皆様おはようございます!!

 

早朝に目に激痛が走って飛び起きたヒビキゼロイチです。

 

ワタクシ、究極の逆さまつげ持ちなので

(左下瞼が隙あらば攻撃して来るわがままバディ)

結構な頻度で目潰しを受けて起きる事があるのですが、

今日は鏡で確認したら、

上のまつ毛が眼球に割とガチ目に刺さってました。

 

そりゃーいてぇわ・・( ̄  ̄)

 

寝ている間、アクティブに眼孔内をサバイブしていたらしく、

ワタシの眼球が傷つき遊ばれてたみたい。

 

タリビット塗っておきます。

 

 

相変わらず今の時期、皆様は突発的な怪我や病気にご注意を。

 

 

昨日、目を負傷したマスターさんに「気をつけてよ〜?!」

なんて言ったばっかりだったのに、

そっくりそのまま返された気分です。

 

 

それにしても、

なんでこんなに酷くなってるんかな〜?と思ったら、

ピアス外して付け替えず、そのまま寝てました。

 

 

やっちまった\(^o^)/

 

 

いつもはピアスが防御してくれる事が多いので、

いつもは逆さまつげの攻撃も軽く済むのですが、

 

「ほんの少しなら大丈夫かな?」

の気持ちで居たら、まんまとやられました。

 

全然大丈夫じゃなかった様で、

先程ピアス装着して、首から上を防御しました。

 

もう大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

と言う訳で (?)

 

今日は流れでピアスのお話し。

最近だと、大ぶりのファッション的なピアスが人気ですが、

出来るなら、今すぐそのピアスをパワーストーンのピアスに変えて頂きたい!!

 

大きいのが可愛いの分かるんだけれども、

案外ピアスって大切な防御になる。

 

特にエンパスさんや霊媒的な方、

直感力が強い方や、人と関わるお仕事をされている方、

PCやTVなどを目にする機会が良くある方。

耳に悪い様な事を話す同僚や上司が多くいる職場で働いる方、

クレーム対応などが多い方や、コールセンターなどでお仕事されている方。

 

ピアス必須です!!!

 

 

なぜかと言うと、基本的に情報は目や耳から受け取ります。

 

五感で言ったらその中の2つを司るのが、目と耳なんですよね〜。

 

 

人間や動物は、

目に見える物全てキャッチして脳まで届いているのはご存知ですよね?

そして、目に見えない波動なども目でキャッチする事が多いです。

 

耳も同じく。

話し声や何かの音なども耳から入り、鼓膜を通して脳に伝わります。

 

良い事も悪い事も、耳や目から半分以上情報として入って来るんです。

 

 

ここまでOKかしら??

 

 

 

 

特に今の時代、

ネットがメインな所もあるので目で情報をキャッチしますし、

ニュースやラジオなど、流されていれば勝手に耳に入って来ます。

 

自分の興味がある事だけキャッチ出来ればいいのですが、

勝手に目に入ったり耳入るので、

中々完全にスルーは出来なかったりしますね。

 

 

聞きたく無い事、見たく無い事は、

目を背けたり見なければいいとか思うけど、

完全に遮断するのは無理な訳で・・

 

特にその情報源が家族や仕事の場合は、

そうも行かない事も良くあります。

 

なので、

目や耳に入る前に緩和させたりして、

悪い情報が入ってこない様にさせる為、

ピアスが大事なんですよね〜( ̄∀ ̄)

 

 

それ以外にも、

取り憑かれたり誰かに恨まれている方なんかは、

悪霊が耳や口から入り、目を潰そうとして来たり、

思考を乗っ取る事もよくあるんです・・

 

 

基本的には、

ブレスやペンダントなどで大体防御可能なんですが、

チャンネルを合わせやすかったり、

もともと霊媒体質だったり、

波動が低い場所に居る事が多かったり、

気持ちが落ちたりイライラして波動が低い状態だと、

ブレスやペンダントだけでは防御が甘い時も良くあります。

 

 

だから頭部を守るのはピアス、なんですよ( ̄(工) ̄)

 

 

ちなみに

すんごいハイスペックな霊体って毛穴から入るから気を付けて。

ワタシはエプソムソルトや粗塩、日本酒で対応しています。

 

そして、

水と風のエレメントが多い方は、

死霊やマウント取りの生き霊に気をつけなはれ。

 

火と土が強めの人は悪魔や低級霊、

いじめちゃった人の生き霊に気をつけなはれ。

 

って感じよ。

 

誰でも念や邪気はもらうもんなんだけど、

抵抗力が弱くなったり静電気が起こる冬は、

悪い念をもらう(キャッチする)事が多くなるのよね。

 

そうそう、

3回以上ワク接種した人達が、

メンタルもオーラもおかしくなってるから、

未接種の方はどうぞお気を付けを。

 

ワク後のヤバい情報が、

医療関係者や教育機関などのマスター様から入っています。

 

もう打ってしまった方は、今からでも遅く無いから、

とにかく排出する様にデトックス頑張って〜!!

 

エプソムソルトガッツリ入れて入浴したり、

足裏シートで出して出して出しまくって〜!!💦

 

 

 

 

 

 

ピアスの話に戻りますが、

たまに、「お迎え待ちの子いますか〜?」って聞かれるので、

今マスターのお迎えを待っているピアスちゃん達、貼っておきますね( ^ω^ )

 

ピアスポストタイプで、

キャッチはダブルキャッチに全て交換済みとなっているので、

パラレル移行した話はありますが、

ピアス着けてて落としちゃった〜!!って報告は、

未だに入って来てないです。

 

 

 

 

なので、

ピアスは無くすのが怖いから〜とお迎えがまだな方は、

是非一度検討してみてくださいね〜( ^ω^ )

 

 

ワタシもキャッチを変えてから、

お風呂でも寝ている時でも、

このキャッチのお陰で一度もピアスは落として無いです♪

 

ピアスやペンダント達は、増えたり減ったり新しい子が入ったりと、

入れ変わりが激し目なので、今は居ないけど、

また後から来るよ〜とかもあったりしますd( ̄  ̄)

 

逆に、もう手に入らないって子も多いです。

 

 

 

こちらはペタライトのピアス。

カラーはホワイトゴールドとK18の子達。

画像の子のサイズは5mmだけど、

画像に出していない子で4mmの子もいます( ^ω^ )

 

ペタライトはピアスとお揃いで、

シルバー925のロジウムコーティングの子だと、

オーバルやスクエアなど各種揃っていま〜す♪

 

 

 

 

こちらはエメラルド。

この子は4mm、地金はホワイトゴールド。

お揃いのペンダントもマスター待ちの子がいます( ^ω^ )

 

 

 

こちらはガーネットの4mmで地金はホワイトゴールド。

お揃いのラウンドのペンダントもあります( ^ω^ )

 

 

 

 

 

この子は4mmのタンザナイトで、地金はホワイトゴールド。

お揃いのラウンドカットのペンダントもいますし、

つるんとしたオーバルやドロップの子もお迎え待ち( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 


 

 

嫌でも入って来る悪い波動は、

耳から遮断してストレスを溜めない様に過ごされてくださいね〜!!

 

 

 

さて、今日はクリスマスイブ!!

 

病院帰りにスーパー寄って、

久しぶりに戒めの為のクリスマスキャロル観て、

おうちパーティでもしようかしら?!

 

皆様も是非良いクリスマスを楽しまれてくださいね〜!!

 

 

 

ピアスやペンダントのお問い合わせは、

LINEからお願いしま〜す( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!!