皆様こんばんは〜!!

 

夕方に公開したと思ったら、

公開されていなかったので、

こんな時間になりました( ^ω^ )

 

今日は朝からセッションで、

セッション後はバタバタ配送していて、

ブログが今になりました〜( ̄∀ ̄)

 

 

痛風第2弾の発作でかなりビビり、

昨日からワカメばかり食べているヒビキゼロイチです。

 

ワカメ食べ過ぎてお腹がちょっとおかしいかも( ̄(工) ̄)

 

 

ワカメや昆布などの食べ過ぎは、

甲状腺に良く無いのは分かっているけど、

それよりも痛風の方が怖い・・

 

でも、

一気にあれこれし過ぎると、

痛風発作が出る確率も高くなる様なので、

少しずつして行きたいのですが、ビビり過ぎて、

何食べたら良いのか分からんくなって来た!!

 

 

アメリカンチェリーも痛風に良いらしいので、

今日買い出しに行く時にあるかどうか見てみます。

(時期じゃ無いからないだろうけど、希望は捨てないでおきます)

 

アメリカンチェリーのサプリもあるみたいなので、

時間が出来たら楽天でも見てみようかと思います。

 

 

 

 

さて今日は引き続き石のお話し。

 

前回書いたアイドクレースでも、

ランクの高い子のご紹介。

 

 

その人にとって必要の無い縁を遠ざけ、

必要な縁と繋ぎ、人に「感謝」の

感情を思い起こさせる石

なのですが、

 

簡単に言うと、

THE・断捨離&引き寄せの石。

 

要る物要らない物を分別して、

良い感じにしてくれるんです。

 

断捨離の石で有名なのはプレナイトですが、

それをもっとバージョンアップさせた感じ

がアイドクレース。

 

怒りや恐れを解消し、災いから身を守ってくれるので、

不安やストレスからの解消のお手伝いをしてくれる他、

嫌な人や嫌な物から遠ざけて身を守り、

必要な物や良い物を引き寄せるんですね〜。

 

 

素晴らしい!!

 

プレナイトの強化版みたいな感じですが、

癒しと魔除けと断捨離がセットになったイメージで、

最近では、オールブレスでお迎えされたり

ちょこちょこオーダーブレスにも使っております。

 

憑き物などにも効果を発揮してくれるので、

ブレスを着けてからは体が軽いと報告が入ってます。

 

 

 

 

前回お話ししていたランクの

高い子のご紹介を忘れていたので、

今回はその子達の画像をご紹介します。

 

前回ご紹介した子はミルキーな色合いなので、

雰囲気的には柔らかいイメージです。

 

 

 

今回ご紹介する子は、前回の子よりもちょっと緑が濃い子と、

透明度が高くハイグレードの子です。

 

 

 

イタリアVSパキスタン

 

 

 

 

 

 

こちらの子はイタリア産のアイドクレース。

 

 

この子達は11mm〜12mmとかかな?

 

 

こちらの子は玉が大き目なので、

ヒーラーさんや、占い師さん、

美容師さんや整体師さんなど、

接客などで邪気をもらいやすい人に

お勧めです。

 

 

 

 

こちらの子はハイグレードのAAAAランク。

波動の高いパキスタン産の子です。

サイズは8mm〜7mm位かな?

全てお迎え決まりました!!
 

 

この子達は、

モルダバイトやギベオンなどの

宇宙系の石を合わせると、

引き寄せ効果が高くなったり、

魂レベルをアップさせる相乗効果も狙えるね〜( ^ω^ )

 

 

モリオンやブラックスピネルなどと合わせると、

魔除け効果がグワーっと上がります。

 

MIXさせても相乗効果が期待出来るのでもちろんOK。

 

オールブレスもこのランクの子ならかなり強いから、

良いと思われます( ^ω^ )

 

 

透明感&落ち着いたカラーの組み合わせが良いかもね〜!!

 

あ、火のエレメントが弱い方は、

ガーネットとの組み合わせもOKですd( ̄  ̄)

 

 

ライトアップすると、

透明感が凄いので陽の光や

ライトの強い所で透かしてみて頂きたい!!

 

ペリドットとの相性も良いので、

陰のエネルギーが強い方は、

癒しと魔除け、縁切り縁繋ぎのアイドクレースに、

太陽のエネルギーを取り入れたブレスがお勧めです♪

 

 

色の組み合わせさえ間違えなければ、

マルチに対応出来ますよ〜!!

 

 

見た目的にはパッとする様な子じゃ無いし、

あまり目立たない子でもありますが、

ランクが高い子は高波動。

 

縁の下の力持ち的要素の子。

 

 

取り憑かれやすかったり、

拾って来やすい方、

変な人と縁が繋がりやすい方、

エンパスさんやマウント取られがちな方に、

お勧めですよ〜( ^ω^ )

 

 

 

 

さて、食糧も尽きて来たし、

ヨチヨチ近所へ買い出して来ます。

 

こんな時に車があったならぁと思いますが、

車持てる身分じゃ無いので徒歩で行って来まーす!!

(ちなみにチャリンコは宗教上(嘘)の都合、乗れません)

 

 

 

 

1月後半のセッション、

平日は結構空いておりま〜す( ^ω^ )

 

土日の場合は28と29日が今の所空いてます。

お気軽にお問合せくださいね〜!!

 

 

 

 

 

オーダーブレスやペンダント、

セッションのお問い合わせはこちらから・・

友だち追加

 

セッションについて

↑↑↑↑↑↑

セッションに関しての金額や時間など、

こちらに詳しく書いてありますのでご参考に・・٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

ではまた!!