先日書いた記事の続き

本当は変わりたく無い人に翻弄される人たち。

の続きを書こうかなーと。

 

 

 

本当に変わりたいのにどうしても変われない。

なるべく努力してみたけど、いざと言う時に肝心な所で躓いたり、

失敗したりしちゃう人。

 

 

これね、

妨害されている可能性があります。

目に見えないモノに邪魔されている感じです。

 

良い方向に行こうとすると邪魔が入り、なかなか進めない事があります。

 

変わろうと思って頑張って来た計画がストップになることも多い。

 

自分やそれ以外のエゴに縛られている可能性が割と高いのね。

 

星回りでもそんな事があるんだけど、

そんな場合は時期を見てチャレンジする事で良い方向に変化します。


 

簡単に言うと呪いの一種。

その呪いは自分で掛けたのか、

他人が掛けたのかによって違ってくるけど、

する事はひとつ。

 

まずは呪いを解く事。

 

 

呪いとは大きなブロックになり、試練となりますから

ブロックは外せるうちに外しておくのが必要ね。

 

 

不幸にさせたい

良い方向に変わって欲しくない

変わらずにいて欲しい

そんなエネルギーが強くて変わりたい人が呪いでヤラれちゃう感じです。

 


 

 

考えられる妨害の理由として、

 

(1)死霊や生き霊などに止められて変われない

本人の幸せを祈っていない家族や恋人、

知り合いなどのサイキックアタックが多い。

 

なかなか家から出られないとか、

旦那と別れられない、

元彼と縁切りしたいのに中々出来ない、

のは霊的な妨害が多いです。

 

運気が下がっている時に憑かれたり拾って来たり、

なすり付けられたり・・

 

そんなモノに行く手を妨害されるってのも良くあります。
 

死霊、生き霊とダブルで妨害されていることも良くあるよ。

 

 

(2)ホメオスタシス効果に止められて変われない

ダイエットのリバウンドでお馴染みのアレです。

良い方向に行こうとすると、

「もうこれ以上変わると危険だよ、今のままがいいよ!」って、

間違って体が危険信号を出してくる。

 

生まれ持った不幸体質な方や、

幼少期からの刷り込み洗脳の可能性あり。

 

幸運体質にするには、長年続いている悪癖を少しずつ剥がしながら、

地道にブロックを解除するのが、結果的には手っ取り早いです。

 

 

(3)前回書いた記事に書いた人達

アメ限記事を参照してみてね。

 

 

(4)勇気がなく、ただの優柔不断で変われない

最終的な判断が出来ないで迷いまくっていて、

中々答えが出てこない。

 

これはダメ出しを長年して来たり、

誰かや何かの言いなりになってダメ出しをされて来た結果、

そうなっちゃった後天的な人と、生まれつき先天的な人がいます。

 

自己洗脳か、洗脳されて来たか、そんな感じです。

 

先天性の場合はカルマなので、

早々にカルマ浄化をすると変わる事が多いですね〜。

 

HSPだったりエンパスで人の心を読み取ってしまい、

行動に移せない(自分軸になれない)って人も多いかも。

 

 

(5)物質的な恐怖や不安で変われない

これは結構良くありますね〜。

そこを離れて生活出来るかどうか。

 

旦那と別れて暮らしたら贅沢出来ないし、

欲しいモノが買えなくなっちゃうとか、

(物欲が強く、承認欲求で生きている人)

 

別れて一人になって生活費を稼いで行けるのか、

生きていけるのか。

(自分を信じられず、可能性に賭けられない)

 

他力本願で生きて来た人に多いです。

 

手放せばその分だけ自由が待っているのに、

自由と引き換えに、自分の責任を取りたくない人が陥る罠です。

 

 

 

ざっと上げてみるとこんな感じ。

 

タイミングが今じゃないっていう事もたまにありますね〜。

 

 

 

 

 

 

本当に変わりたいなら何とかなる。

すべては自分自身です。

 

 

否定的な言葉を使わない。

マイナスな言葉を使わない。

人の悪口を言わない。

毎日10個は、自分を褒める。

 

 

これだけまず半年続けてみましょう。

それが出来たらまた半年伸ばす。

長い時間掛けて根本的に変えて行く事です。

 

 

 

早々に結果を求め過ぎるのも良くないから、

ホメオスタシスが出ない様にじわじわ行きましょう♪

 

 

まずは変わって行ける事を恐れずに、

リアルにイメージ出来る様に頑張りましょう!

 

 

イメージ出来ないなら、変化に対応出来ずに失敗します。

 

イメージングが上手に出来る様に頑張って下さいね♪

 

 

 

 

まずは自分を信じる事が大事。

 

やる前から諦めてしまい、何も挑戦せず、

全く変わらない人もたくさんいます。

 

人生は生き続ける限り、選択と挑戦の連続ですから、

どうか間違わないでくださいね。

 

挑戦しなくなったらそこでストップしちゃうので、

チャレンジポイントは貯まらなくなります。

(チャレンジポイントの話はまた今度ね〜!)

 

怖がらずチャレンジし続ける事で、

是非、経験値をあげてください( ̄∀ ̄)

 

 

変わりたくても変われない場合は、

変わっていける様に手助けしてくれる石を使ったパワーストーンのブレスや、

波動上げのペンダント。

お花の波動を使ったバッチフラワーやホメオパシーなどを使い、

無理なく変わりやすい方向にシフトして行く事も大事かなぁと思います。

 

 

そうそう、

パワーストーンのブレスを使う場合は、

石のエネルギーがちゃんと見れる人にお願いしてくださいね。

 

本やネットに書いてある組み合わせでも、

個体によって合う合わないがあったり、

組み合わせNGの(石のエネルギー同士で相殺し合う為)場合も多いです。

 

石達のエネルギー合わせをしても、大元のキャラが合わない場合は、

どちらかのパワーに引っ張られます。

その為にシナジー効果(相乗効果)が出てこない事もあります。

 

 

以前作ったブレスの効果が感じられないという場合は、

今は必要な波動じゃない可能性もあったりしますので、

その時には作り替えたり違う石を着ける事をお勧めします。

 

環境の変化や、感情の変化が起こった時には、

ブレスに入った石の入れ替えも考慮してくださいねd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!!