image

大宮で見かけた槐(エンジュ)の木。
初めて実物を見ましたが、すごいエネルギーでした!!
 
 
 
 

 

おはようございます。

 

 

昨日は、大人になってから一度イベントでちょろりと来た程度の大宮へ。

 

 

今月で終わってしまうプラネタリウム限定のKAGAYAさん作品、

「銀河鉄道の夜」を観に行って来ました。

 

約一年半振りの気晴らしの日で、しっかり満喫して帰って来ましたが、

プラネタリウムは3年振りで福岡の科学博物館以来。

 

去年は目も見えない、耳も聞こえない、足も動かない猫おじさんの完全看護。

一昨年は掛け持ちのお仕事と引っ越しの準備でそれどころでは無く、

確か一昨昨年に学校とおばあちゃん猫の看護の合間に行った以来。

 

ものすごく久しぶりだった気がする。

 

 

 

 

大きなスクリーンで見る映像や、大きな音、

頭の上まで広がるパノラマに映し出される数えきれない星は、

合成だと分かっていてもとても綺麗で、物語に吸い込まれました。

 

 

 

埼玉にはちょこちょこプラネタリウムがあるみたいなので、

また重たい腰を上げて行きたいなぁと思います。

 

 

 

ただし、浦和のプラネタリウムは元火葬場があった場所だそうで、

そこには避けて・・ですね( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

 

プラネタリウムに向かう途中、

電車の中で読んでいた水の波動の本に、

とても興味深い事が記されていたのでシェアします。

 

 

いらだちの感情は水銀と同じ波動、

怒りは鉛、

悲しみやさびしさはアルミニウムとほぼ同じ波動で、

認知症の方にも共通するとの事です。

 

アルミの鍋を使ったら体に悪いのを知って、

アルミ鍋は数年前にやめましたが、

ビールなどの缶も溶け出したらヤバいって事ですよね〜💧

 

心配、不安はカドミウム、

迷いは鉄、

人間関係のストレスは亜鉛

お互いに結びついていたとの事。

 

 

 

惑星の波動の研究結果も出されています。

 

例に出すと、惑星がある特定の位置に来た時に、

いくつかのミネラルを溶かした水が、

吸い取り紙をどう登るのかを実験していた時、

他では反応しなかった鉛に反応したのは土星。

 

 

土星は、怒りのエネルギーと強い関連を持っていて、

鉛にとても関係があるんだそう。

 

非常に興味深いね〜d( ̄  ̄)

 

 

どうやら金属は人間の持つ感情やムードと共鳴するのだとか、なんとか・・。

 

 

そして、占星術で言われ来た惑星の性格は、

金属と連動している可能性があるみたいです。

 

 

そう言われたら、水銀はマーキュリー(水星)だなぁ。

 

水銀は、感覚障害や運動失調、不眠や記憶喪失、 神経障害や頭痛、

認知・運動機能障害等の症状をもたらすので、

水星や乙女座、双子座のマイナス部分が被りますな。

 

ちなみに、

水星は双子座と乙女座の守護星。

 

「I think」の意味合いを持ち、

体は神経系等で、伝えたり移動させたりスピーディーだったり、

現実的で顕著な部分を支配する感じです。

 

おそらく、バランスを崩してしまうと水銀の作用が出ちゃって、

引っ張られて同じ波動になるんだろうねぇ。

 

 

そんな場合でも、ネガティブな波動は真逆の感情で打ち消しが可能。

 

相対する波動同士がぶつかると打ち消しが起こりますが、

水星と対峙する惑星だと木星や海王星になりますね〜!

 

水星はスピーディで小さいから、

木星や海王星などの大きな惑星を使って、

うやむやにしちゃう感じなのかもね〜( ̄∀ ̄)

 

 

石に例えて(?)みると、

波動を底上げしてくれるのがフェナカイト、

心を落ち着かせて深い癒しをくれるのがラリマー、

躁鬱などの電気系統エラーを補正して中枢神経に働きかけるペタライト、

みたいな感じで当てはまるのかな?

 

 

持っていない為、波動測定機などで測る事が出来ず、

数値化する事が出来ないのですが、

この石はすごーい!!と思う子達は、

圧と言うか、弾くみたいなのがすごいです。

 

そして、スマホのバイブレーションみたいな感じの波動を感じるんです。

 

石によってバイブの感覚が違うのも不思議な感じです。

 

目を閉じると強いうねりを感じて脈打っている様な石もあるし、

螺旋構造になっていたり、波動が天井に向かって真っ直ぐ伸びている様な子もいます。

 

言っててアタオカチックですが、色んな子がいます。

 

 

ワタシの場合、親指と人差し指と中指、手のひら、サードアイ、

の、数種のセンサーを使い石のリーディングをしていますが、

違う場所を使って石をリーディングする方も多いんじゃないかな?

 

 

なんて、思います。

 

 

石のエネルギーを感じやすい方はエンパスさんなどの、

感情や他の人の考えを読む事が出来る繊細さんと呼ばれる方が多いですが、

それ以外の場所(脳や体の他の場所で感じ取る)方も多いです。

 

 

ブレスなどは直感と星読み、色合いと波動の感じ方で、

オーダーされた方はどの石が合うかを石を直接触って組んでいますが、

他の人の組み方との違いは分かりません( ̄∀ ̄)

 

 

ブレスやペンダントを着けて変わった!!という石は、

見たり触ったりしただけで強いか弱いか分かりますし、

元々弱い石もたくさんありますが、

波動が合うか合わないか、感じるか感じないかの他に、

浄化やチャージはちゃんと出来ているかだと思います。

 

 

悪い波動を良い波動に変えるには変換が大事です。

 

自力では変えられない事が多いので、

それをヒーラーさんやパワーストーン、

フラワーエッセンスやホメオパシーなどのツールを使うと楽に出来るんだね。

 

 

波動の対義語を下に示したのでご参考にされてみてください。

 

恨み=感謝

怒り=やさしさ

恐怖=勇気

不安=安心

いらいら=落ち着き

プレッシャー=平常心

 

 

そんなトコらしいです。

 

 

 

 

さて、今日は畑の管理者から呼ばれておりますので、

その時間までお仕事頑張ります〜!!

 

9月最終日、頑張って行きましょう〜♪

 

 

 

 

セッションや石のお問い合わせは、

LINEからお待ちしてまーす✨

 

 

金運重視で健康運も恋愛運もあげたい

波動上げながら過去世を癒したい

ブロック外してやりたい道に進みたい

生き霊からのアタックを何とかしたい

なんてオーダーの仕方もOKです✨

占いや霊視、カウンセリングもLINE電話で行っております。

霊障の断ち切り方から今夜の晩ご飯の相談まで、聞かれたら答えるスタンス。

余計なお節介は魂の学びにならない為、基本的には聞かれた事しか答えていません( ̄∇ ̄)

 

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

ではまた〜!!