最近夢も覚えていないし、世界情勢が視えて来なくてどーしたんだ?ってなっています。

 

誰か繋がっているのかなー?とたまにあちこちのブログを徘徊しますが、めぼしい物はあまりヒットせず、他の方も視えないのかな〜?なんて思っているヒビキゼロイチです。

 

 

降りて来ないんだよね・・。

 

 

 

 

世界線でバグが発生している感じ。らしい。

 

 

世界線って意味も知らずにそのまま伝えてしまったけど、

 

世界線は簡単に言えば、物質が「時空」の中を動く経路を線で表した物だそう。

なんだ、ただのグリッドのバグじゃん。

 

 

なるほどね〜って思ったけど、皆様には伝わっているのだろうか?( ̄∀ ̄)

 

 

 

バグと言えば、昨日のセッション中、ご相談者様の左肩が透けちゃう現象があり(ご相談者様はビデオ通話にされていたので)通話を切ってもう一度接続しても、やっぱり肩や手が透けて、「なんでやねーん!!」な状況でした。

 

ガイアの次元上昇にも関連があるんでしょうが、肉体を持ってアセンションする5次元じゃないの??

 

人間はエネルギー体で出来ているから、条件によりホログラム化して半透明になる事もたまにあるみたいですが(ハイヤーセルフ曰く)実際目にしてみると理解が出来ず、2人で爆笑していました。

というか、笑うしかない状態。

 

物質化されている物が透けないのは生き物じゃないからだそうですが、

霊体以外の生きている人で透けてる人は初めて見ました。

 

でも、ビデオ通話だからねー。

 

もう少し経ったら実物を目の前にしても透けるのかな?

 

クリオネかよ!って位透けてたわ・・💧

 

この現象、誰か知っている方が居たら教えてくださいd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

この間書いた結界剥がしのブログと↓↓↓↓

 

ぴろ魂さんが書いていたこの記事の呪い案件・・↓↓↓↓

 

 

実はワタシの視ていた物に似てるんですよ。

 

ピロ魂さんのブログは、以前あるマスター様に教えて頂いてからたまに拝見させて頂いておりまして、

ワタシがリーディングしていたり、夢で見ている事様な事を書かれていたりします。

勝手に親近感。

 

 

悪いエネルギーを球体にして上げるのも、ワタシが見たシャボン玉みたいなやつに悪いエネルギーをぶち込んで空に上げて浄化する方法と同じ(触っても壊れないシャボン玉?風船?みたいな膜で出来た玉)なんですよー。

 

小さい頃に作った駄菓子屋とかで売っている変な臭いがするやつ。

絵の具のチューブみたいな容器にスライムみたいなのが入ってて、ストローで膨らませるアレですよ、アレ!←説明下手

 

 

そんな様なものを水のエレメントの人が水みたいなエネルギーを手のひらから出して(手のひらから少し離れた場所にじわじわと水の様な物が出て来る)

それを、土のエレメントの人が丸くしてシャボン玉を流れ作業の様に作り、

 

風のエレメントを持つ人が、念力でシャボン玉の中に空気を入れて膨らませ、無茶苦茶大きくしてました。(最初は中々うまく膨らまず、大変そうだった。)

 

今日はこれ位の大きさにしようかって直径6m位の大きさ位のを作り、

そのシャボン玉の中にみんなで集めて来た悪いエネルギーを入れていました。

(悪いエネルギーがシャボン玉の膜に押し込むとつるんと入る仕組みっぽい)

 

それから、

火のエレメントを持つ人がある程度の高さになるまでシャボン玉を浮かし、

みんなで力を合わせて氣みたいなのを出して、手をかざして大玉転がしのごとく空に上げてました。

(最初は宙に浮いてたけど、悪いエネルギーを入れて行くうちに重くなり、地面に着きそうになっちゃってた。地面には付けちゃダメらしく、交代で上げてたけど腕がキツい〜と唸ってた。直接触ってもダメっぽかった。)

 

 

作業が終わり、巨大な黒い風船みたいなのが上がって行くのをみんなで見送ったけど、あれってどこまで行くんだろう?

弾けて出て来ないのだろうか?なんて思ってたけど、弾けては出て来ないみたい。

 

 

悪いエネルギーの中にはディメンターみたいなのも入っててシュルシュル中で回って渦巻いてた。

 

今回はディメンターらしきもの(名前忘れた)は結構多かったと誰かが言ってたけど、その時はへぇ〜って流してたな〜。

 

 

そんな意味不明な夢だけど、こんなお仕事もライトワーカー達はしているらしいよ。

 

 

 

 

 

さて、今日も今日とてお仕事です。

 

ラブラドさんの人気がすごいねー✨

 

こちらは超透明度が高い、艶ぷるなラブさん達。日によって色が変わるのはこの子達が多いです( ^ω^ )

 

ランクが低いラブラドさんはエネルギーも少ないので、

どうせ着けるなら、濁りの無いシラーが綺麗なランクの高い子をお勧めします٩( 'ω' )و

 

悪いエネルギーを弾いてくれる効果があるのは、地の色が黒っぽいラブさん。

ブルーシラーがパワーも強くお勧めです。

 

最近ハイランクのラブラドさんが採れなくなっているらしく、

欲しい方は数に限りがありますのでお早めに・・

 

うちにいるラブさん達はエネルギーの優しいマダガスカルの子。

この子達は地がグレーではなく、ベージュ寄りなので、肌馴染みも良いタイプです。

 

 

 

レムリアとも関連のある場所なので、過去世がレムリアさんやムーの方は異常な反応を示していますww

 

 

 

ブレスの他に、ピアスやペンダントにも出来ますので、

欲しいけどブレスまではお財布と相談したら作れない・・と言う方にもご提案可能かな?と思いますよ✨✨

 

 

 

ではまた!!