高波動系ブレス

 

ヴァイオレットクォーツ

 

ラリマー&コロナ避けブレス

 

 

画像は今、たまたま着けていた自分のブレス。

かなり大きめですがこれくらい大きくないとワタシの場合は守れないww

 

良くオーダー頂いたブレスを画像に上げている方が居ますが、

マスター様からのオーダーブレスはパワー吸われちゃうので、

ワタシは載せていません。

 

 

ようやく落ち着いてブログが書けるかなーと思いきや、

最近は寝る時間が微妙にズレて中々書ききれず書き途中の記事がいっぱい・・

な、スライムことヒビキゼロイチです。

 

 

 

最近魔除け厄除け系のブレスが欲しいけど、どんな石がいいんだろう?って方が多いみたいだったので、魔除け関係の石をざっと上げて見ました。

 

ペンダントの需要も多いですが、ブレスをオーダーされる事も多いです。

 

メジャーな石からマニアックな石までかなり取り揃えていますので、自分に合う石で作られたお守りが欲しい方はLINEくださいねd( ̄  ̄)

 

今回は思いつくだけざざーっと上げてみましたので、お暇がある時に読んでみてください( ^ω^ )

 

 

 

水晶 

パワーストーンの基本となる石。

災いを跳ね除け、全てを清め浄化し、

より良い方向へと流れを転換させる意味を持つ。

 

 

ヒマラヤ水晶 

水晶より強い保護の力と浄化の力を持つ。

基本的に強めの性格の子で厄除けの効果がある子が多い。

(ヒマラヤでも色んな場所で強さが変わって来ます)

ガネーッシュ

マニカラン

スカルドゥ

ヒマール

ガウリシャンカール

カンチェンジュンガ

マナスル

など、採れる所も様々・・

 

 

日本水晶

日本でもあちこちで産出されていたが、今は掘り尽くされているか、

採掘禁止になっている所がほとんど。

日本人なら日本の石を!って、石マニアがたどり着くのは日本の銘石。

 

日本の龍脈のエネルギーがぎゅっと詰まっている石。

特に富士山近くで採れた水晶は霊的なパワーを持つ。

 

おのころ水晶

山梨水晶

高千穂水晶

 

なんかはブレスで出てたりしますがとてもお高いですけど、

一粒入れるだけでおおー!ってなります。

 

 

レムリアン水晶 

光波動の水晶なのでネガティブな物を浄化させるパワーを宿し、

持ち主を保護するパワーがとても強く優しい子が多いけど癖が強い子も割と居ます。

ロシレムでもゴールデンとピンクは波動が全く違います。

 

魔除けに使いたいなら、レムリアでもスモーキーっぽいカラーの子がおすすめです。

 

ロシアンウラルレムリアン(ロシレム)

コロンビアレムリアン(センティエントプラズマクリスタル/ディバインクォーツ)

ブラジルレムリアン

ってのがメジャーかな??

 

 

インカクリスタル

ワタシが好きな癒し系で叡智を与えてくれ、宇宙と繋がるパワーを与えてくれる石。

アタカマ高原で採れる、めっちゃマニアックでパワフルな水晶がインカクリスタル。

レムリアンを凌ぐしっとり具合で守護力が強いです。

 

 

アメジスト

霊を近づけない邪気払いの効果もあり、生霊にも効果があり霊的な成長を促します。

魔除けって言うより保護って感じ。

濃ければ濃いほどシールドが強いけど扱いはしずらい。薄いカラーはアセンテッドマスターのセラピスベイの保護が受けられます。

 

 

モリオン 

呪い返しも出来る石。

邪気を祓う強い波動で魂と肉体、空間の聖域を守る結界的な石。

邪気や邪念を強力に吸ってガッチリ閉じ込めるので、ちと特殊な浄化法が必要。

 

 

スモーキークォーツ

水晶とモリオンの中間地点の子。

悪意や邪念を跳ね返す石で霊を寄せ付けず、除霊効果もある。

 

 

プレナイト

色は可愛いのに、ねちっこい生き霊に対してパワフルに動いてくれる石。

縁切り、断捨離の石でストーカーや職場でいじめて来る人が消える不思議な石。

 

 

デザートローズ

縁切りと願い事を叶えてくれる石でこれはブレスでは無く置き石で使用。

願い事は石1つに対してひとつだけ。

 

 

ヴァイオレットクォーツ

ネイティヴアメリカンが住むアリゾナで採れる、魔除け、厄除け、超強力な浄化作用を持つ。瞑想などにもかなり使える激レアの石。

モリオンと並ぶ石で、黒い石のブレスを着けたくない方にイチオシ。

 

 

蛇紋石

ねちっこい生き霊やサイキックアタックに対して防御してくれる。

悪い宇宙人とのコネクトを絶つ事も可能。レプやキメラとかにも効果的。

 

 

オブシディアン 

魔女が呪い返しに使う石。

持ち主をマイナスなエネルギーから守り嫉妬や恨みを跳ね除けるが、あくまでも持ち主の波動や心の状態をダイレクトに反映するので諸刃の剣になる可能性があり。

持つ人を選ぶ。

瞑想向きでは無いので注意されたし。

 

 

ペタライト

嫌な人間を寄せ付けない、超シールド力の高い石。

ブレスになると一気に値段が上がるのは、大きな結晶が採れない為あっても非常に高価。

 

 

タンザナイト

脳の深い部分に働きかけ、危機回避能力を高めて知的能力や直感力、洞察力、理解力を高めてくれる石。

ハイバイブレーションストーンでお馴染み。

 

 

アイオライト

自分から出るマイナススパイラルを止めて、蓄積されたネガティブな感情を洗い流し、心に安定感をもたらしてくれる人生の羅針盤的な石。

 

 

富士山 ラバストーン

溶岩石。

強力なグラウディングの力を持ち、厄除けや魔除け、開運、全体的な運気の向上といった様々なパワーを持つ石。

こちらもレアだけどしっかり浄化出来ない人にはお勧めしません。

 

 

パイライト 

愚者の金との意味を持つけど本当はすごい石。

邪悪なものを跳ね返す保護が強く主人の盾になり、危険回避や意思を強めて行動力を上げてくれるパワフルな石。

断捨離や中毒者などにも効果あり。

 

 

ヘマタイト 

危険やトラブルから身代わりになって守ってくれ、生きる活力を与えてくれる石。

錆びちゃうから水は厳禁。

着けるならブレスでネックレスはNGね。

 

 

ペリドット

夫婦仲を良くするとかの石言葉はあるけれど、マイナス思考や感情を取り払い邪悪な物を焼き尽くし、全てを浄化する魔除けの力があるかなり強い石。

 

 

 

 

ここから下は脆い石だったり練りだったりの加工が多く、

すぐにお役目が終わる子かなぁ?

 

ラピスラズリ

最古のパワーストーンで古代から王家や王族に重宝されてきた強力な魔除けの石。

乗り越えなければいけない必要な試練を与えて来たりする場合もあり。

 

 

マラカイト 

運が悪い時や、他人の悪意や厄年等の不運を跳ね返す魔除けの石。

危険が迫ると割れて知らせてくれると言うけど、自分ではあまり使った事がないので割れた所を見た事がない。

 

 

ターコイズ 

トラブルや危険なものから守る&旅行や移動での安全も守る石。

「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守ってくれます。

 

 

タイガーアイ

持ち主の周囲に目を光らせ悪い物に対してアタックしてくれる、邪気避けでは有名な石。

金運も上がると言われるが、馬車馬の様に働かされた挙句実入りが少ないので安易に用いると疲れちゃうから注意。

邪気をやたら吸うので、1年経ったらお役目終了と思い、使い捨てと考えて使って頂きたい。

 

 

天眼石

持ち主の周囲に目を光らせあらゆる災厄から守り、洞察力を高め、事前に回避してくれる。

マラカイトやタイガーアイもそうだけど、目の模様に見える石ってのは大体魔除けや呪い避けになる。

 

 

オニキス 

悪運を追い出す事で運気が好転する。

災いを退け、マイナス思考や誘惑を振り払い、自分自身を強化してくれる。

 

天眼石もオニキスの一種。瑪瑙もそう。

縞があるかないかで呼び名が違うし、そもそもオニキス=縞模様の意味。

 

私達が指すオニキスの正式名称はブラックカルセドニー。

ほぼ着色済みの加工石となり、これも寿命が短いのでご注意を。

 

 

他にもほんとーにたくさんありますが、魔除けの石を選ぶ時の条件は、

黒い石やダークカラーの石

目に見える模様の石

硬度のある石

 

と覚えておいてくださいね💕

 

最近コロナ避けやシュンガイトのブレスのオーダーが多いですが、

ご自身に合う石を使ったお守りブレスやビジネス運、金運、開運なども多かったりします(^ω^)

 

キラキラ系からダーク系まで、ご希望に合わせて組んでいます。

気になる方はLINEからお問い合わせくださいね〜!!

 

セッションは平日なら比較的空いておりますので、ご予約取りやすいですd( ̄  ̄)

土日は25日26日はまだ空きがありますので、お早めにどうぞ♪

 

 

タイムラインでは、アメブロに上げていない事や、

個数限定のアイテムなどの紹介をしています。

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

鑑定以外にも、結界の張り方、浄化方法、浄霊方法、過去世からのブロックの解除のお手伝い、目に見えない背中や胸の穴を塞いだり、レイキが通る様にチャクラの詰まりを取ったり、
などなど、他の方がしない様な事をさせて頂いております💕

 

 

ではまた!!