ちょっと今日、LINEの返信が遅くなるかもしれませぬ・・💧

 

ご了承ください_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

以前に書いたフェナカイトのお話・・

 

 ブラジル産と張る位、高い波動を持った子が居ました!

 

 

 

前回ルースで手に入れたフェナカイトのペンダント達は、

みんなマスターの元に旅立って行きました。

 

 

ですが、まだ必要な方も居るのだろうなと探し回り、

海外でフェナカイトのペンダントを少しだけ保護出来ましたd( ̄  ̄)

 

 

今回はナイジェリアの子。

ピアスもしばらくしたら届くと思うけど、ピアスはブラジルの子です。

 

 

でね、

昨日はナイジェリアの子がおうちに来たのだけれど、スワロフスキー並みに光ってたので、本物なの?大丈夫なの?って慌てて確認しました。

 

フェナカイト偽物が多いんですよ💦

 

 

で、ちゃんと本物でした。

 

 

 

今回、ワタシもナイジェリアの子は初めてだったので、

自分用に買った大きめのフェナカイトを早速試着。

 

 

着けて数分後・・・。

 

 

「大丈夫?左に傾いてるけど・・ww」

 

 

と、裏方さん。

 

言われて初めて自分が左に傾いてるのに気付き、

その後、思いっきり石酔いした事に気付くのでした・・💧

 

 

 

久しぶりに石の波動で目が回りましたw

 

 

ロシレムに囲まれて石酔いしてから、いくら高い波動の石を着けても、

何ともなかったので侮っておりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

フェナカイトはどの石よりも一番波動が高いので、

今の時期、水のエレメントが強い方はフェナカイトのパワーで石酔いするみたいです💦

 

最近は、ダンビュライトとタンザナイトの組み合わせだった為、フェナカイトは付けていなかったから気付かなかったようです。

 

 

酔ってしまった場合は一度外して少し距離を置いてくださいね。

 

 

手のひらに乗せられるなら、手のひらに乗せて「私の波動と合わせてね?」とお願いしてみてください( ^ω^ )

 

 

石酔いしてしまって着けられない状態でも、石酔いしない位の離れた距離で、なるべく波動が会う様に一緒に居ることをお勧めします。

 

ちなみに、石酔いが酷い場合は、イーグルズゲートが閉じるまでは違うペンダントでお過ごしくださいd( ̄  ̄)

 

 

今回酷いから、ワタシも眺めるだけにしとこ・・

 

 

今回のイーグルズゲート、本当に体調不良になります・・

 

かなりキツイです。

 

ワタシの場合は牡羊キロンも重なってますからね〜💧

 

 

日によって体調の浮き沈みがあるのは、

今の星周りと自分の生まれた時の星の地図の角度が変わるから。

 

特に月と水星は移動が早いので顕著に現れます( ̄  ̄)

 

 

今の時期、フェナカイトで石酔いしてしまう方は、フェナカイトよりも波動の低い石が良いです。

 

高波動系の石でもアッパー系の石は避けてダウナー系の石をお選び下さいね〜💕

 

アッパー系の石

フェナカイト

シナバー

リビアングラス

など・・

 

 

ダウナー系の石

ペタライト

モルダバイト

タンザナイト

ブルッカイト

テクタイト

など・・

 

 

ゲートが開いている時のワタシの場合、空から引っ張られて脳内をかき混ぜられる感覚が強くなります。

 

遠心分離機にかけられた気分?

遊園地のコーヒーカップを超高速で回した感じ?

脳天から太い紐で引っ張られている様な?

 

うまく言えないですけど、エーテル体が頭の半分からにょきっと飛び出て、

ぐるぐる回って、ボーッとして頭が働かないです💧

 

今回太陽フレアの影響もあるので、余計ですね・・

 

 

 

そうそう、

魔法のお水のボトル、残り1つになりました( ^ω^ )

欲しい方はLINEでお声かけくださいね〜!

全てのボトルがお嫁に行きました!お迎え、ありがとうございました✨

 

今日はこの辺で・・

 

ではまた〜!