4月22日(月)更新

 

下の方に一つだけ大きな

タンザナイトをご紹介しています。

(アイコンの子です)→お迎え待ちの子に変更

 

ご縁がありましたらお願い致します♪

 

 

その後、持ち主が決まりました〜!!

 

 

キャンセルが1件発生したので、

お迎え待ちの子がひとつ増えてます( ^ω^ )

 

 

 

水星逆行中な事もあり、

やっぱりこの子がいい!

このマスターがいい!!

ってな感じで、

持ち主が潜在意識下で

変わっているみたいで、

マスターチェンジが起こっています。

 

いつもだとご変更は

遠慮させて頂いてますが、

今回はしゃーなし!!

 

石が行きたがっているのに

止められないから特別OK〜d( ̄  ̄)

 

 

マロンカットの子、

その後第一希望の方からご連絡があり、

チェンジとなりましたので、

またお迎え待ちの子が変わっています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月23日(火) 更新

 

昨日の夜に上げ直した

オーダーのオーバルの子も

持ち主が決まりました!!

 

 

 
ティアドロップ 15.9mm×9.6mm 26,180円
ゴールドオーバル 13.6mm×10.2mm 24,485円
共にお迎え決まりました!!
 
これでご紹介した全ての子、
無事にマスターが決まりました!
 
 
スターシード、
特にインディゴさんには持って頂きたい
ナンバーワンの石がタンザナイト。
 

もし、エネルギーの強い良い子が

また保護出来ましたら、

改めてブログでご連絡致しますね〜♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

持ち主との引き合わせが始まり、

どんどんお迎えが決まり始めています。

 

持ち主が決まった子の

ソロ画像は、石の負担が

掛かる可能性がありますので

決定次第下げさせて頂きます〜!

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

皆様おはようございます。

 

本当なら石のご紹介よりも先に、

違う仕事を優先しないと!!

なのですが、

何故かどうしても、ある石を

紹介しないといけないらしく、

朝から慌てて画像を

撮り直しておりました。

 

かれこれ、

この記事を書き始めてから、

4時間半程経ちます・・。

 

タイムロスし過ぎです・・
(やめて〜!!)

 

 

 

 

 

数年前マスター探しをした後、

追加で保護しようとしても

探せど探せど見つからずで

全然保護が出来ず・・

 

その後、ワッと入って来て

慌てて保護したこの子達。

 

 

 

やっと保護出来たと思いきや、

タイミングが何故か合わず、

中々ご紹介が出来なかった

タンザナイトを今回ご紹介します。

 

 

 

 

数年前、

まだまだお手頃価格で

ルースが保護出来た時に、

ペンダントに仕立ててもらった

子達もマスター探しです。

 

 

 

 

 

 

人生の転換期や、

今度どちらに進んで良いのか

見当も付かないで迷う時、

辞めるか続けるか

考えてしまう時は、

人生での大きな転換期。

 

仕事でのリストラや、

大切な人の死や別れなど、

思っても見ない様な事が起こった時、

この石を味方につける事で、

人生が好転すると言われ、

 

人生を変えたい、

大きな変化が欲しい!

って時に身につけると、

良いパラレルに連れて

行ってくれる石。

 

 

 

今回は、あえて自然光のみで、

色味の調整をせず撮ってみたので

少し画像が暗いかも・・

 

 

 

前回同様、

覆輪留めのタイプで

透明感の強い、ちゅるんとした

ルースの子だけを選んで、

多めに保護しておりましたが

タイミングがズレて

そのままブログに出来ず・・

 

 

 

 

もうちょっとで

能力が開花されるのに、

なかなか開かないって方に

オススメしているこの石は、

 

問題解決能力や、

直感力も上がるので

危機回避させてくれる子でも有名。

 

この石を持つと良縁と結ばれ、

結婚出来ると言う話も・・

 

 

 

魂が引き寄せられ、

自然と目が離せなくなる石は、

バンジーしても持つべき石の

1つなのかな?と思います。

 

 

 

ジュディホール、

ロバートシモンズ共に

高波動の石として紹介されており、

シナジーストーンでもある石。

 

シナジーストーンとは、

相乗効果を持つ石で、

12種類あると言われてるけど、

その中でも代表的な石のひとつが

タンザナイト。


 

 

タンザナイトと言う石は

タンザニアでしか採れない石。

 

1988年の嵐で崩落し鉱山は閉山。

 

その後、再開したけど

崩落したせいで、

産出量が一気に減り、

値段もどんどん高騰。

 

透明感のある宇宙の青を

模した様なタンザナイトは

今はとても希少な宝石に

なっちゃった。

 

 

 

 

タンザニアの

夕焼けから夜に移り変わる

グラデーションの夜空の様な、

魅力的な蒼は、強い志を持った

インディゴチルドレンの色。

 

 

遠い昔の記憶を持つこの石は、

シリウスに縁のある人や、

レムリアに縁のある人が、

強く惹かれる石と言われています。

 

 

 

ここからは、

海外で有名なヒーラー

の意味をご紹介します。

 

 

 

■ジュディ・ホール氏による

タンザナイトの説明

 

【タンザナイトの効果や効能】

結晶系 斜方晶系

化学組織 Ca2AL3

硬度 6~6.5

原産地 タンザニア(人工的に作られている可能性あり)

チャクラ 全チャクラ(特に額のチャクラ)に関連、

クラウン、高次のクラウンのチャクラと基底チャクラを接続する

数字 2

12星座 双子座 天秤座 射手座 魚座

効果 聴覚 信頼 仕事中毒 抑うつ

不安 免疫系 細胞再生 脾臓 膵臓

物理レベルを超えた部分での最良の働きをする

 

 

 

多色性のタンザナイトは、

1967年に発見された後、

現在では枯渇したと考えられている事から、

人工的に作り出された可能性があります。

 

古代の伝説では、

タンザニアのシャーマン、イルカ、レムリアが

この石と結びついていると言われています。

 

ゾイサイトの包括的な特性を有する他に、

非常に高次の波動を持ち、

変性意識状態と、非物質的能力、

深い瞑想、多次元の旅を促します。

 

キリスト意識や

アセンデッドマスターにアクセスし、

より多くの気付きと共に

生きる様に促します。

 

アカシックレコードから情報を取り込み、

精妙帯のチャクラを開き、

霊的気付きの次のレベルへの

アクセスを可能にします。

 

天職を確かめる石でもあり、

どのような可能性があるかでは無く、

今あるがままの生き方を受け入れる

助けになります。

 

働き過ぎの人に特に有益で、

エネルギーの変動を均一化し、

自分の為の時間を取れる様にします。

 

アイオライト、ダンビュライトと

組み合わせて過去世ヒーリングに用いると、

カルマによる不調をの古いパターンを解消し、

新しいパターンを統合する為の空間を

作り出します。

 

体の右側に着けるのが最上ですが、

ダウジングで確認してください。

 
 
 

 

 ■ロバートシモンズ氏による

タンザナイトの説明

タンザナイトは

ゾイサイトの仲間の一種であり、

硬度6.5~7のカルシウムと

アルミニウムの珪酸塩鉱物です。

 

結晶系は斜方晶系で、

柱状で通常、条線のある

結晶を形成します。

 

色は青から青紫色にわたりますが、

黄金色から黄褐色の結晶もあります。

 

約480度で加熱すると、

黄色い色合いのクリスタルは

青〜青紫色に変化します。

 

 

タンザナイトは1967年に

アフリカのタンザニアで

初めて発見されました。

 

この石の発見された国名に

由来しているタンザナイトの名は、

ニューヨークの宝石商である

ティファニー社に紹介されました。

 

科学者はこの石を

ブルーゾイサイトと呼んでいますが、

タンザナイトの名は世界中で

受け入れられています。

タンザナイトは

全てのメタフィジカルな

石の中で最も有益な物の

一つです。

 

マインドとハートのエネルギーを

最も効果的に統合し、

活性化したマインドの

アイディアを評価しながら、

ハートの叡智に中心を据えた

状態を保つことを助ける石です。

 

この石は思考と洞察の

カスケードを開きますが、

思いやりに満ちた人間愛の

内なる王座に静かに

錨を下ろした状態を保たせ、

それによって、

真の価値がほとんど無い

心の急展開によって

自分を見失わない事を

確実にします。

 

良い質や色の

タンザナイトの石を眺めていると、

その美しさに心を動かされ、

認識しているその「美しさ」は、

この石が自己の内に目覚めさせる

精神および感情的な特質の反映です。

タンザナイトを他の人に

見えるようにする事により、

この石がもたらす事の出来る

自己覚醒を波及する事となる為、

タンザナイトをジュエリーとして

身に着けるのは良いことです。

 

 

そして、

この石は調和する共鳴を生じさせ、

個人の意識を永久により

高い状態にする事が出来る為、

この石を個人のオーラフィールド内に

置いておく事は、

もちろん全ての人にとって

最も有益な選択となります。

タンザナイトによって

もたらされるマインドと

ハートの統合は、

ハートチャクラと

サードアイチャクラの連携と

同調を通じて起こります。

 

個人のスピリチュアルな

人生におけるこの発展の重要性は、

いくら強調してもしすぎる事が

無いものです。

 

ハートをマインドと

協力および交感させる必要性は、

一つには全体性の追求が

意味する所のものです。

タンザナイトは、

ハートの鼓舞をマインドが

もっと気づけるようにして、

ハートチャクラと、

サードアイチャクラの

問の波動のエネルギーの回路を

繋ぐ事によって、このプロセスを

助けます。

 

この回路は躍動する喜びと

楽しさの波動として感じられます。

 

無視されていた

(ハートが申し出るものを

マインドがいったん理解したなら、

後戻りすることはありません。)

マインドはその楽しさを

ハートに反映し、ハートはより

大きな喜びを放って、

マインドにより大きな楽しみを反映させ、

そしてその連鎖が続いていきます。

マインドとハートを連携させる

タンザナイトのもう一つの作用は、

のどのチャクラで起こります。

 

タンザナイトの作用下では、

マインドが導く事の出来る

全ての豊かな機知と雄弁さを用いて、

ハートの真実をはるかに

容易に語れる事に気付きます。

 

実際、タンザナイトは

ハートで知っている事を

隠したり否定する事を

困難にします。

 

時間と共にこの作用は

より強力になり、

無意識さえももっと自分で

認識出来る様にします。

 

これは進化の加速と

個人の波動レベルを高めるために

これまで発見されている中で

最もパワフルな石の組み合わせです。

 

タンザナイトと良く調和する

その他の石は、ラリマー、

チャロアイト、ルビーインゾイサイト、

クォーツの仲間の大半の種類などです。

 

 

 

■ネイシャーアーシャン

(ロバートの友人)

タンザナイトは

  • サードアイチャクラ
  • クラウンチャクラ
  • エーテリックチャクラ

を活性化し、

高次の波動の源からの

  • ヴィジョン
  • メッセージ
  • 情報

を生じさせます。

 

ハートとマインドの間の

つながりを作り、

  • 状況
  • 経験
  • 事情

を啓発された思いやりの見地から

認識することを可能にします。


タンザナイトの周波数は、

スピリチュアルな情報と知識を

ハートに感情的な経験を

理知的に解釈する必要のある

立場にいる人にとって絶好の石です。

 

この石は、共感能力のある人が、

直感的に受け取る感情に基づく情報の

解釈を鍛えるのを助けることができます。



【精神】 

タンザナイトは

ハートとマインドを整合させ、

よりバランスが取れ、

中心を据えたスピリチュアルな

経験を可能にします。

 

過活動なマインドを持ちながら

他者との感情的なつながりを

ほとんど持たない人にとって、

タンザナイトはメンタルな

エネルギーを感情体を通じて

グラウンディングさせるのを

助けるためのつながりと

なることができます。


【感情】 

タンザナイトは、

より思いやり、

愛に満ち、

中心を据えているように

感じることを助けます。

 

感情的な問題についての

洞察を得ることを助け、

しかしそれについて

不必要に深く考えるのを

防ぎます。

 

タンザナイトは、

幸せと、心配からの

開放のエネルギーを

発しています。


【身体】

タンザナイトは、

心臓と脳の電磁エネルギーを

同調させることによって、

過活動なマインドを静めることや、

ヒーリングのワークを

援助するのに役立てるために

用いることができます。

 

この石は、

甲状腺の機能亢進や

副腎の疲弊を緩和する

助けとして用いることが

できます。


【アフアーメーション】

『私のマインドとハートは、

再会した恋人たちのように再び出会い、

私はマインドとハートの喜びの

らせんのダンスに加わります。』

 

 

 

1段目 左から  シルバー925ペンダント

ティアドロップ 15.9mm×9.6mm 26,180円 お迎え決まりました!

ティアドロップ 17.4mm×10.9mm 27,720円お迎え決まりました!

ラウンドオーバル 14.4mm×11.3mm 30,030円お迎え決まりました!

ゴールドオーバル 13.6mm×10.2mm 24,485円お迎え決まりました!

ゴールドオーバル 13.7mm×11.1mm 24,885円お迎え決まりました!

 

2段目 左から

マロンカット 11.6mm×11.2mm 24,330円お迎え決まりました!

オーバルカット 12.1mm×8.9mm23,480円お迎え決まりました!

爪留めオーバル 9mm×7mm 23,800円お迎え決まりました!

 

こちらの価格に+ヤマト便配送料で、

お送りしています。

 

 

全ての子はサイズやウエイトで

お値段が変わります。

 

全ての子において個性的で、

クラックの入り方も、

カラーチェンジの表情も

全然違うのが、

タンザナイトの魅力。

 

ビビビと来た子が居ましたら

どうぞお早めにお迎えください。



そうそう、

パラレル移行して来た

いかにもタンザナイトらしい

色合いの子がひとつ・・

 

速攻でお迎えが決まってしまった為、

画像は下げさせて頂きましたが

 

 

日差しや照明、

角度によって色が変わり、

グラデーションがとても綺麗な

宇宙を感じる子。

 

左側からのグラデーションが美しく、

存在感が素晴らしい。

 

大ぶりなので男性にも良さそうな

ペンダントでした( ^ω^ )

 


 

 

 

 

ちなみに今回のパラレルで、

お気に入りのvivienneの

サイドオーヴの度入り

サングラスが交換となり、

そろそろ解禁かと思われていた

車の運転が先延ばしにww

 

他にはグリーンを集めたブレス用の

ビーズボックスが行方不明。

 

この家に来てから

パラレル移行が多過ぎで

物が消える増えるが

慣れっこになってますが、

マスターが決まった子が

消えなかったら安パイ。

 

最近理解したのは、

エネルギーの同じ位のモノが

等価交換として

パラレル移行するのが多い。

 

と言う事は、

もうちょっと何かしら大きなモノが

パラレルから来てるのかも??

 

それにしても不思議な世の中だわ。

 

 

 

 

 

降りて来た情報なのですが、

頭おかしい人だと思われるから

言いたくなかったんだけど、

言わないとダメらしいので

これは話半分以下で、

物語として聞いてください。

 

どうやら今、

地球が壊れちゃうのを防ぐ為、

宇宙は大量にスターシードの覚醒を

促しているらしいのですが、

まだまだ完全に覚醒されて

いないんだとか。

 

そんな訳で、覚醒者を促すのに

使われる石のひとつが

このタンザナイトなんだそう。

 

個人的に、

「ちょっとそれ話盛り過ぎ!!」

って思いますが、

早く覚醒者を増やさないと

めちゃめちゃヤバいらしく、

今回急かされてタンザナイトを

ご紹介した次第です。

 

 

 

 

ワタシ的には年々、

円安とかエネルギーの枯渇で

石はもちろん、

ペンダントの価格が

どんどん上がっています。

 

以前は保護出来た子でも

今は価格高騰で

プレミアム価格になったり、

掘り尽くされて消えてしまったり、

災害などで鉱山が閉山したりと、

以前は気軽に手に入った石も、

市場から消えてしまうので

ビビビと来た子をお迎えして

頂けたらなと思っています。

 

 

お迎え金額3万円以上で、

配送料金無料になります♪

 

 

 

 

各種お問い合わせはLINEから

お願いします( ^ω^ )

友だち追加

霊視&占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

ここ数日、

イレギュラー対応が多く

何だかとても忙しい感じ。

 

LINEの返信も、

滞りまくってます〜!!

 

 

この記事を上げたら、

お仕事の方も進められそうですので

サクサク行きたいと思います(⌒-⌒; )

 

 

 

 

ではまた!!