2021年の10月に書いた記事の

リンクが削除されてたので

貼り直して多少加筆しています。

 

少し前の記事ですが、

まだ上げられていなかったので

掘り起こして記事にしています。

 

 

学校の先生が学校で

たまたまスマホアプリを使ったら

Bluetoothの接続数がものすごい数で

驚いて告発したお話し。

 

学校内はスマホや

電子機器の持ち込みはNGなのに、

なんでこんなにBluetooth

接続してるんだ〜!!と、

接続先を探してみたら

生徒に行き当たりました。

 


詳しい事はこちらのリプログから・・↓

追加ここからーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

久しぶりに見たら

リプログ先が削除されてたので、

同じ内容の記事を他サイトから

見つけて来ました。

(元手はザウルスさんの記事かと・・)

 

 
この画像はブログ記事から
スクショして抜粋してますが、
ある学校であったお話。
 
記事の内容ですが、
こんな書き出しで始まります。

 

 

詳しくはザウルスさんの記事で

消される前に、出来るだけ早く

読まれてください。

 

こちらのカテゴリーにも

詳しく書いてあります。

 

追加ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ワクチンは治験のため、

ロシアンルーレットで濃度が違ったり、

入っていない物の可能性が高いと

ワタシは思っています。

 

副作用が無かった人もいるから

私も大丈夫かも知れないって思わせる為に、

わざと入れていない事もあるよね??💧

 

 

水銀やグラフェン以外に安楽死で使う成分や、

人間や動物の死んだ胎児のエキス、

昆虫エキスなんかも入っているって噂ですもんね_:(´ཀ`」 ∠):

 

噂によっては、エイズウイルスも入っているとか・・

 

昨日数少ない昔からのお友達に、

ワクチンって何が入っているの?

と聞かれて調べたのをそのまま貼り付け・・

 

【🔴重要/永久保存版】COVID(コロナウイルス)ワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|note🐉「ワクチンに何が入ってるの?」と聞かれたら、本記事を紹介してください。どれだけ危険かが理解できます。 https://note.com/drgngod/n/n6c4170c40092 ──────────────────── スペインとアルゼンチンの医学研究者が電子顕微鏡と分光法を用いて発見したことを見事に裏付けているのが、ラ・キンタ・コルムナ誌…リンクnote.com

 

危ないのは、インフルエンザのワクチン接種。

インフルのワクチンにもコロわくの

成分が入って来る可能性が大です。

ちゃんぽん状態のワクチンが裏で作られていたら?

 

 

コロわく打たないけど、

インフルのは毎年打ってるから

今年も打つわ〜なんて呑気なことを

言っているとかなりヤバいです。

(周りにはそんなことを

言っている人がいますが、

ほんと呑気な方です💧)

 

 

今の風邪、もしかしたら

コロわくGOした人から出す

ウイルスが感染してしまっているかも?

と思っています。

 

引きこもり状態なのに猫の病院や、自分の病院。

買い出しのためのスーパーでも接触する可能性も高いです。

 

裏方さんのドナー提供が決定したら、

ワタシも一緒に病院について行かなきゃ

ならんみたいですから、今よりももっとリスクが

高くなります。

 

PCR検査は必須らしく、

その時には裏方さんの体に

グラフェンが入る事になるでしょうし。

(PCR検査でほぼ陽性の結果が出るのは、

陽性反応するもの、しないものと

二種類販売されているからでしたよね?)

 

 

 

 

打ちたくないし罹りたくない方は、

早々にイベルメクチンを

取り寄せた方が良いと思います。

 

検索すると色々出て来ますが、

値段に差があり以前と比べて

少しずつ値上げされています💧

 

SNSなどで安く買えるお店も

紹介して下さっている方もいるので、

そちらも調べてご参考にされてみてください( ^ω^ )

 

 

前々回、2箱買ってひとつは自分用、

もうひとつは実家に置いて来ましたが、

早速使ってくれたみたいなので一安心。

 

最初に購入した分はしばらく

ストックとして置いていたのですが、

前回の足の腫れで開封してしまった為、

数週間前に追加で別会社で2箱購入しています。

 

 

ワタシは、昨日2時間で

風邪の症状が引いたのを実感したのが決め手で、

必要経費と思って取り寄せています。

 

 

色んな病院に行っても

原因不明で治らない猫の皮膚病にも

効果があるかも!と思って飲ませてみる予定です。

 

副作用もほぼ無くて、

薬の飲み合わせも気にしなくて

良いみたいなので、ワタシは定期的に

飲む様にします!

 

体が資本ですからね〜!!

 

 

昨日追加でストック用としてこちらで2箱購入済み。

 

届くのが遅いので

(前々回は1ヶ月程度、前回の分はまだ到着していません)

とにかく早めに購入しないと、

いざという時に使えないんじゃ

意味がないので早めの決断をしましたd( ̄  ̄)

 

 

決めるのは自分自身ですので、

これからどうしたいかを明確にして、

悔いの残らない様にしっかりと行動してください。

 

 

誰かに頼りっぱなしはやめて、

自分の命は自分で守る。

 

他人なんて自分の事で必死なんだから、

自分を守るのは自分でしましょうね?

 

 

 

 

フェナカイト、残り1つになりました。

ペタライトはたくさん用意したハズなのにあと5つ位かな?

 

ラリマーはLINEのタイムラインでご紹介していますが

マスター候補様にご紹介している分抜いて、小さい子があと2つ位と思います。

 

石の値段も高騰して来てどんどん高くなっていますから、

今のうちに持っておくのが良いと思います。

 

波動落としちゃったら飲まれちゃうからね・・💧

 

 

ダイアスポアという、

他人との境界線を引く石も取り寄せられました!

自分の意見が言えず流されてしまう方や、

空気を読み過ぎてマウントを取られてしまう方、

取り憑かれやすい方などにお勧めしたいアイテムです💕

 

ダイアスポアは自己実現や自分の確立、区切る事や線引きすること、

不動、潔さ、不言実行、任務遂行を手助けしてくれる子です✨

 

 

気になる方はLINEにご連絡ください( ^ω^ )

 

 

タイムラインでは、アメブロに上げていない事や、

個数限定のアイテムなどの紹介をしています。

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

鑑定以外にも、
結界の張り方をお教えしたり、
過去世からのブロックの解除のお手伝いをしたり、
背中や胸の穴を塞いだり、
レイキが通る様にチャクラの詰まりを取ったり、
他の方がしない様な事をさせて頂いております💕

 

 

ではまた!!