気づいた事があったら随時更新して行きますよ〜!!

こちらは、龍水蓮花三眼天珠とリビアングラス&乙女鉱山水晶と千層ガーデンクォーツのブレス💕

シンプルで付けやすいブレスですd( ̄  ̄)

 

 

 

サイキックアタック(生き霊からの攻撃)にお困りのご相談者様が何気に多いのを思い出し、

生き霊や宇宙系のネガティブな波動を受け取りやすい方用のブレス材料を取り寄せたヒビキゼロイチです。

 

良い天気ですねー✨

 

 

 

昨日は全く頭が回らずで、レメディもあまり効果なし。

 

数日前からケムトレイルや電磁波攻撃からの体調不良でした。

 

参りました・・💧

 

 

 

そうそう、

日本各地で揺れていますので、地震にはご注意を💦

今日みたいにスッキリした日、結構大きめに揺れたりします( ̄  ̄)

 

 

 

昨日はLINEの返事も返せずで(すみません💦)

龍神祝詞をエンドレスリピートで聴きながら、

もそもそと、ブレス用の石や天珠の浄化をしつつ、

置き石さん用のお布団(座布団)を縫っていました。

 

ある程度作ったら、お布団はお譲り出来ますのでLINEでお伝えくださいね💕

 

ショップなどで販売しているさざれの座布団、

中身が分からないのでヒマラヤのさざれで少し作ってみましたが、

すごい量のさざれを使うのに気づいて計算して大体の量を出してみたら、約17kg!!

 

ちなみにいつものお店はヒマラヤさざれが売り切れ中で、

年内入荷は無いかもとの事だったので、早朝からネットで探し回り、

最近取引を始めた海外のお店で注文してみました。

(さざれはヒマラヤ産じゃないと浄化が落ちるからという個人的な理由です)

 

で、

ついでに日本ではあまり流通していない、

生き霊や宇宙系種族のネガティブエネルギーを防御する石を吟味して取り寄せた感じです。

 

 

 

自分では分からない妬み恨み系のアタック。

 

これ、今後もっと酷くなるんだろうなって事で取り寄せてみました。

 

サイキックアタックとは、簡単に言うと生き霊からのアタックです。

 

ついでに言うとアタックを仕掛けて来るヤツは、

エナジーバンパイアでもあったりするので、

体力気力を奪われて、運気まで吸い取っちゃう厄介なモノを指します。

 

死霊や地縛霊よりも厄介で、ほんと祓うのに一苦労💧

エーテルコードをカットする位じゃ効かないよね、コイツらって位粘着です。

 

 

 

おそらく、恨まれたりする事はしてないから生き霊なんて憑いてない!

と思う方がほとんどだと思いますが、アタックされている人多いです。

 

良い人ほど憑いている可能性がある。

そしていじめられやすい人もアタックを受ける。

逆に自己中で我が道タイプの人も恨まれやすい。

 

 

 

理由として一番多いのが、

ジャイアンが「のび太の癖に生意気だぞ!」っていうアレです。

ジャイアンにやられて悔しいのび太もジャイアンに、

サイキックアタックを仕掛けている可能性もありますが・・

 

もしくは、

「そんな人だと思わなかった!最低!!」

「なんであなたばっかり!ズルい!!」

「いきなりなんでそんなこと言うの?許せない!」

「どうして?前までそんな人じゃなかったのに・・」

「あなただけは分かってくれると思っていたのに裏切るの?」

 

簡単に言うと、

相手を自分の思う様にしたい言いなりにさせたいマウント人間が、

生き霊を飛ばしてサイキックアタックを仕掛けて来ます。

 

で、魔除けとか厄除けの効果がある石をお守りにする人多いけど、

ちょっと間違った解釈をしている方が居たり、

過去のワタシもそうだと思って勧めていたりしましたが、ちょっと違うらしい。

 

魔除けとか言われる石でも種類が色々あって・・

 

 

 

モリオン

オニキス

オブシディアン

ガーネット

 

黒い石は魔除けと言われていますが、

ダークな物と同化してみせるので、ターゲットにされない。

自分の心の魔を祓い、悪い物から身を守る透明マント的なイメージ。

 

モリオンは防御力がすごいですが、アタックを送って来る相手からのエーテルコードをカット出来ていない場合は期待しない方が良いのかなぁと思っています。

 

 

 

パイライト

シルバー

光で跳ね返すので死霊や悪霊、悪魔などを祓う。

パイライトはガンガン撃ち落とす感じ。

 

ダイヤモンド

シナジー12などの高次的な石は、

死霊や浮遊霊邪気などを光に変える働きがあるので、浄化作用が高いですが、

ダイヤモンドは諸刃の剣なのでマイナス要素が高い時は外してね。

 

スティヴナイトインクォーツ

強いので持ち主選びます。

切れ味の良いナイフでバサバサ悪霊を斬る感じの子。

 

ラピスラズリ

なんで魔除けなのかは分からないけど、持ち主を守ってくれる良い子。

ヒーリング作用もあり、パワーもあるけど水晶みたいに長くは使えない。

 

今は浸出加工されている物が多いので中々割れなくなって来たけど、

そう言うのはあんまり効果がない。

練り物(割れた石を集めて練り上げて加工した物)は残念だけど中身が入って無いでかったり、パワーは弱い。

 

プレナイト

縁切りの石言われている石。

断ちたいけど絶てないなどの優柔不断な部分を改善させてくれる。

 

未練があるけど気持ちが揺らいだり、フェイドアウト気味の生き霊との縁断ちに効果あり。ソフトな感じ。

 

 

 

天眼石=元は瑪瑙なので、効能は瑪瑙を参考に・・。

 

イーグルアイタイガーアイは色違いで、

タイガーアイ関連は加熱処理されたり染め加工が多いよ〜。

 

マラカイト

これらは目玉に見えるからと言う理由で魔除けを言われているね。

 

 

タイガーアイマラカイト、ラピスラズリ軟玉などの硬度の低い石は、めっちゃ邪気吸います!!!

こまめに浄化しまくるか、お役目が終わった子は自然に返してください。

 

浄化もせずに使い続けると、吸った邪気を副流煙みたいに吸うハメになります💧

 

 

悪霊などはエネルギー体として物を見るため(赤外線スコープ的な感じ?)

石の目玉を得体の知れない物体の目玉と勘違いしてビビって逃げる。

 

目が見えない石は癒しの効果だけで、残念ながら魔除けの効果はありません💧

魔除けは目玉の模様がある物を!!

強いアタックがあると割れて教えてくれる子が多い。

 

 

 

隕石関係は、攻撃されたら倍返しなオーラを出すので向こうからフェイドアウトして行く事が多い。

運気を爆上げすると書かれている事が多いけど、隕石のパワーを使いこなせてる人だと思う。

宇宙由来のスターシードは相性がとても良い事が多いです。

 

リビアングラスモルダバイトは偽物が多いので、よく吟味して買うようにしてください💦

 

2021/09/23更新

蛇紋石はレプティリアンなど、目に見えない悪い宇宙人からのエネルギーから守ってくれるよ。

 

最近電磁波防止で人気のシュンガイトこれもサイキックアタックに効果あり。

電気回路を伝って来る霊を遮断してくれます。 トルマリンもそうだね💕

静電気持ちは特に取り憑かれやすいからワタシ含めて冬場は注意だね。

 

前に紹介したイギリスのウォーリーストーンの原料のコマネラストーン

あれもすごい魔除けになるし、擦っていると本当に気持ちが落ち着いて来る不思議・・

 

 

 

ざっくりあげるとそんな感じ?

 

他にもまだまだあるけど紹介しきれないので、また機会があれば( ^ω^ )

 

天珠も組み合わせるとすごい効果を発揮します💕

天珠の場合は、中身が入っている子を選んでください。

 

ネットで石の意味を探すと色々と書かれていますが、

ワタシがリーディングしたらこんな結果でした。

 

お役に立てたら幸いです✨

 

 

ぜひ、石選びの参考にしてみてくださいね💕

 

 

 

 

今日はようやく朝から晴れたので、石選びとネックレスの仮組み、

ペンダントトップ作成の続きをする予定✨

 

やっぱり自然光の中でじゃないと微妙な色合いが分からず、

色味や虹の出方が分からないですからね・・_(┐「ε:)_

 

作業の合間に、頂いたLINEのお返事をさせて頂きます💕

 

 

 

 

レアな石を使ったオーダーブレスを作っています。

数に限りがありますので気になる方はお早めにLINEください✨

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ。

セッションについて

金額や時間など詳しく書いてあります。

 

ブレスなども一緒にオーダーされる場合は、

割引などもさせて頂いておりますよ〜💕

 

 

 

ではまた!!