おはようございます。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、ソーラーリターンを迎えて数ヶ月の間、ずっとモヤモヤとしていた空気が変わった様に感じます。

 

 

 

ひとつの物語が終わり、新しい物語が始まる時期、なんでしょうね( ^ω^ )

 

 

 

 

星座毎のサイクルが顕著に現れやすい素質を持つのを個人的に数年間検証して納得。

占星術って凄いなぁと改めて感じました。

 

 

 

私達が住んでいるこの宇宙は銀河系第三惑星ではなく、神(と呼ばれる物)がプログラミングされて、太陽と月、その他の惑星はホログラムで出来ていて、人工物で構成されていると言う科学者も居るそうです。

 

 

プログラミングによって、常に傾きや角度は修正され、全て計算されていると仮説すると、

星読みが当たるのはそれなのかなぁ?と、納得してしまいそうになります。

 

(この説はググっても出て来ないので、一般には知られては困るらしく割愛しますが、気になる方はダックダックなどで、【月 人工物】で調べてみてくださいね〜!)

 

 

 

さて本題に入りましょうか・・

 

 

こちらが明日の射手座満月の天空図で東京時間で20:13位。

 

パワーストーンやブレスをお持ちの方は浄化、してあげて下さいね♪

 



園芸されている方は収穫日&虫対策かな??



 

体調不良も今日明日がマックスですから、デトックスを心掛けて!!

 

 

 

 

潜在意識のパワーの増幅がすごいですよ〜!!

 

過去の出来事の書き換えも出来そうな配置です(^ω^)

 

 

マンデラ効果も期待出来そうなので、過去にあった嫌な事は手放して!!

 

許す事が出来たら過去が変わります。

 

過去が変わったら今が変わり、未来が変わります💕

 

 

許しのタイミングですから、過去の事は思いつくだけ許しちゃいましょう!!

 

そうそう、お酒に酔いやすい日になりますのでお酒はほどほどに。

 

 

 

 

 

 

牡羊の純粋無垢なパワーを借りて心の傷を乗り越え、MC天秤で今後の生き方をどうするかを選んで行く感じ。

 

周りに押し付けられる役割も、本当にやりたく無いならNO!と言える状況になっています。

 

行動力と発言力が大事ですから、自発的に動くのが大切です。

 

失敗を恐れていたら何も出来ないので、自分で舵取りをしながら目的地にどうやって向かうのかをしっかりイメージしてね!!

 

 

そうそう、パートナーや家庭での揉め事に注意です。

世間体だの何だので意見が分かれてしまいそうです。

 

お金に関してはマイナスなイメージを持たない様に。

入って来るべき物が逆引き寄せにより、入って来なくなります。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは2020年12月15日と2021年5月26日を重ねた天空図。

 

過去に積み上げて来た事を手放し、拡大から拡散へ。

囚われの身から解放されて、次元上昇、そして風の時代へ。

大きな変化は大きな痛みを伴います。

 

 

 

 

 

すんごいバッサリ行っています。

人生丸投げして逃げようとしても追いかけて来るから、まずは現実を受け止めて下さいね。

 

受け止めて、さてどうするかを決めた人はなんだかんだでうまく流されている感じに受け取れますね( ^ω^ )

 

すべき事をしながら、どう考え、どう動くか。

とてもシンプルな様で、自分の思考が邪魔で動けない人多数。

 

本当にしたい事は何ですか?

 

何でもかんでも欲しがって、貪欲過ぎると本当に欲しい物が見えなくなります。

 

まずは優先順位を決めて下さい。

 

何が必要なのか、何が大切なのか。

 

それを言っているのは他人じゃない。

 

CMに惑わされないで。

 

それは情報操作です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは12月の月蝕から明日の月蝕までの進行図。

 

 

魚座のカイトで宇宙と共振しながら乙女座の分析力を駆使しながらふるいにかけて、魚座の海王星、統合と調和のパラスに飛ばすイメージ。

 


乙女座のベスタは凶角も入っているので選び損なったら危険です。


 

使命や義務を間違えてしまうと取り返しのつかない事になり得ます。

良くも悪くも引き寄せますから使い方は慎重に。

 



どっちの方が純粋にワクワクするか、楽しいかで選んで下さい。
 

 

 

 

 

 

2020年12月15日の皆既月食で始まった地球上の混乱は、2021年5月26日の皆既月食で終わりを迎えるのかな?と思うところがあります。

 

 

明日の射手座の26日の満月〜6月10日の双子座新月までの間は月蝕と日蝕が起こり、天空では壮大なイベントが催されると読めます( ̄  ̄)

 

 

 

今現在、北のヘッドが双子を向いて、南のテイルは射手座を示しています。

 

双頭のドラゴンが裏も表も満遍なく情報拡散を表し、ドラゴンのしっぽの先は全てを拡大させる射手座を現しています。

 

これらが逆行中なので、時計が逆に回っている状態ですから、

今は世界中で情報の混乱を招いています。

 

そうなると、何を信じたらいいのか分からなくなるのが人間です。

 

 

 

 

受け取る情報が多過ぎて脳内パニックになりますが、まずは落ち着いて瞑想やグラウンディングしてみましょう。

 

 

 

 

土星と冥王星も逆行しているせいで、もう少しの辛抱が出来なかったり、壊れそうで壊れない、崩壊寸前、まさにギリギリの状態が維持されちゃっていますが、それをどうやって断ち切るかは自分で決めて下さい。

 

 

意識を切り離すのが大切です。

 

拒否するのでは無く、まずは受け入れる。

 

そこからどうするか、よく考えて。

 

 

 

今回、ジュノーも逆行しています。

 

取り決め事が中々決まらなかったり、主張が通らなかったりするので、裏側の人達が足掻いていたり、利権絡みで物事が進んでいないのかも・・ですね( ̄  ̄)

 

 

相変わらずのリリスは牡牛座に滞在したまま逆行しているので、五感や豊かさからの開放が上手に出来ず、不安を煽られているみたい。

 

 

まずは自分と向き合って下さい。

 

 

 

今は水星と金星が双子座にインで、かなり強力なパワーを持っています。

 

 

アセンションしている方や目醒めている人達は上手に情報を選択し、スムーズにパラレル移行が出来ているハズですから心配しないでOK。

 

 

去年の12月の月蝕で水星、太陽、月、土星、テイル、冥王星がパラレルしていますから、パラレル移行も気づかないうちにしているかもしれません٩( 'ω' )و

 

 

 

 

マンデラエフェクトで色々検索してみて下さいね( ^ω^ )

 

 

過去が変わっているのがよく分かります。

 

 

分かりやすいブロガーさんのリンクを貼っておきますので自分の記憶と擦り合わせて見て欲しいです♪

 

 

 

 

 

 

明日は前回と今回の月蝕が冥王星とパラレルします。

 

前月蝕のテイルと明日の月蝕の冥王星がパラレルと同時に、

前木星と明日の月、前土星と明日の月もパラレルになります。

 

 

水星は順行しながらマイホームの双子座に位置していますので、今はいつもより上手に素早く情報をキャッチする事が可能になっています。

 

 

 

思いも寄らない場所でパラレル移行の可能性があります。

 

なるべく暗くならずに明るく楽しく過ごし、波動を高く持ってくださいね(^ω^)

 

 

 

ではまた!!