この子はダブルレインボーさんで少し大きめの子です。

 

昨日は、色んな方からLINEを頂きましたー!

 

本当にありがとうございます💕

 

ロシレムのお迎えに関してのご相談、

本当に嬉しくてたまらんです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

今のところ、

4人のストーンマスター(親さん)が見つかってます♪

 

1人目は画像で一目惚れの子をさざれとセットで即お迎え。

2人目はダウジング後のタロットでソウルメイトと発覚。

3人目は合う子を〜と言う事で、ダウジングで探し、

めっちゃ早く挙手した子とハッピーマッチング。

4人目は一目惚れの子が過去との繋がりがあってのお迎え!!

 

まだまだLINEでご連絡頂いているお迎え希望の方も複数いらっしゃるので、

窓に日が入るタイミングを見計い、スマホと振り子片手に、

LINE頂いた順番でマッチしそうな子を探しております!

 

希望の子のイメージ、

お迎え希望のざっくりとした価格帯をお聞きしてから

直感と、ダウジングをメインで探してます( ^ω^ )

 

お迎えの価格帯は、

可愛いけどちょっと迷うお洋服1着〜銀座で美味しいランチ程度まで。

 

私への頑張ったご褒美!とか、記念日にフレンチディナー奮発!

そんなレベルの子は居ません(・ω・)ノ

 

 

マッチングについてですが、

振り子の動きが凄かったり、なんかスゲー!と思った子は、

タロットや霊視でその石にマスターとの関連を聞いて、

LINEでお伝えをしています^^

 

 

ちなみに、

昨日の日が落ちてから一目惚れの子のお迎え希望のLINEが来たので

スマホを持って里親さんに合う子を何度か探しに行きましたが、

探しに行けば行く程ロシレムたちのアピールが強くなって行き、

夜の照明ではすごい勢いでギラついてましたwww

 

目がチカチカするほどのオーラで個別の判定が出来ず、

画像、お待たせしてしまってます💦

 

 

まだまだ大勢のロシレムがお迎え待ちです。

  ↓

友だち追加

 

 

うちで保護している子たちは、10年以上前に発掘された、

ロシアのラウル山脈から掘り出されたレムリアンシード。

 

 

スペック詳細はこちら↓

 

産地 ロシア・ウラル山脈 

準極北圏 北西部 

ZHELANNOYE

 

ウラル山脈は、地球にある山脈では最古で、

ヒマラヤ山脈よりも強いパワーを持っている山脈。

 

UFOや超常現象の多発地域だったり、

妖精や女神の神話も有名なパワースポットの宝庫。

 

 

この子たちは11年程前に買い付けた石で、

その年だけ若干出回った幻のロシア産水晶。

 

元々流通は少なく、

高値で取引されていた幻の石の様です。

 

 

気になって調べまくったら、

ロシレムが採掘される鉱山は、

開鉱してすぐに気温上昇の為に氷山の氷が溶け出し、

鉱山道が水没して発掘不可能になってしまったと記事にありました。

 

 

他で採掘されているレムリアンシードと見た目が大きく違い、

側面のバーコードの様なレムリアンリッジなどはほぼありません。

(リッジの代わりに氷が溶けた痕や、リッジがシルバーのすりガラスの様になっている子がいます)

 

ポイントの表面部分を取り除いて、中心部のピュアな(シード)部分だけを取り出してある様で、ロックアイスと一緒に置いて置いたら間違えるレベルの透明感です。

 

 

ショップさん曰く、買い付け後、

店頭には出さず11年間倉庫の奥で眠らされていた子だそう。

 

 

保護して早々にお風呂と浄化させてもみんな大人しかったので、

そう言うキャラなのかなー?とか、

日本語が分からないのかなー?と思っていたのでした。

 

ロシアンレムリアン(聖なる書記)は、いくつかの系統に別れているらしく、

うちにも居るスモーキー系の子は「青い光を内包する」と言われるマスターウラルの中でも、

アルクトゥルスの遺伝子を継いで「青の系統」の記憶を刻んでいるらしいです。

 

 

ロシレムの個体差はありますが、

昨日見た時には、昼の顔と夜の顔とでは大きく差がある様に見えました。

(中秋の名月だから?満月に近かったから?)

 

見えただけでまだ判明出来てません_(┐「ε:)_

 

 

予測ですが、ロシレムは太陽と月のエネルギーを両方を蓄え、

防御と攻撃のパワーを上手に調整しながら出してるっぽいです。

 

世界最古の水晶で、

地のエネルギーも他の水晶と比べ物にならないパワーを持っている為、

浄化レベルも高いのかなーと個人的に思います。

 

 

いつ寝てるのか分かんない状態でフル稼働してますが、

たまにスリープモードに入ります。

 

 

大人しいから寝てるのかな?と思って近づいたら、

実は起きてた!って事が結構ありますw

 

 

 

完璧かと思いきや、

実はロシレム、軽度のコミュ障ww

口下手さんなので、お話も得意じゃありません。

なのでオーラと目でコンタクトを取ってきます。

 

 

 

マスターになる方は、ツンがデレに変わるまで、

少しずつロシレムのハートを溶かしてあげてください( ^ω^ )

 

 

ではまた!