前回の記事で水は情報を記憶するお話を書きましたが、

質問があったので少し曖昧だけどちょっと書いてみようかと・・

 


 

 

リュック博士もまだそこまで検証や実験はされてないと思うので、

お花の波動を使ったバッチフラワーでの波動の転写方法や

波動の消し方が分かりやすいと思うので書かせてもらおうかな?と。

 


ブロック解除の頼もしい味方であるバッチフラワーレメディ。

 

 

ここにヒントがあるみたいなので詳しく説明します。

 

が、

 

長いので飛ばして読んでもOK!

 

 

------------------------------------------

 

まずは母液作り方から説明するね。

 

お水を張った透明のガラスのボウルに手を使わずに摘んだお花を浮かべ、

太陽の力でお花の波動を水に転写させる技法が殆ど。

 

お花の波動を転写された水は人間の波動が映らない様、

木の枝などで丁寧にお花を取り除いた後、

保存の為にブランデーやグリセリンを入れて手作業でボトリングします。

 

木の芽を使ったレメディはボイル法で転写させていますが、

やっぱり直接触れずに作られているんだよね。

 

せっかくのお花の波動が入った水に人が触れてしまうと

純粋な波動じゃ無くなって効力が薄れるから触ったらダメなの。

 

しかもレメディの母液を作る人の体調やメンタルもとても重要で

作る場所や採取する場所、作られる日や時間も決まっている。

 

ここまで神聖化され、儀式化されてる状態で作られてるから

現代の魔法薬とも一部で呼ばれている。

 

 

はい、ここで転写と出て来たけど科学的な電磁波信号を使った転写では無く、

自然のパワーである太陽と水を使った花のエネルギー転写をしています。

 

占星術で言うと

太陽は燃え盛る火の強力なパワーを司るエレメント。

水は同調や融合、媒体とするエレメントですね。

 

科学とは違い、電磁波では無く火を使って転写を促すって事です。

 

 

ここまではレメディの作り方のお話。

 

------------------------------------------

 

ここからはレメディの摂取の仕方。

 

通常はレメディボトルから使用する場合は飲み物に2滴が基本。

ミキシングボトルで調合する時は種類は少ない方がブロックに的確に届く。

レメディは7種類まで使用可能だけど、

それ以上入れると心のブロックに届きにくくなる。

 

ミキシングボトルに入れたレメディは、

封の空いていないミネラルウォーターを使い、

ミキシングボトルを満たすのは衛生面と、

自分の波動でレメディの波動を壊さない為。

 

------------------------------------------

 

 

で、

 

ようやく本題の質問である、

悪い波動の影響があった水の対処について。

 

バッチフラワーレメディで使われるミキシングボトルって、

繰り返し使用するものなのですが

(スポイトの替えも販売してるので、ボトルが割れない限り半永久的に繰り返し使えるエコアイテム)

 

ミキシングボトルの中に入っていた波動を一度消す為に、

使い終わったミキシングボトルは、

火のパワーと水のパワーの同時使いで(煮沸して)

レメディの波動を消すんですよ。

 

大体20分程度煮沸したら波動は完全に消せると言う事。

 

で、合っていると思います。

バイキンだって煮沸消毒で消せますしね!

 

そうそう、

沸かすなら電気ポットではなくコンロ使ってヤカンで沸かして下さいね!

 

 

 

他の方法としては、

  • 日光に当てる(ブルーウォーター的なアレ)
  • 月の光に当てる(月のパワーを使い浄化させる)
  • 水晶を入れて水晶で浄化する(土のパワーを使う)
  • レイキや氣で消す
  • オラクルカードや浄化カード、マンダラで消す
  • カタカムナや祝詞、言霊やマントラで消す
  • チューナーの音で消す
  • 飲む時に時計回りと逆回しでかき混ぜる(放出のパワーだから)
  • レメディを入れる
  • 天使や高次元の人に頼む

こんな所でしょうか??


 

実証はしてませんが、これ位しか思いつかない( ̄▽ ̄)

 

 

 

スピリチュアルに精通する方で、

もし知ってらっしゃる方が居たら教えて下さい・・_(┐「ε:)_

 

 

ではまた!