2日前に粉の鎮痛剤の飲み方を失敗してから喉の腫れと痛みが取れません( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなで扁桃腺が腫れているスライムこと、ヒビキゼロイチです。

 

 

このままだとコロナ感染率が高くなりそうで買い物すら出来ない💧

 

 

困ったなーと思ってたら、

 

『ウイルスは炎症している場所に反応して寄ってくるから気を付けるよーに。

怒りとかイライラとかも炎症の一部だぞー。』

 

 

と、上の人。

 

 

三柱さん(柳川の三柱神社)から頂いて来た御塩があったのを思い出して、

なんとなく喉にもいいんじゃないかと思って聞いてみたら、

 

『塩うがい?良くなるんじゃないの?知らないけど』

 

との答え _(┐「ε:)_

 

 

早速今朝から試しています。

 

喉、良くなったらいいな♪

 

 

 

上の人曰く、

イライラや不安などのマイナス思考は負のスパイラルでガンガン引き寄せられる為、めっさよろしくないとのこと。

 

塩は清め&排出効果、結界を張る効果が高いらしく、塩風呂で使うエーテル体の浄化意外にも口に含んだり体を洗うのに使用すると簡易的に祓う事が出来るっぽい。

肩こりひどい時に入浴中肩に塗ってしばらく放置してるだけで疲れ取れるしね。

 

手を洗う時にも、ひとつまみの塩で浄化も出来るらしく、教わってからはコロナ対策としてちょこちょこ塩うがいと塩手洗いをしてる。

悪いものは手から感染して手から出るからね。

塩が使えない場所ではレイキで浄化しちゃうけど。

 

 

面倒くさいから、ハンドソープの容器に粗塩を適量混ぜて使ってるんだけど結構良いよw

 

ミネラル豊富だからガサガサな手も潤って来てるし!

 

塩うがい用のは小皿に入れてちょいちょい手を洗う時に一緒にうがいをしてる。

 

塩での手洗いと塩うがいは軽い浮遊霊程度なら離れるから簡単だしオススメ。

生き霊対策やエナジーバンパイヤ対策もOK。

 

普通の粗塩でも効果は充分だけど、神社にお参り行った時に御塩があったら頂いて来たのを使った方が祓いは強くなります。

 

御神酒もすごいので飲むのはもちろん、入浴の時に御神酒を入れると老廃物(浮遊霊やマイナスエナジー)ごっそり落ちます。

 

ただ、とんでもなくたくさん憑いてる人は頑固な油汚れ状態だから落とすのに根気良く毎日塩風呂と酒風呂をオススメします。

 

結界張ったりバリア張るのも効果があるけど、その前に落とすのが先だからねー。

 

 

 

みなさんも是非粗塩試してみてください٩( 'ω' )و

ちなみに粗塩じゃなくて岩塩の方がデトックス効果は高いけど、お手頃な価格の岩塩は再結晶されている物も多いのでお気を付けて。

 

ではまた!