最近誰かに首を締められているような感覚があって、もしかして何かに取り憑かれた??!!

とか思っている人!

それ、自分に取り憑かれて自分で自分の首締めてますよ〜

 

 

おはようございます。

福岡のはぐれメタルこと、ヒビキゼロイチでございます。

 

人って仮説を立ててから妄想するのがデフォだったりするのですが、逆算の方法で考えてみると分かりやすくて

ゴール地点に結果があってスタート地点に原因がある。

 

理由は何であれ、そうなってしまった原因を突き止めるには具体例や想像力が必要なのですが、

あらぬ方向に向かって突き止めようとすると負のスパイラルに巻き込まれるのであんまりいい事じゃ無かったりね。

 

それがイベントアクションとして引き寄せてしまうことも多々あり、大体は自分の思い込みから発生したものだったと考えると原因は自分って事になる。

 

怖いですねーーーーー😀

 

是非皆さんは妄想は明るい方向でお願いします。

暗く考えちゃう方は、今はそっちよりな思考だから星廻りが悪いんだと星のせいにして割り切るのが大事。

あくまでも人のせいにはしないように。

 

 

さて、本題ですが、占星術では水星逆行とは思い出を取り戻しに行く時期であり、教科書敵には電車遅延やデータ障害、

意思疎通が上手くいかない時期だと言われているのですが今日はようやく2020年第1発目の水星逆行が終わります。

 

2月17日から始まり3月10日まで魚座→水瓶座で逆行していて、結構長くしんどかったっつー方も多かったのではないかと思います。

明日明後日までは要注意ですよー。

 

無意識的にスピリチュアルな精神世界をたゆたう魚座と、高度テクノロジーの天王星が守護してる水瓶座の移動の期間、

トイレットペーパーが手に入らなくなると言うネタでSNSで炎上してたのも今回の星も要因だと見えますね‥💧

 

 

で、

今回のゼロイチ的水星逆行。

数年前、絶望感に打ちひしがれていた水星逆行時にクラウドの彼方遠くに消えたと思っていたはずの連絡先が時空を超えてパラレルワールドから戻って来た。

 

 

どうしようじゃ無く、どうするか、ようやく腹を括る覚悟が出来たのかもね〜と楽観的に捉えて今日も頑張りましょうかね。

 

 

 

 

****************************

 

 

 

追記…

 

 

もう縁が切れたと思っていた前の職場の先輩からこんなん送られて来た。

 

 

 

ありがたいんだが、コメントも無しで送られて来て、

どう返していいのか分からんのでこれ見たらLINEください。

 

ではまた!