Aぇ! group | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

通勤中の桜並木桜

昨日の暴風雨ですっかり散ってしまい、葉桜となってましたショボーン

今年はお花見できてないのにーーーーー



これは去年の桜桜

娘と夜桜見に行きました爆笑


めちゃめちゃキレイだったなーラブラブ

でも屋台やキッチンカーがたくさんでてたので、実は花より団子状態www


今年も行きたかったなー




《娘のお弁当》

・ポテトサラダサンド
・ハムチーズサンド


《夫のお弁当》

・ポテトサラダ
・豆腐ナゲット
・オクラのおかか和え
・切干大根と人参の煮物



一昨日

今度CDデビューするAぇ! groupのFC申込みが始まりました。

娘が入りたいと言うので、

仕事が休みだったので、代わりに申込みをしようと試みたのですが…

全っ然!繋がらない!

途中までいくのに、最後の支払い方法を選択する画面でエラーになってしまうえーん

夕方過ぎるとアクセスすらできなくなるっっえーん

結局、入会手続きできたのは深夜で

昨日、入金してやっと入会できました。

FC会員番号は15万代ポーン

すごいなーびっくりびっくりびっくり


ちなみに

今は箱推しの娘。

なので推し選択でめちゃめちゃ悩んでました笑い泣き




無事に入会できたので

あとはチケット当たるといいね!

(受験生なんだけどなぁぁぁ~~~)