今流行りの音楽は? | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

娘は今学期、音楽係になりました音符
休み時間や帰る準備をする時間とかにCDをかける係りだそうです。

早速、関ジャニ∞の『ジャム』を持っていきました口笛

男子からは
「ジャニーズばっかりかけんなよぉー」
と言われましたが、きにしないウシシ


逆に…
小学生男子って何を聴くんだろう??

娘達が最近聴くのはtwiceとかHoneyWorksとか。。
セクゾやJUMPも聴くし
ししゃもやリトグリも聴くし

小学生男子って…やっぱりアニソン?
中学生になると、邦ロック聴いたりしだすのかな??

今度、THE YELLOW MONKEYや、KNOCK OUT MONKEY持っていきなよーって言ったけど、即却下されちゃいました笑い泣き



ブルー音符今日の息子のお弁当むらさき音符


・豚肉とモヤシの塩コショウ炒め
・ほうれん草のお浸し
・卵焼き
・筍の天ぷら
・ちくキュー

この時期
筍をたくさん頂きますニコニコ
私も一度でいいから筍掘りに行ってみたいなー。

半分は下茹でして冷凍にしましたが
まだまだありますwwwニコニコ

明日は筍ご飯にしようかな。