いいねが押せない | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

寒い!寒い!
寒いぃぃぃいいいいいいいい:;((•﹏•๑)));:

急に冬っぽくなりましたね。
朝はそこまで寒くなかったんだけどなー。
夕方、職場を出たら風が冷たくてびっくり。

明日は今シーズン初のダウンを着ていこうっ。


夜ご飯は、唐揚げにするつもりだったんだけど、あまりにも寒かったのでシチューにしました。

シチュー苦手な娘からはブーイングでしたが、気にしない、気にしないてへぺろ
即席のハムチーズパンを作ってあげたので、許してもらえました。


ホットケーキミックスで作るので、30分で出来ちゃいますウシシ

甘めなので夫は苦手ですが💦
子供たちには好評なので、いざって時のメニューですwww


さてさて。
アメブロ…
昨日の深夜あたりから、いいね!が押せないのですショボーン
自分のとこ以外のコメントも書けません。
私だけかと思ったら、アメブロの障害みたいですね。
トップページに載ってました。

復旧されるまでは、いいね!が押せないですーー
コメントも書けないですーー
すみませんショボーン


焼き芋今日の息子のお弁当焼き芋


・炊き込みピラフ
・肉と野菜の炒め物
・ポテトサラダ
・塩サバ
などなど。


今朝は焼きそばを作るつもりで、野菜とか用意してたのに、いざ、麺を投入しようと思ったら、肝心の麺がない!
間違いなく買ったのに…キョロキョロ

おかしいなーと思って探してたら、息子が
「この間、お父さんが夜中に作って食べたよ」

何ーーーー!?


どうやら
息子が夜遅くまで課題をやってて、
小腹が空いて冷蔵庫をあさってたら、それに気付いた夫が焼きそばを作ってくれたそうです。

で、
二人で食べたそうですにやり

その日は疲れきって早々に撃沈した私…
夜中にそんなことがあったなんて、全然知りませんでしたアセアセ


なので
今日のお弁当はシンプルに野菜炒めにしましたwww