イブですなぁー | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

関ジャニ∞のエイターテインメント
とーーーっても楽しかったですカナヘイハート




娘っちもうさ耳つけて参戦カナヘイうさぎ

我が娘ながら、とっても可愛く仕上りました(笑)


席は着席ブロックなのでスタンドです。
でも7列目だったのでかなり良く見えました!

横山くんに笑顔で手を振っていただき(笑)
錦戸くんからはハニカミスマイル、頂きました(笑)



母子でとってもはっちゃけて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたおねがい






さてさて。
今日はクリスマスイブですクリスマスツリークリスマスベルサンタ

息子は朝もはよから出掛けていきました。
どうやら彼女とデート…

ではなくwww

男友達とみんなで大須に行くらしい。
一昨日も行ったのに。


私も今日は仕事休みなので、家族でお出掛けしまーす爆笑
夜のクリスマスパーティの買い出し、しなきゃ。



行ってきます!とびだすうさぎ2