情 | リバリバの成長日記

リバリバの成長日記

プロボクサーになります!




こんにちは。。



お久しぶりです、、3月8日に勝てばA級になれる試合でした。






結果は






2-0の判定で勝利しました。





内容は最悪、、、もう何しに来たんだろ。。




自分が理想としていたボクシングには程遠かったです。



悔しい気持ちでいっぱいです。




A級になれましたがこのままじゃ絶対ダメだし今後も本当に考えなきゃいけないです、、。




ボクシングが伸びてる感じが全くしてないです。



でも周りの人達のおかげでまた頑張れそうです。



情けない試合をして申し訳ないです。



また1からボクシングを見直したいと思います。


前回から変わった姿をみせたかったのですが…

情けないです。


前回も内容がダメダメで、、悔しいです。





今回も沢山の方達が応援に来てくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。

そしてYouTube生配信を見て下さった方も本当にありがとうございました。


対戦した山森選手はめちゃくちゃ気持ちが強くてボクシングが上手かったです。


対戦して頂き本当にありがとうございました。

横浜光ジムの皆様、鉄拳8ジムの皆様全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも突き進みます。



また書きますね👋









パンツスポンサー様


・有限会社エクシード様

・広島焼とし 様

・うぶかた接骨院 様

・PREMIUM BARBAR KOTOBUKI新座本店 様

・合同会社KCマネージメント 様

・Club NinE 様


本当にありがとうございました。




またスポンサー様紹介は次の投稿でさせて頂きます🙇‍♂️




おしまい