わんさか | 友成響オフィシャルブログ「ヒビノヒビ!!」Powered by Ameba

わんさか








丈役 松下幸司さん



男前なコテコテ関西人のお兄さんです。
よく楽屋で話しかけてくださいました。


文太役 KENROKUさん



私の出番のとき一緒に出ることが多く
お世話になりました。筋肉がすっごい。


ミカ役 鵜飼真帆さん



真帆さんがいらっしゃらなければ
私はこの舞台に参加することはきっと
ありませんでした。


雄一郎役 西山宗佑さん



話しかけると気さくに答えてくださいます。
チャラい、らしい、です。笑
いや、ネタで。笑


タマ子役 久米田彩さん



とっても綺麗なのに
カメラを向けるとこんなポーズも
してくださる優しいお姉さんです。


マキ役 近藤奈保妃さん



お芝居が素敵。
お芝居のなかでマキが描いていた絵も
実際に奈保妃さんが書いていらっしゃいました!


座長 岩尾役 福地一芳さん



とても練習熱心な方で、
私の台詞のあるシーンの練習に
何度も付き合ってくださいました。


サダ役 長谷真行さん



サダの役がボッキーさんにぴったりで
稽古のときから音楽や台詞で
笑わせてくださいました。
私の出番のあと、良かったよ~!といつも
言ってくださった楽しいエセ関西人さんです。



後半はつぎで!

Android携帯からの投稿