にかっ!!! | 友成響オフィシャルブログ「ヒビノヒビ!!」Powered by Ameba

にかっ!!!












行ったのは


アナウンサーズワークショップでした。












高層のきれいなビルのホールで。










今回特別講座として



ミスコン、ミスターコンに出場する人に


声を掛けていただき、





講師に元テレビ朝日アナウンサー

徳永有美さんを

お迎えして行われました。









私自身


お芝居のレッスンを

やっていたことなどもあり



声を出したり話したりするのが好きなので




徳永さんのお話、内容、

私にとってとても興味深いものでした。











そして嬉しいことに



またまたいろんな大学の


ミス候補の方たちにお会いできました。


赤坂のイベント以来です。





相も変わらず皆さんきれいだったので…








後ろのほうの席に座っていた私は、




話を聞くのもさることながら、


がっつり皆さんを観察してしまいました。











えーとね………









とりあえず皆さんキラッとしている!




まわりにお花が咲いてる!




歩いたあととかもう花畑できてる!














私に足りないのはこれだ。










ほかにもいろいろ、いろいろ、あるけど。










人の良いところは盗んで、




自分の良いところを伸ばしましょう。



うん、そうしましょ。









まずは、笑ってたらお花咲くかな!











にかっ!!!









Android携帯からの投稿