会社の社長と話しました | 性別適合手術 体験記 MtF エステティシャン ひびきのブログ(SRS ダイレーション)

性別適合手術 体験記 MtF エステティシャン ひびきのブログ(SRS ダイレーション)

MtF 音無 ひびき
男の娘応援美容サロン★ひなイチゴの美容スタッフです。
斬り開かれた未来はその先へ…
バンコク ガモン病院で性別適合手術を受け体験記を配信中です。
心の性別に悩む人、女装を楽しみたい人が通りやすい道を作りたい。
道しるべになりたい。

全国の皆様、こんばんは♪


仕事で4月まで、

名古屋に滞在中の 音無 ひびき です。


会社の本拠地は名古屋ですので・・

さっそく会社の社長に呼ばれました。


会食という名目で・・


わたしが性同一性障害であることは、

事実上オープンにしています。

恵まれていることに、

わたしの周りには、

やさしく見守ってくれている方ばかりです。


それでも、他人のセクシャリティに、

嫌悪感を持つ人も居ることは、

理解しているつもりです。


が・・


デリカシィのない物言いをされて、

おいしい食事が出来るかって・・

そんな訳ありません。

(タダメシですが^^;)


ハッキリ言って気分の悪い物言いをたくさんされました。


性同一性障害を病気であるとか、

病気であることを受け入れて、現実逃避しているとか、

挙句の果てに、男性だった頃のわたしのが好きだとか、

そんな言葉どころか態度さえ見せてくれた事なんて、

一度だって無いというのに…


もう…わたしが、


「仕事はしっかりやります」


って、言わなかったら、

気持ち悪いとか言い出す寸前だったと思います。


まぁ・・


いろいろ好き勝手な事を、

言われましたが、

性同一性障害を理由に、

会社を解雇される事は、

当面無さそうです。


その点については、

会社の社長に感謝したいと思います。


名古屋には、あと1ヶ月半は、

滞在する予定ですので、

名古屋での暮らしを、

出来るだけ楽しみたいと思います。


楽しい事とかがありましたら、

報告させていただきますね♪


では!