💖私はピンクの薔薇が好き💖

最近、宝石のように輝く太陽・白滝のような雨・祭りのような雷、同時に目視出来る空間をはじめてみました。

このような時は、思いっきり雨の中で踊り、そのあと温泉に浸り、日本酒を少し頂ければ最高だなと妄想していた今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

おすましペガサス虹訪問くださりありがとうございます💖クローバー

神社聖徳太子と法隆寺聖林寺十一面観音三輪山信仰(東京国立博物館)
神社五方山熊野神社(葛飾)
神社令和神社(ところざわサクラタウン)


聖徳太子と法隆寺/聖林寺十一面観音三輪山信仰



東京国立博物館で聖徳太子と法隆寺/聖林寺十一面観音三輪山信仰を思いついて見に行ってきました。なんと、ご朱印もあったので購入こちらにアップします。









きゅんきゅんする💖

国立博物館によったらいつもここに吸い寄せられます(笑))

---御朱印

---御朱印



五方山熊野神社














---御朱印

---御朱印


令和神社

予約をしていないけど女友達と行ってみようと思い(おい)少し待つことになりましたがリザーブ出来た(いぇーい)某所での待ち時間のあいだ、近所の目に付いたところ(ところざわサクラタウン)で休憩しようと思ったらなんと神社があるのを発見!しかもご朱印まで購入出来ました。

主祭神:天照大御神(あまてらすおおみかみ)
相殿神:素戔嗚命(すさのをのみこと)







ダ・ヴィンチストアという興味がひかれるSHOPもありましたが時間的に今回はよれなかったので、またいってみようと思っています。


---御朱印



---御朱印

最後までご覧くださりありがとうございます💖


💖ばいば~い💖



I said I love you and that's forever
And this I promise from the heart