てんとうむしクローバーご訪問ありがとうございますイルカ虹

2021年6月21日夏至に
公園でボーっとしながら
鳥の動画撮影をしていると

いきなり彩雲出現



晴れ夏至に出現アップ彩雲と空の動画虹

同時に天照大神さまが思い浮かんだと思ったら、ノリノリでキレッキレのアメノウズメさまがいて(笑)岩戸開きの詩が急に思い浮かんだので何も考えずにアップアップ
岩だけにロックな感じでした真顔

「アメノウズメと海と星」

イラスト/瞳響心



岩戸開きRock

固く熱い岩をほどいて
そこに居るのはわかっている

あなたがいないとはじまらないの
あなたがいないとはじまらないの

固く熱い岩をほどいて
炎の疼きがこぼれだしている

固く熱い岩をほどいて
灼熱の光が闇を照らす

あなたがいないとはじまらないの
あなたがいないとはじまらないの

固く熱い岩をほどいて
隠れても漏れ出す光

固く熱い岩をほどいて
灼熱の光が闇を照らす

あなたがいないとはじまらないの
あなたがいないとはじまらないの
あなたがいないとはじまらないの



Rockなアメノウズメ風コスプレ(笑)

京都/上賀茂神社(賀茂別雷神社)の中の大田神の御祭神アメノウズメさま💖↓

----ご朱印

----ご朱印

虹クローバー最後までご覧くださりありがとうござますキラキララブラブ

I said I love you and that's forever
And this I promise from the heart