イルカてんとうむしご訪問ありがとうございます虹クローバー

4月上旬に王子稲荷神社に行ってきましたチュー

他、名主の滝公園の写真
アメノウズメさまのイラストもUPしますアップ


神社王子稲荷神社






御祭神

宇迦之御魂神
宇気母智之神
和久産巣日神





両手で持ち上げて軽く感じると願いはもうすぐ叶うそうです
重く感じるとあと少し努力が必要そうです

私は思ったより重く感じました(笑))))ニヒヒ
(ヒダリウエノイシハカルカッタヨ。)



---御朱印

---御朱印

名主の滝公園






癒される~~💖


デザインが好き


満開でした💖





クローバークローバークローバー

無心で謎ダンスをしている時に
時々出現して下さるアメノウズメさま
無性に描きたくなったのでUP

「アメノウズメと海と星」

イラスト/瞳響心

虹クローバー最後までご覧くださりありがとうございますバレエラブラブ