クローバーご訪問ありがとうございます虹

エゴはやかましいのよ♪
ちょっとお席外しといてよ♪
誰も 何も 座れないとこ♪
神聖な場所 もう邪魔でしかないの♪


by 「罪の香り/藤井風」より引用

エゴ=古いゲームプログラムの一種
実はエゴはあなたではありません←ポーン

この文章にピンときた
すごく気になる
知っていはいるけどやりかたがわからん
風の時代にむけて重い荷物を外したい
もう私は自分の操縦席にエゴを座らせ
好き勝手に操縦させない

と決めたかたに
めっちゃ簡単なおすすめの方法をシェアします

エゴに席を外してもらう方法の1つ紹介↓

①「あっ今プログラム作動中や」と最中に気づくだけ
  ↑アンインストール作業

アンインストールが終わった目安→「深呼吸出来る時」

↑お金もかからず一人で出来て簡単でパワフルな方法です↑
↑是非お試しください↑

他にも色々(やり方の別バージョンや新たなインストール作業)あり〼

操縦席をすみやかに取り戻し

今年12月22日から始まる風の時代の
光る羽のように軽やかなハンドルを握り
ゲームを楽しみましょう💖


ということでっ

12月初めころに
神社大宮八幡宮
神社田無神社
に行ってきました🌌
田無神社は記念日の御朱印を購入しにいきました💖

大宮八幡宮



河川工事がされていました

---御朱印

---御朱印

田無神社




スサノオさま💖


見えにくいけど富士山綺麗でした💖

---御朱印



---御朱印

↓極上スイーツのお話↓
焼き芋と柿がとっても食べたくなっていたので
買いこんでぬくぬくコタツでうきうき食べたら
うっひゃぁ~美味しい
びっくりするくらい
すごい幸せな時間を過ごせました

サツマイモと柿を育てて売ってくださった農家の皆さま
💖心からありがとうございます💖



てんとうむし最後までご覧くださりありがとうございます虹